子供が虐め加害者です。

  • なんでも
    • 28
    • タン
      21/07/25 17:05:58

    義母や義姉には、夫を通じてでもいいから
    「義母や義姉の言うとおりにしてA子が自殺したら
    今度は正真正銘こっちが加害者になって全国に名が知られて家族ごと叩かれて
    全員住んでいられなくなるぞ」と言ってもらいなよ
    あまりに親族びいきなのがいると本当に迷惑だよね

    小山田圭吾の話もするといいよ、親族の田辺晋太郎の反応が似てたよね、
    あれを参考にして反省すべきだと
    それが子供の足を引っ張るんだってのに

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ