みんなさん毎日暑いですが食欲ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 03:25:53

    夏はビールも美味しく飲めるし

    • 0
    • 21/07/25 17:48:17

    暑いから食欲がなくなるって意味わからない。そりゃ外は暑いけどさ。

    • 1
    • 21/07/25 17:39:33

    エアコンつけてないの?

    • 0
    • 21/07/25 17:39:18

    全然なくならなくて困る
    連休中連日焼肉食べてた笑

    • 0
    • 21/07/25 17:35:15

    あるねー
    とまらないねー

    • 1
    • 21/07/25 17:28:30

    一年中、性欲は全くないけど食欲はありあり

    • 1
    • 21/07/25 17:19:51

    みんなさんwww

    • 0
    • 21/07/25 17:16:01

    >>93
    ありがとー
    水飲んでお粥食べたよ。今日は。

    • 0
    • 21/07/25 17:05:39

    >>20
    あなたステキね。

    • 0
    • 21/07/25 16:59:31

    つい、冷たい物ばかり飲んじゃうから、胃が疲れてるのか食欲ないな。

    • 2
    • 93
    • サーロイン
    • 21/07/25 16:58:56

    >>80
    大丈夫?
    脱水に気を付けてね。

    • 1
    • 21/07/25 16:58:15

    暑くても寒くても熱が出ても食欲がある。生きてきて食欲ないのは自分にとって大切な人が亡くなった時だけだった。

    • 0
    • 21/07/25 16:57:58

    あります
    逆に食べないと体調悪くしそう

    • 5
    • 21/07/25 16:57:28

    暑いから食欲ないとか37年 生きてきて
    一回も無い 泣

    • 2
    • 21/07/25 16:57:01

    ありがたいことに、暑くても寒くても体調悪くても食欲だけはなくならない。
    痩せたいのにどんどん肥えていく。

    • 0
    • 88
    • リブロース芯
    • 21/07/25 16:56:15

    子供たちがきゅうりに味噌つけるのとか、長芋梅和えとかをリクエストしてくる。

    • 0
    • 21/07/25 16:50:01

    子供とつい食べちゃうから全然痩せない、、

    • 0
    • 21/07/25 16:48:30

    食欲はあるんだけど、先週から腹壊してあまり食べられない。

    • 0
    • 21/07/25 16:47:48

    無い~。家族のご飯作ってる時点で食べた気になっちゃう。

    • 0
    • 21/07/25 16:42:23

    ないよねー

    • 1
    • 21/07/25 16:42:21

    はい、食欲あります。
    一年中あります。
    妊娠中も食べづわり、後期も圧迫されてる感じが分からなくて、ずっと食べていました。

    • 0
    • 21/07/25 16:42:18

    あるょ
    でもお腹ゆるくなり痩せた

    • 1
    • 21/07/25 16:41:28

    いつもよりは無い。

    • 3
    • 21/07/25 16:40:37

    昨日、食べ過ぎなのか、頭痛のせいなのか
    10回ぐらい嘔吐しちゃったよ。

    • 0
    • 79
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 16:38:22

    クーラー生活なのであります

    • 0
    • 21/07/25 16:36:21

    エアコンの中で生活してるから疲れるしだるいし食欲失いそう
    食べてるけどw

    • 4
    • 21/07/25 16:34:54

    エアコンつけっぱなしだから、暑いとかなくて食欲減ることもない。

    • 0
    • 21/07/25 16:34:19

    季節関係なくモリモリ食べてモリモリ出してます。

    • 0
    • 21/07/25 16:22:33

    1日中エアコンきいているので、
    食欲はめっちゃあるよ。

    • 5
    • 21/07/25 16:19:01

    暑いし飯作りたくない
    けどお腹すいた言われる
    夏休み苦痛

    • 3
    • 21/07/25 16:16:01

    食欲はあるけどダイエット中。
    晩御飯は子どものためにカツカレー。私は我慢。

    • 2
    • 21/07/25 16:14:17

    減退してる。
    何が食べたいとかない。
    食べなくても大丈夫。
    飲み物は飲んでる。

    • 1
    • 21/07/25 16:14:04

    暑いと適当に済ませるから、そうめんとか炭水化物に偏って夏は太る
    あと冷たい飲み物ばかり飲むから水太りかな

    • 3
    • 21/07/25 16:13:27

    食欲はなくならないけど、準備も食べるのも面倒くさい
    エアコンつけてても動けば汗をかくし
    早く夏が終わってほしい

    • 6
    • 21/07/25 16:12:02

    食欲がない日が無い!!
    暑くても風邪ひいても頭痛くてもしっかり食べてるw

    • 5
    • 21/07/25 16:10:20

    食べようと思えば食べれるし食べなくても飲み物あれば大丈夫。

    • 2
    • 21/07/25 16:09:42

    朝はシリアル、昼は冷や麦か冷やし中華
    夜は私は食べないけど旦那や子供のために作るしかない

    • 1
    • 21/07/25 16:07:12

    変わらずにあるー。今はないけど炎天下や屋外にいても涼しい屋内、家、日影に入れば普通に食欲出る。

    • 1
    • 21/07/25 16:06:36

    暑いねー
    残念ながら食欲旺盛

    • 3
    • 64
    • リブロース芯
    • 21/07/25 16:01:07

    >>29誰と間違ってんの?
    旦那も娘も息子も居るし実母も居るけど。見に来る?
    その思い込み怖いし、失礼だな。

    • 0
    • 21/07/25 15:59:50

    >>45
    教えてくれてありがとう。でも、甘酒飲めないんです。甘酒は体にいいっていいますよね。飲む点滴でしたっけ。古代のエナジードリンクって言い方、わかりやすいですね。

    • 2
    • 21/07/25 15:58:53

    何もしてないけどハラヘル

    • 1
    • 21/07/25 15:58:27

    揚げ物があまり欲しくないくらいで量は変わらぬ

    • 0
    • 21/07/25 15:57:33

    食欲がないことなんてないよ。

    • 0
    • 21/07/25 15:54:52

    去年の夏37度だった時はまじで冷えた炭酸水と冷えたきゅうりしか食べられなかった
    ご飯とか肉は喉を通らなくて
    一度熱中症になると食欲減退やダルさは3週間ほど続く場合があるらしい
    すぐには治らないって

    • 1
    • 21/07/25 15:49:39

    あ つ く て
     食 欲 が わ か な い ?

    なんの事????????

    • 1
    • 21/07/25 15:47:48

    いいな~、食欲は健在です。
    過食気味。

    • 1
    • 21/07/25 15:45:05

    >>51
    シシトウ、ピーマン、なども本来の食べごろは真っ赤に熟すよね。
    シシトウやピーマンも農家の都合で腐らない青いうちに売ってるだけ。
    本来は木に生ってる状態で熟したのを食べるのが栄養価は最高値に達する。
    バナナとかリンゴも本来はそう。でも完熟した農作物は日持ちしないから市場に出ない。
    樹上完熟リンゴを初めて食べた時はあまりの美味しさにぶっ飛んだ。
    今までスーパーで売ってたリンゴとはまるで別のフルーツだった。
    完全に熟すまで樹の上に繋がってるって植物にとってこれほど大事なのかと。
     

    • 0
    • 21/07/25 15:44:55

    ないない!!!
    炭水化物は食べないかな、

    痩せればいいのに!
    でも痩せれないんだよね。

    • 1
    • 21/07/25 15:43:31

    仕事してない週末は太る
    そして仕事が始まると痩せ始める
    結局プラマイゼロ…

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ