馬鹿なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/07/25 11:39:56

    何か勘違いしてる人たち

    • 15
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/07/25 11:40:40

    湖のつもり?

    • 7
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/07/25 11:40:47

    転覆させて溺死させたい

    • 8
    • 4
    • ササバラ
    • 21/07/25 11:40:53

    笑い者

    • 11
    • 21/07/25 11:41:16

    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1625544616/l50

    吉村ってなんで殺人ばかりするんかなと思ったらコンプレックスと金のためと人肉食べるためみたいね。
    身長150から手術で160になり、さらに今は吉村洋文さんに似せるためにシークレットシューズ。
    佐川一政は今はダミーにやらせてんのかね。
    不正出金とか変なことばかり起きるから興信所に依頼したら興信所も仰天だわ。
    なぜ死刑にしなかったんだ?
    創価を使い殺人しまくり。
    世界はじまって以来の凶悪犯が知事って
    日本しっかりしてくれよ。

    • 0
    • 6
    • シンシン
    • 21/07/25 11:41:23

    30分レンタルがあったら子供乗せたい

    • 1
    • 21/07/25 11:41:26

    スゴいね(笑)

    • 2
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/07/25 11:41:43

    ミスド行ってきなよ

    • 1
    • 21/07/25 11:41:45

    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1625544616/l50

    吉村ってなんで殺人ばかりするんかなと思ったらコンプレックスと金のためと人肉食べるためみたいね。
    身長150から手術で160になり、さらに今は吉村洋文さんに似せるためにシークレットシューズ。
    佐川一政は今はダミーにやらせてんのかね。
    不正出金とか変なことばかり起きるから興信所に依頼したら興信所も仰天だわ。
    なぜ死刑にしなかったんだ?
    創価を使い殺人しまくり。
    世界はじまって以来の凶悪犯が知事って
    日本しっかりしてくれよ。

    • 0
    • 21/07/25 11:41:57

    指さして笑うわ

    • 4
    • 21/07/25 11:42:46

    ゆきぽよが持ってる

    • 0
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/07/25 11:43:15

    流れてなくても巨大フロートは邪魔だわ。
    でかい蛇口から放水してる場所占領してたり、泳いでる後ろから突進してきて、こどもが下敷きになって危なかったこともある。
    レジャープールはシャチレベルまでにして欲しい…

    • 26
    • 21/07/25 11:43:48

    サザエ型だったら笑って許すよ

    • 1
    • 21/07/25 11:44:27

    もう主にはこれで流れるプール入って対抗して欲しい。

    • 19
    • 21/07/25 11:45:09

    分散しろよせめて1枚

    • 14
    • 21/07/25 11:45:58

    >>8
    これは気にならない。

    • 3
    • 21/07/25 11:46:02

    >>6
    レンタルでこんなの10個とか流れてたら邪魔そう。

    • 3
    • 21/07/25 11:46:17

    これ、泳いでる人の上に重なったら危険じゃない?

    • 16
    • 21/07/25 11:47:00

    ぶっちゃけ、これ乗ってるのがブスや男だったら騙された気分。

    • 9
    • 21/07/25 11:47:21

    >>15
    数年前、これ旦那が勝手に2枚買ってきたよ。
    一回も使ったことない。っていうか膨らましたこともない。

    • 4
    • 21/07/25 11:48:53

    本当に邪魔 下敷きになったら危険。プール側も禁止にしてほしい。 

    • 18
    • 22
    • サーロイン
    • 21/07/25 11:49:02

    >>14 ステイホームしてて!

    • 0
    • 21/07/25 11:49:50

    貝殻に乗ったおじさんが座禅組んでる写真昔見たな~

    • 9
    • 21/07/25 11:51:47

    >>18
    だよね。ちゃんとこういうの使う人が自分の進行方向を気をつけて人の上に行かないように気をつけないとね。

    • 5
    • 21/07/25 11:52:50

    一昨年くらいに大磯行ったらこれよりちょっとでかい白鳥みたいなのに寝転がって流れてる人居た
    ビキニに白シースルーパーカーを前開けて羽織って髪型もキャバ嬢系でパッと見若く見えたけど、中学生くらいの子が一緒にいたから30から35くらいの若く産んだお母さんなのかな?と思って見てた。
    スタイル良かったし似合ってはいたけど大磯はプール自体そんなに大きくないし水上ステージみたいでかなり邪魔だったな
    泳ぐわけでなくただただ無言ででも笑顔で寝転がって優雅に漂ってたよ

    • 6
    • 21/07/25 11:52:53

    >>21 そのうち、禁止になるでしょ。
    邪魔だし危ない。でまた買った人が文句をいうのかも。

    • 12
    • 21/07/25 11:55:26

    >>23
    がっかりだね

    • 0
    • 21/07/25 11:56:35

    >>25 大磯はかなり空いてないと狭いよねー
    私性格悪いからはしゃいでるフリして水かけたりぶつかったフリしてひっくり返しちゃいそう(笑)

    • 4
    • 21/07/25 11:57:29

    よく見えないけど、ブスって他人の迷惑を考えたりしないんだろうね

    • 15
    • 30
    • トウガラシ
    • 21/07/25 11:57:55

    >>23
    麻原彰晃の信者かな?

    • 1
    • 21/07/25 11:59:23

    こんな感じで上に乗るタイプのフラミンゴタイプも居たけど、
    デカイし邪魔だった

    • 7
    • 21/07/25 12:09:00

    >>28気持ちはわかるけど私は何も出来ないかなー
    息子と思しき中学生がたまに寄ってきてフロートを持って引っ張って泳いで、女性は微笑みながら優雅に寝転がっててなんかのショーみたいだったよ

    • 1
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/07/25 12:11:36

    >>19
    いや、あえてよしこみたいなのが乗っててほしい

    • 7
    • 21/07/25 12:14:27

    >>30
    なんなら邪魔だけど座禅のまんま飛んでくれたらショーだと思い我慢するよ。
    でもオヤジじゃな。

    • 3
    • 21/07/25 12:15:18

    他の客映ってないけど ホントに流れるプールなの?

    • 0
    • 36
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 12:17:20

    だめだ、ツボるwww
    これに乗って優雅に流れてる人見たらすげー笑っちゃいそう
    個人的にピザもウケる

    • 5
    • 37
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 12:20:05

    乗ってる人達は、完全ウケ狙いだよね?
    指さして笑ってあげた方がよろこばれるやつだよね?

    • 11
    • 21/07/25 12:21:56

    おばさん何乗ってんの?笑

    • 4
    • 39
    • サーロイン
    • 21/07/25 12:23:38

    これはうける!これに乗るの恥ずかしいなー。

    • 5
    • 21/07/25 12:24:02

    あーじゃまかも

    • 3
    • 21/07/25 12:24:23

    >>12
    子供が下に入った事、うちもある!
    慌てて引っ張り出した。子供は息が出来なくて怖かった!死ぬかと思った!って泣いてしまってしばらく私に抱きついていたよ。
    相手は若い女の子、1人が乗っていて男、3人で回りを囲って押してもらいながら回るプールで使用していて、4人ともただ笑っていただけ。
    何が可笑しいん?今、子供が危なかったよね?って状態だったのにヘラヘラ笑ってるから
    うちの旦那が危ない事を注意してもヘラヘラ笑ってるだけで、うちだけじゃなくて他の人らからも迷惑がられていて小さな子供連れはほぼ避けてた。その4人の回りだけ空いてるの。
    休憩タイムになりプールから上がる時に見たらビーチサンダルを履いたまま入っていて、そのまま芝の上を歩いて、またそのまま脱がずにプールに入って来たりで残念な子達だったからそれまでの行いに納得した。

    • 11
    • 21/07/25 12:25:58

    なにこれ。うける。

    • 5
    • 21/07/25 12:51:55

    アリエルにでもなったと思ってんのかね。
    近くに行って、オシッコしちゃダメだよ!バタフライの練習もダメ!濡れたいのか濡れたくないのかわからない人もいるんだから!
    と聞こえるように言ってしまいそう。

    • 5
    • 21/07/25 12:53:51

    >>43 性格わるいおばさん。

    • 1
    • 21/07/25 12:58:22

    >>43
    いや流れるプールでバタフライの練習は迷惑。流れないプールでやれや。

    • 6
    • 21/07/25 13:00:02

    >>45おしっこもしないしバタフライも出来ないよ。わざわざこれに乗っている人の前で言ってみたいだけよ。

    • 12
    • 21/07/25 13:00:23

    >>44それは認める。

    • 2
    • 21/07/25 13:00:39

    貝殻閉じちゃえ

    • 8
    • 49
    • リブロース
    • 21/07/25 13:02:57

    40代は絶対に使えないね。

    • 2
    • 21/07/25 13:04:01

    >>12
    私自身下に入り込んじゃって死にかけたことあるわ。

    • 9
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ