タレント内山信二の妻・内山琴 自宅のベランダに設置したプールを公開「サイズがピッタリ」

  • ニュース全般
  • リブロース芯
  • 21/07/25 15:58:38

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが22日と23日に自身のアメブロを更新。自宅のベランダに設置したプールを公開した。

琴さんは、22日のブログで「ベランダプール はじめました」と自宅のベランダにプールを設置したと報告し、内山がプールに浸かっている写真を公開した。

23日のブログでは「今日は友達の子供とベランダプール開催」とつづり、プールで内山と子ども達が遊んでいる写真を公開。最後に「出ては入ってを繰り返し 水鉄砲でこてんぱんにやっつけられてました 笑」と内山のプールでの様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大きさ深さ すごくいいですよね」「サイズがピッタリやないかぁ」「羨ましい~」などのコメントが寄せられている。

2021年7月24日 15時2分 アメーバニュース

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/27 21:00:08

    >>124
    下の階に繋がる はしごがついてるよ!

    • 1
    • 21/07/27 11:44:05

    子供ならまだ微笑ましいけど、オマエが浸かるな!笑

    • 5
    • 21/07/27 10:44:24

    >>134アパート…ならあるのかもね
    見たことも聞いたこともないけど笑

    • 2
    • 21/07/27 10:39:10

    わー、思ってたより大きかった!
    お水入れるのと抜くのとプールの空気入れるの大変そう!

    • 0
    • 21/07/27 10:35:18

    >>132
    水流せなくて、水拭きしないといけないようなベランダあるよ。
    以前住んでた積水のアパートが、そうだった。

    • 0
    • 21/07/27 10:32:20

    >>131
    奥さんのブログを見たら室内でも上半身裸が多かった

    • 0
    • 21/07/27 10:30:34

    >>126
    ベランダを水拭き…初めて聞いたわー
    あなたはせっせとベランダを雑巾掛けしてるんだw

    • 3
    • 21/07/27 01:07:50

    沐浴してる赤ん坊に見えるの私だけ?

    • 6
    • 21/07/27 01:03:59

    >>126
    マンションの共用廊下は業者が水圧で流しながら掃除してるのにベランダはダメなの?

    • 4
    • 21/07/27 00:59:37

    プールの大きさとか水が飛ぶとかは気にならないけど、水って結構重たいからベランダ抜けないかな?って心配になる?

    • 4
    • 21/07/27 00:52:27

    しゃしゃる人が多くて草
    人ん家のベランダ事情ほっとけよww

    • 4
    • 21/07/27 00:40:29

    >>126
    あなたにして下さいね。と言われる筋合いは
    ないわ笑変な人。
    元管理会社勤務も本当かどうか知らないし
    その会社に管理されてないし…
    もう10年くらいそのように生活してきてるし
    うちのマンションはOKだと言われているの。
    なんで無関係の人に言われなきゃならないんだろ?
    台風や大雨なんかですごい雨量の時はプールの
    水なんて比じゃないけど?笑
    あと、間違えていいね押しちゃったわ、失礼。

    • 9
    • 21/07/27 00:25:47

    >>116
    元管理会社勤務だけど、集合住宅のベランダの排水溝は、建築設計上は水を流す目的で作られてないよ。雨水がベランダ内に溜まらない為に設置されてるんだよ。
    ベランダ掃除はゴミや土砂は掃いて、汚れは水拭き。水で流したりしちゃダメ。
    キッチンやお風呂場の排水溝と違って、水圧がかかっても耐えられる構造になってないの。
    ガーデニングの土も、箒と塵取りで掃き掃除して下さいね。プールの水を流すなんて論外です。

    • 7
    • 21/07/26 22:47:22

    水鉄砲、、
    隣りや下に被害がでてそう

    • 1
    • 21/07/26 22:41:47

    >>120マンションには絶対ついていると思ってた!
    どうやって避難するの?各部屋のベランダに避難器具あるのかな?

    • 1
    • 21/07/26 22:35:20

    >>117
    可愛い。赤ちゃんみたい!

    • 1
    • 21/07/26 22:33:16

    うち前したな。そして水抜いたら下の階浸水した。ベランダは絶対やめたほうがいい。

    • 2
    • 121

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 22:20:32

    >>112
    うちのマンションベランダから隣にいけないよ。コンクリートだし。

    だから隣の音とか全然聞こえないし気配すらわからない。

    となりに行ける人は音とか気配とか筒抜けなの?

    • 0
    • 21/07/26 18:09:49

    なんか芸能人なのに貧乏くさい

    • 5
    • 21/07/26 16:15:30

    マンションなのかなー?
    うちの所上から水垂れてくるよ。だから管理会社にクレーム入れた。
    本人達は楽しいかもしれないけど迷惑な人もいるから気をつけてやらないといけないよね。

    • 4
    • 21/07/26 11:54:20

    キモい赤ちゃんみたい。

    • 4
    • 21/07/26 11:33:27

    >>115
    うちは広いテラスもあるけど
    ガーデニングもプールもOKだよ。
    普通のベランダでもベランダ掃除するよね?
    何年もしないなんてあり得る?
    それ、お宅のマンションだけじゃなくて?

    • 5
    • 21/07/26 10:57:59

    >>80
    マンションの排水溝は、雨水を排水する為に設置されてるものだから、生活排水はNGなんだよ。
    知らない人多いけど。

    • 2
    • 21/07/26 10:11:05

    写真がキモい

    • 2
    • 21/07/26 10:08:49

    え?なんでこれが羨ましいと思えるのか謎…

    • 7
    • 21/07/26 10:06:55

    >>111
    タワマン関係ないわ笑
    賃貸でもなんでもマンションは仕切り板は
    防災のため必ず付いてる
    うちの分譲はコンクリの壁にしゃがんで通れるくらいの小さめの仕切り板

    • 2
    • 111
    • シャトーブリアン
    • 21/07/26 09:58:20

    >>92
    住んでたタワマン4件全部横とぶち抜ける壁で繋がってたわ

    • 0
    • 21/07/26 09:46:52

    こんなことでしかニュースに取り上げられないタレントのダンナ…(笑)

    • 2
    • 21/07/26 09:19:49

    室外機の大きさからしてそんな奥行きあるベランダじゃないし、ましてや大人なのによくベランダプールなんてやるよな。

    • 2
    • 21/07/26 09:13:44

    >>42
    そんなこと言い出したらレジャーランドのプールや
    学校のプール、公園の噴水や手洗いなんかの水道の
    蛇口まで話がいってしまうわw

    • 5
    • 21/07/26 03:59:08

    >>42
    この批判はなんか違うような…

    • 7
    • 21/07/26 02:09:35

    サイズぴったりじゃないよね~
    プールの縁が折れてるじゃん?

    こんなにまでしてプール作りたいんだね!

    • 0
    • 21/07/26 01:42:05

    >>100
    戸建てでも迷惑。
    親子と友達で大騒ぎされたら。

    • 1
    • 21/07/25 23:49:15

    内山を男として見られない。
    どこがいいのか謎

    • 11
    • 21/07/25 23:44:08

    内山夫妻に子供いたんだ?

    • 3
    • 21/07/25 23:39:48

    >>41
    私も頭が混乱中。
    内山くんだけなぜこんなに小型化してるの?
    思っているよりもベランダが広いのか?

    • 8
    • 21/07/25 23:26:24

    >>99
    拾い画だけどこんな感じあるよー。
    防音は高いから聞こえないよ。
    というか、バルコニーでプールしたり、騒いだりする隣人じゃないかな。

    • 1
    • 21/07/25 23:24:49

    こういうのやりたいなら戸建てじゃないの?

    • 6
    • 21/07/25 23:21:38

    >>95
    ベランダ隣にいけるの??
    コンクリートじゃないの?そんなのあるんだ。
    声が丸聞こえ?

    • 0
    • 21/07/25 23:19:17

    マンションベランダだから、耐荷重やばいよね
    しかも水鉄砲で遊んだとも書いてるし。
    下の住民かわいそう

    • 8
    • 21/07/25 23:18:22

    ベランダの構造上危険なんじゃない?
    そもそももっと大きなベランダなら大丈夫だと思うけど、この狭さはヤバイよ。

    • 4
    • 21/07/25 23:17:55

    め…迷惑だ

    • 8
    • 21/07/25 23:17:48

    >>92
    築2年のマンションだけど、繋がってる。
    となりの人のバルコニーに避難器具があるから、その壁を倒して避難するから繋がってるよー。

    • 5
    • 21/07/25 23:16:11

    プールの水、どこに流すの?

    • 13
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 23:14:02

    別にマンションの隣同士って繋がってないよね?
    繋がってる人は団地住まいなの?

    • 0
    • 21/07/25 23:10:02

    こんな男とよくエッチできるな

    • 12
    • 21/07/25 22:49:32

    >>70
    サイホンの原理つかえば簡単

    • 1
    • 21/07/25 22:20:32

    マンションのベランダでやめろ
    迷惑

    • 11
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ