馬鹿なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 07:16:09

    >>15
    これバラバラに購入して最終的にたまたま8枚集まって大きい1枚になったら笑う

    • 0
    • 21/07/26 07:05:59

    >>2
    このサイズのあるけど、海とかじゃ怖くて使えないよね
    うちは持ち帰りが面倒だからプールにも持ってきはしないけど、持っていってるの結構見かけるよ
    そしてそんな邪魔にも感じないし

    • 1
    • 21/07/26 07:05:44

    >>41腹立つね
    皆んなでひっくり返してやりたい

    • 2
    • 21/07/26 06:53:11

    >>127
    拾ってから顔見たらデブなおばさんとかなら再び捨てられたりして。

    • 0
    • 21/07/26 05:53:12

    桃の形のやつ作って(笑)

    ばーさんに拾われるかもしれない

    • 2
    • 21/07/26 01:19:36

    これは武田久美子専用や

    • 6
    • 21/07/26 01:03:10

    どっから拾ってきたの?教えてよ

    • 0
    • 21/07/26 00:59:14

    これ、普通に家の中で座る用に欲しいかもw

    • 3
    • 21/07/25 21:13:02

    >>115
    って、60とか過ぎたおばさんが乗ってたら笑うよね。
    まあ、疲れたからのったのか思うか。

    • 1
    • 21/07/25 21:10:15

    >>120
    後ろから、わざとじゃないフリして蹴飛ばしてひっくり返したいよな。

    • 2
    • 21/07/25 21:09:10

    >>117
    貸し出すなら10個位はなきゃ足りないだろうし、こんなの10個も浮かべられたら邪魔だからプールも海も苦情くるよ。

    • 1
    • 21/07/25 21:07:14

    ブスだった場合、貝閉じてやれ

    • 13
    • 21/07/25 20:57:29

    持ってるw
    これで昼寝最高w

    • 1
    • 21/07/25 20:54:54

    安定よさそうだから疲れたらちょっとつかまらせてもらう笑

    • 4
    • 117
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 20:53:09

    レンタルじゃないのね

    • 0
    • 21/07/25 20:51:02

    >>113
    真ん中から勢いよく三人くらいで一斉に飛び出しピザをひっくり返したい

    • 1
    • 21/07/25 20:49:34

    いい年したおばさんが、、、、
    子供なら可愛いけどね
    おばさんは、アホに見えるよね

    • 2
    • 21/07/25 20:44:34

    >>112
    昔、流れるプールでカップルの前でバタ足して水かけて遊んだことはある。

    • 0
    • 21/07/25 20:01:22

    >>15
    真ん中から顔だけ出したい

    • 0
    • 21/07/25 19:49:57

    こんなの使ってる人いる?アホほどでかい浮き輪のカップル邪魔くさとは思うけど

    • 1
    • 21/07/25 19:48:23

    ナイトプールでひたすら写真撮るのに使うやつよね。

    • 4
    • 21/07/25 19:46:45

    >>15
    笑う

    • 0
    • 21/07/25 19:44:46

    下に潜ってひっくり返してやりたい

    • 2
    • 21/07/25 19:44:37

    ピザはぎりぎり幅の広いプールなら許されそうだけど、乗ってる人が自分の行く進行方向に潜ってる人がいないかは気をつけないとね。
    で、潜ってる人にぶつからないように早めに左右を気をつけて下りるとかね。
    それを一緒に行った人と周りの安全に気をつけるなど。
    ピザは、面白そう思う。
    でも2つはいらない。

    • 0
    • 21/07/25 19:43:34

    2年前くらいにいたよ。
    ずっと写真撮りまくって何しに来たのか謎だし、めちゃくちゃ邪魔だった。

    • 0
    • 21/07/25 19:36:07

    時代遅れてない?

    • 1
    • 21/07/25 19:34:23

    >>104
    販売用のからで販売用のサイトからならまだ大丈夫そうかもね。
    個人ブログから引っ張られた画像がネットでたまたまひっかかったのを貼ったなら、肖像権ひっかかるものありそうだけど、、、。
    まあわからないけど。
    ただ笑いものにするのに使われてたらむかつくと写真の人は思うよね。

    • 1
    • 21/07/25 18:34:36
    • 0
    • 21/07/25 18:31:58

    え?この肖像画は、浮き輪販売だかの宣伝のを引っ張ったんじゃないの?
    個人の写真ならヤバイよね。
    良くないね。
    私が探したわけじゃないし貼ったわけじゃないから知らんが。

    • 0
    • 21/07/25 18:29:21

    >>101
    だね。水に入らないならプールくる意味ない。
    そんなデカいのいらんがなだね。

    • 0
    • 21/07/25 17:56:55

    こんな水にも浸からずプカプカ浮いてるだけのプール楽しいのかな?

    • 1
    • 100

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 17:49:36

    >>41
    そいつら出禁にしてほしいね。
    ていうか、怒鳴りつけてやってもよかったかも。
    大の大人三人も周りにいるなら下に人がいないか気にする気持ちを持たなくてどうするんだ!って。
    それだけデカいの乗るなら周りの安全も考えろよって。

    • 0
    • 21/07/25 17:48:21

    これなら漂流しても何日間か生きられそうだね。日除けもできるしw

    • 3
    • 21/07/25 17:47:36

    そのうちどこかのアホYouTuberがこれ持って海に行きそう

    • 2
    • 21/07/25 17:44:57

    >>55
    いたずらしてバレないように空気ぬきたいね。

    • 1
    • 21/07/25 17:43:41

    >>63
    それ聞いて馬鹿は「私、子供にほめられたわエッヘン」とかなるんだよ。

    • 1
    • 21/07/25 17:40:15

    >>82
    思いきり何人かで子供達で突っ込みひっくり返してくれだね。
    ひっくり返したら上にカップルでも乗っていたら笑える。
    それか何人かで前にいきバタ足して水しぶきぶっかけるか。

    • 0
    • 21/07/25 16:50:35

    海の沖まで流されてしまえ。

    • 3
    • 21/07/25 16:49:23

    川で流れてたらいいのにね

    • 1
    • 21/07/25 16:49:19

    川で流れてたらいいのにね

    • 2
    • 21/07/25 16:47:28

    笑った(笑)
    真珠?貝柱?まで付いてるのねw

    • 1
    • 89
    • トウガラシ
    • 21/07/25 16:46:08

    貝の宣材写真?

    • 1
    • 21/07/25 16:45:29

    流れてどさくさに紛れてド突くわ

    • 4
    • 21/07/25 16:44:25

    何?これ

    • 0
    • 21/07/25 16:43:38

    これどこで使うの?
    海?

    • 1
    • 21/07/25 16:37:31

    巻き込まれたら怖いね。

    • 2
    • 21/07/25 16:35:23

    最悪

    • 3
    • 83
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 14:42:10

    >>79
    一生懸命空気入れてるところも見たら笑っちゃいそう

    プールから上がるの大変そうだし

    • 4
    • 21/07/25 14:39:46

    子供よ 当たってひっくり返せ!

    • 7
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ