なんでおっさんが10代の女の子を可愛いと言ったらキモイのに、おばさんが10代の男の子を可愛いと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 23:54:28

    え!キモイけど

    • 0
    • 21/07/25 16:50:04

    >>72
    私は可愛いって思うタイプだけどキャーキャー言ったりはしない。あなたもひとくくりにして決めつけてない?
    何かを想像して言ってるのかもしれないけど。

    • 0
    • 21/07/25 16:44:34

    自分と同い年かそれ以上の芸能人にしかファンになってはいけないのです。

    10代にキャーキャー言って良いのは10代だけ!

    • 1
    • 77
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 16:42:39

    >>75
    キンプ○ファンも無理

    • 0
    • 21/07/25 16:40:33

    どっちもキモいよ。
    若い子に夢中になる年寄りなんて、キモい以外の何物でもない。

    • 2
    • 21/07/25 16:39:44

    >>42
    純烈ファンのおばさんとかね
    普通にキモい

    • 1
    • 21/07/25 16:37:06

    >>71
    オババでも若い男を性的対象にして見てるじゃん?ママスタの下話にウジャウジャいるけど?何、都合の良い事言ってんの?このトピのオババどもはw

    他人の子を我が子の様に見てる?
    いや、それ、十分キモいから。
    弁えろよ?

    • 3
    • 21/07/25 16:32:05

    おっさんは性的対象として見てるからキモいんでしょ

    • 1
    • 21/07/25 16:17:20

    >>66
    都合よく男と決めつけるのやめたら?
    女だけどきもいわ。

    • 1
    • 71
    • ウワミスジ
    • 21/07/25 16:05:45

    おっさんは若い子でも女として体を見るよね。
    おばさんは若い子を男としてより我が子のような気持ちで見ると思う

    おっさんはおばさんより断然に気持ち悪いよ

    • 3
    • 21/07/25 16:03:49

    性的な目で見てないから?

    • 5
    • 21/07/25 15:58:36

    >>56
    表に出てないからそう思うんじゃないのかな。
    痴女とかショタとかいるじゃん。
    男が性被害にあって訴えてもなかなか認められないしさ。

    • 2
    • 68
    • ウワミスジ
    • 21/07/25 15:45:52

    よその男の子を可愛いとは思っても、「かわいいね~」って言わないよ。

    かわいいと褒めるのは、幼稚園まで。あとは、小学低学年でも、まだ幼い子だけ。

    10歳になれば、自我もあるし、ハキハキものを言う子も多いから、「かわいいね~」とかわいがる対象ではないと思っている。

    • 2
    • 21/07/25 15:37:22

    いやいや、普通にキモいよ

    • 3
    • 21/07/25 15:34:57

    おじさんたちの嫉妬かな?

    • 1
    • 21/07/25 15:33:53

    可愛いっていうとイチャつきたいと思うって(笑)
    猫に可愛いって言ってるようなものなのに。
    変な勘違いする人もいるんだね。でも一定数はいるのかなぁ?どうなんだろ

    • 0
    • 21/07/25 15:29:57

    >>58
    おっさん→あんな娘が欲しい、だとしてもきっとキモいと言われる。

    おばさん→あんな息子欲しい、の中に性的なものも含まれてると思う。表に出さないだけ。

    • 3
    • 21/07/25 15:26:49

    言われないんじゃなくて言わないだけ。該当するオバサンたち、そこは勘違いすんなよ 笑

    • 4
    • 21/07/25 15:24:46

    いや、きもいし。男みたいにあからさまじゃないだけで、若い子見てムラムラしてる色ボケババアは実際居るからね。言わないだけよ。

    • 2
    • 61
    • シキンボウ
    • 21/07/25 15:24:19

    おばさんの可愛いには性的な感情がないんじゃない?
    性的な感情でいう可愛いと、そうじゃない可愛いって聞いてて全然ちがうのわかるよ。
    やっぱり、ちょっと下心ある人の可愛いは気持ち悪かった。その女性は近所でやらかして捕まりました。

    • 4
    • 60
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 15:20:42

    え?キモいよ。おばばはうるさいからみんな声に出してキモいと言わないだけだよ。

    • 5
    • 21/07/25 15:20:40

    こんなトピ立てると神田ゆみ来るぞ

    • 0
    • 21/07/25 15:19:20

    おばさん→あんな息子欲しい

    おっさん→あんな子といちゃつきたい

    • 3
    • 21/07/25 15:10:43

    大丈夫!逆でも同じぐらいキモイから。

    • 2
    • 56
    • トウガラシ
    • 21/07/25 15:06:50

    女と男は違うから。女が襲ったり、変態みたいなのってなかなかない。

    • 3
    • 21/07/25 15:01:13

    どっちもキモい。心配しなくていい。

    • 7
    • 21/07/25 14:59:05

    男女関係なく、若い子を性的に見てたらキモイよ…

    • 3
    • 21/07/25 14:56:55

    え?
    おばさんが、
    若い男の子にキャーキャー言ってる姿は、内心キモいと思ってるけど…。

    • 2
    • 21/07/25 14:52:18

    だって、すーぐ監禁して性奴隷にしたがる
    頭の沸いたおっさんがほとんどだから。

    どこかのジジイも、14歳とやっても同意があれば
    って、普通にふつーーーーにに考えたって

    ありえない例えを平気で言えるのが
    気持ち悪いおっさんだから。

    • 8
    • 21/07/25 14:52:12

    どっちもキモい

    • 2
    • 21/07/25 14:51:12

    おっさんに対するキモいは性犯罪犯しそうなキモさ

    • 4
    • 21/07/25 14:48:06

    ババアが10代男子可愛いって言ってんの
    →80%ほどが愛でてるだけ

    糞キモ男が10代女子可愛いって言ってんの
    →90%が性的妄想掻き立ててる

    その違い

    • 9
    • 21/07/25 14:42:53

    キモいでしょ

    • 1
    • 21/07/25 14:42:25

    おっさんでもおばさんでも10代の子に対して可愛いとか付き合いたいとか言ってたら気持ち悪いよ。
    失礼だけどおばさんが10代のアイドルとかに夢中で付き合いたいとか言ってるの聞くと気持ち悪いしかなり引くよ。
    言わないけどね。

    • 5
    • 21/07/25 14:38:31

    ハラスメントだと騒ぐから言わないだけで
    みんな心の底では気持ち悪いと思ってるよ

    • 3
    • 21/07/25 14:36:58

    キモ男が立てたトピ

    • 2
    • 21/07/25 14:36:09

    >>39 居るよね、性的丸出しでキモイおばさん。
    男も女もギトギトしてる目で見て言うのはキモイ。
    動物の赤ちゃんを見る様な目で可愛いって言うならどったもオッケー

    • 2
    • 21/07/25 14:34:52

    おばさんが言っててもキモイけど。

    • 5
    • 21/07/25 14:31:37

    男が言わないだけでセクハラは女もしてるよね。
    息子のバイト先のおばさん、筋肉フェチなんだか知らないけど息子やガッチリ体型の男の子の体をベタベタ触ってくるらしい。
    男が女にしたらセクハラだと騒ぎになるよね。

    • 3
    • 21/07/25 14:31:21

    おばさんは、性的な目で見ないからじゃない?

    • 5
    • 40
    • リブロース芯
    • 21/07/25 14:30:45

    おっさんは性的な目で見てるけど、おばさんはそうとは限らないからかな。

    • 3
    • 21/07/25 14:30:35

    おばさんでジャニの追っかけしてる人いるけど

    きもい!って思ってるよ。

    言わないだけで!

    • 5
    • 21/07/25 14:27:15

    息子みたいだから?
    オタクな私にはどれも可愛い
    漫画家の友人はよく可愛いっていうね

    • 1
    • 21/07/25 14:26:57

    キモいよ。
    うちの会社にジャニーズ好きのオバサンたくさんいるけど、話してる雰囲気からは「息子みたいでかわいい」とか「アーティストとして素敵」というより、どちらかと言えば性的な対象として見てるように感じるよ。
    私も同じオバサンだけど、この人たち気持ち悪いなと思ってる。

    • 4
    • 21/07/25 14:25:38

    普通にキモいでしょうけど、犯罪に繋がりにくいわな

    • 3
    • 21/07/25 14:25:08

    男性から見ればキモいんじゃない?
    おばさんだって性的対象として見てたりするよね。
    女の人の妄想の方がリアルでやばかったりする。

    • 2
    • 21/07/25 14:24:12

    おっさんは可愛いが別の意味なことが多い

    • 2
    • 21/07/25 14:23:54

    大丈夫、おばさんも普通にキモいよ。

    • 3
    • 21/07/25 14:15:44

    おっさんはセクハラや犯罪に直結する事例が圧倒的に多い。

    • 3
    • 21/07/25 14:14:04

    >>27
    ネタとしてロリコンwって言われるのと、嫌悪感まるだしでロリコン!って言われるのとではニュアンス違うよね。

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ