二度とこの店の前通るなって言われたら通ったらだめ?

  • なんでも
    • 53
    • ミスジ
      21/07/25 15:55:32

    人に迷惑かけたりすると信用を失うこと
    そして失った信用は簡単には戻らないこと
    よーく教えた方がいいよ


    とりあえず店の前は通るなといって
    遠い通学路を一回歩かせる
    自分がどれだけ悪い事をしたかわからせて
    反省が見えたらもう一回謝りにいこうといって
    菓子折り持って謝罪と通学路として
    前通りますとお願いする。そしてなにかやらかしたら
    いつでもお電話下さいと番号教えとく

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ