パンツ型ナプキン使っている人、出先での交換どうしてる?

  • なんでも
    • 41
    • マル
      21/07/25 18:10:55

    >>35
    >>37
    詳細情報ありがとうございます!
    45.5cmとは長さもあって安心ですね。それと幅も16cmもあればきっと一気にドッと出ちゃっても横漏れを防げそうです。
    「どのナプキンも幅が全然なくて、だからすぐに溢れて漏れちゃうの」って話していたので、きっと彼女も安心すると思います。

    またまた聞いてしまってすみませんが・・・
    使っている時の感想も教えて貰えたら助かります。
    歩いている時、座っている時、モコモコしたり気になったりしますか?
    大学生なのでオシャレも気になると思いますので、デニムとかショートパンツとか履いても気にならないのかな?
    色々と聞いてゴメンなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ