生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 114
    • 匿名
      21/07/25 21:23:08

    飲みたくないなら、欲しがるまで無理にあげない。
    寝てくれないなら、寝かしつけない。
    外でいい子ならショッピングモールでもどこでも出かける(抱っこ紐とかで寝てくれないかな?)
    ご飯作るの大変ならテイクアウトかお惣菜!

    おしっこ、うんちが出てて元気なら何も問題ないと思う!
    あとは市の保健師さんになんでも相談したらいいと思うよ。
    人間育てるのなんて楽じゃないし、辛いに決まってる!
    私も4歳の子と2ヶ月の子を育ててるけど、本当に辛い時もあるし、精神的に不安定になる時期もあるよ。心療内科で漢方もらって飲んだり、心理士さんに話を聞いてもらったりして、なんとかやってる。
    お互い頑張ろう!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ