コロナ禍なのに早朝から子供たちを連れてハゼ釣りに出かけた旦那、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/25 15:11:21

    キャンプ 外出 してる人たくさんいるからw

    • 2
    • 21/07/25 14:44:56

    いい旦那じゃん!






    って言ってほしいんだね

    • 4
    • 46
    • サーロイン
    • 21/07/25 14:42:54

    良いね天ぷら。
    みんなで美味しく食べてね。
    旦那さんお疲れさまでした。
    お子さん達も楽しかったのでは。

    • 1
    • 21/07/25 14:27:26

    ありがとう!って感じ。
    夏休みなのにレジャーや旅行は無理だから魚釣りとか虫取りとか行ってくれるのはありがたい。
    野外だし人混みじゃないし。

    • 3
    • 21/07/25 14:24:22

    コロナ禍よりも、旦那だけで子供連れて釣りってワードに危険しか感じないわ。
    よく平気で送り出せるね。

    • 2
    • 21/07/25 14:23:00

    早朝のハゼ釣りってそんなに人がごった返すようなところなの?

    • 1
    • 21/07/25 14:22:18

    ガイドラインはあくまでも目安だと思ってる。
    全部守るの無理だもん。
    だから、対策して少し遠出もするし、外食もします。コロナの不安もあるけど全てをダメダメ言うことで塞ぐ子供たちの心も心配なので。我が家はコロナ禍をいかに楽しむかにシフトチェンジしてますよ。

    • 2
    • 41
    • シマチョウ
    • 21/07/25 14:19:28

    釣りやクワガタとりなんて、混雑もしないし。
    車で移動だしいいんじゃないかな。

    • 4
    • 21/07/25 14:19:18

    またトピ立てて何を言って欲しいの?
    望みのセリフを言ってあげるよ。
    言ってみて。

    • 3
    • 21/07/25 14:16:59

    ショッピングモールとかテーマパークみたいな人混みなら嫌だけど釣りならいい

    • 4
    • 38
    • サーロイン
    • 21/07/25 14:16:17

    釣りならいいんじゃない?
    しかも、もう帰ってきて って言うくらい早く帰宅したなら問題ないよ。

    • 5
    • 21/07/25 14:14:19

    >>11
    屋外で他の人と距離もとれるだろうし、全然問題ないじゃん。帰ってから天ぷらまで揚げてくれるなんて素敵な旦那様。

    • 4
    • 21/07/25 14:14:13

    主は誘われないの?

    とりあえず、密にならなきゃいいんじゃないの?
    魚釣って自分で捌いてくれるなら何も言わない。

    子供も旦那も留守の間、ゆっくりするわ。

    • 6
    • 21/07/25 14:07:41

    釣りでソーシャル保てるならいいと思う

    • 2
    • 21/07/25 14:04:51

    >>11 クワガタにもコロナついてるかなー?

    • 2
    • 33
    • リブロース
    • 21/07/25 14:03:36

    いいパパだよ。

    コロナ禍理由に何も考えず引きこもるよりまし

    • 5
    • 21/07/25 14:03:03

    釣りなら別に問題ないよ
    密になんてならないし

    息子さんと夏休みの思い出作れて良かったね
    そこに文句をいう奥さんの方が嫌

    • 3
    • 21/07/25 14:02:16

    自慢?羨ましい限りだよ。
    一日中テレビの前のソファにふんぞり返ってる旦那に殺意しか抱けないわ。

    • 6
    • 21/07/25 13:58:49

    人口密度の高い釣り堀なら問題だけど、早朝で空いてる時間帯だったり渓流なら問題ないんじゃない?
    大声だしたりするわけでもないだろうし、マスクもしていられる上に水場で涼しいだろうし
    天ぷらまで作ってくれるなんて凄い良い旦那じゃん

    • 3
    • 21/07/25 13:55:34

    子供たちを連れ出してくれるなんて、めちゃくちゃいい旦那さん。
    羨ましい。

    • 2
    • 21/07/25 13:48:45

    それはけしからん!
    夏休み毎日行くように言ってやらなきゃ!

    • 3
    • 21/07/25 13:47:43

    釣りなら、密避けられそう。
    きっと、子供にとったら最高の思い出じゃん。

    • 2
    • 21/07/25 13:37:45

    >>18
    寄り道をせず河口まで車で行ってるのならいいんじゃない?
    釣りしてる人と距離をちゃんと取れてれば
    感染リスクは少ないよ。

    • 2
    • 21/07/25 13:35:44

    野外だし夏休みだから連れ出してくれて感謝だけどな。しかも早起きをさせてくれるのはとてもありがたい。

    • 3
    • 21/07/25 13:31:53

    いいじゃん。
    屋外だし、釣った魚もちゃんと調理してるし。

    近所の旦那さんごちゃごちゃ釣ってくるのはいいけど、処理しきれなくてうちまでまわってくるわ。
    夜の8時に持ってくんな!

    • 4
    • 21/07/25 13:31:49

    もしかして、このトピ自体が釣り?笑

    • 2
    • 21/07/25 13:30:53

    >>18
    主は車に乗ってスーパー行かないの?
    徒歩で行ける近所のスーパーにしか行っていない?

    • 2
    • 21/07/25 13:27:20

    良い旦那だね!

    • 3
    • 21/07/25 13:25:37

    >>18密にならなければ良いんじゃないの?長いコロナの中で上手く付き合っていくしかないよ

    • 5
    • 21/07/25 13:23:19

    釣りならいいじゃん。

    • 2
    • 21/07/25 13:21:54

    近所の散歩くらいは良いけど、遠出はダメって指針が示されなかったっけ?

    近所の川じゃなくて、車に乗って河口近くまで出かけてるんだよ?

    • 0
    • 21/07/25 13:18:16

    >>11
    そういう考えが悪だよ。
    子どもの気分転換は不要不急なの?

    • 4
    • 21/07/25 13:14:37

    >>11引きこもってたら夏休みらしいことさせてないって文句言うくせにー

    • 1
    • 21/07/25 13:14:31

    その理屈だと公園にすら行かないって事になるけどコロナ禍になってから子供達どう過ごしてきたの?ずーーーっと家の中?

    • 1
    • 21/07/25 13:11:46

    コロナ禍だからこそ、早朝からのハゼ釣りに子どもを連れていったんでしょ。
    どこに文句の付けようがある?
    暑い盛りの昼から川に連れ出して「子どもほったらかしで釣り」じゃないんだから。

    • 6
    • 21/07/25 13:10:19

    釣りって、釣り人同士間隔とって場所取りするから全然OKじゃん。

    • 4
    • 21/07/25 13:10:07

    むしろ健全な遊び

    • 5
    • 21/07/25 13:09:39

    神奈川県は緊急事態宣言が出てないけど、感染者急増中
    そんなときに不要不急の外出をすること自体悪じゃない?

    昨日も早朝にクワガタ採りに行ってた

    • 0
    • 21/07/25 13:08:56

    困ってるフリした自慢やさんているよねー。
    友達に話したら、え?って思われちゃうからここでしか言えないんだろね笑

    • 1
    • 9
    • ササバラ
    • 21/07/25 13:08:37

    自慢かよ!いいな天ぷら!

    • 1
    • 21/07/25 13:08:20

    夕方まで遊んできなよと思う

    • 3
    • 21/07/25 13:07:32

    もう帰ってきてるってことは県内?
    外だし人の多い場所じゃないならそれくらい良くない?
    ただでなくともコロナと五輪で遠出できないし、うちの旦那にも見習ってほしいわ

    • 2
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/07/25 13:07:15

    何がいいたいんだ 自慢?

    • 2
    • 5
    • ハツモト
    • 21/07/25 13:06:50

    コロナは密にならない野外なら良いと思うけど何がダメなところなの?
    釣りは子供から目を離すなよ!とは思うけれどね

    • 3
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 13:06:08

    いいじゃん
    主はどう言ってほしくてトピ立てたのか意味分からない

    • 2
    • 3
    • コブクロ
    • 21/07/25 13:05:03

    え?これダメだったらホントに何も出来なくね?

    • 9
    • 2
    • リブロース
    • 21/07/25 13:04:34

    天ぷら!!素晴らしい食べたい~!

    • 2
    • 1
    • リブロース
    • 21/07/25 13:03:00

    いいじゃん! うらやま。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ