日曜にママスタにいる人なんなの?

  • なんでも
    • 68
    • サンカク
      21/07/25 17:14:57

    今日はでかけてないよー私の住んでる地域のコロナ感染が拡大してるし。プールとかも入場制限かかってるし、入場の順番で1時間とかなんだって。嫌だわー
    そのかわり、今から子供たちとパパとでカブトムシ捕まえに山に行くんだって。昨日も行ってたけど採れなかったから。でも昨日は蝉が羽化するのしか見たんだってーすごいよね、羽化するところ見れるなんて!私みたことないよ。今日はリベンジ、らしくて。このために16時過ぎから夜ご飯食べさせたよ。私は行かないけどね。虫大嫌い。家でお留守番。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ