あーもうしにたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • リブロース
    • 21/11/01 09:15:47

    >>93バカにするため。

    • 0
    • 21/11/01 08:46:24

    >>92
    なんでトピ開いた?ここはアピールする場なんじゃない?

    • 0
    • 92
    • リブロース
    • 21/11/01 07:32:05

    わざわざ書き込んでるやつなんて一番死なないでしょ。
    生きるも死ぬも好きにしたらいいのにいちいちアピールしなくていいよ。

    • 0
    • 21/11/01 07:30:33

    >>73
    なんでも人のせいにできる人は、しにたいなんて思わないだろうね。
    でもきのうのナイフ振り回す人みたいになるのもこわいね。

    • 0
    • 21/11/01 07:30:15

    暗算苦手?w
    暗算得意な人はメンタル強いらしーよ。

    • 0
    • 21/11/01 07:23:06

    >>80
    嫌ならここに来るなよ

    • 1
    • 21/11/01 06:57:03

    >>87
    嫌なことも言われてもスルーして。それが一番

    • 0
    • 21/11/01 06:55:29

    >>85

    あんたがいなくなれ

    • 0
    • 21/11/01 06:42:09

    私もギリギリだよ

    • 0
    • 21/11/01 06:00:29

    どうぞどうぞ

    • 1
    • 21/11/01 05:55:02

    身内が死んでまだ立ち直れていない。
    受け止める側も大変辛い。
    死なないで生きていてほしい。

    • 5
    • 21/11/01 05:44:12

    しぬ勇気があれば何でもできる!なんて言うけど、しぬ気力も何かをやる気力もないのが現実よね。
    それでも時間は進んでるわけで、何とか普段の生活をしなきゃいけない。
    全てが嫌になったーって言いたくなる気持ちもわかる。

    • 4
    • 21/11/01 05:41:34

    ネグレクト、障害があり生きずらくて消えたい

    • 1
    • 21/11/01 05:41:15

    八方塞がりにも程がある。せめて顔さえ良ければな…

    • 1
    • 21/11/01 05:38:31

    現実から目を背けてすぐこう言う人、嫌。

    • 2
    • 21/11/01 05:35:30

    私も毎日しにたい
    コミュ障人見知りが災いしてパート先で虐めにあってる。

    • 4
    • 21/11/01 05:34:22

    最近はものを買うのにも躊躇する。お金がないのは勿論だけど、残るものを手元に増やしてしまったら始末が大変って思うようになった。
    命ってよくよく考えて作らないと怖い。

    • 3
    • 21/11/01 05:26:58

    死にたいと思う気持ちが全く理解できないんだけど!
    私を不愉快にする奴全て消えろと思うことはあるけど…
    そんな嫌なことのために自分が怖い思いする必要なくない?

    • 2
    • 21/11/01 04:11:45

    消えたい

    • 2
    • 21/10/17 23:02:32

    わたしは1人になって誰も知らないところに行きたい

    死ぬ勇気はないや、、

    • 2
    • 21/10/17 23:01:52

    きえたい

    • 2
    • 73
    • リブロース
    • 21/10/17 22:59:54

    へー、みんなこの世に未練無いんだね。
    私はイラッとくる人全て消えろって思うけど。

    • 1
    • 72
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 22:58:26

    どしたの?

    • 0
    • 71
    • トウガラシ
    • 21/10/17 22:56:46

    死にたいというか、消えてなくなりたい。
    私を知ってる人からも、記憶をなくして欲しい。

    • 4
    • 70
    • シキンボウ
    • 21/10/17 22:40:25

    親を見送って、子供が無事独立するのを見届けたら、消えたいと思ってる。
    それまでがんばる。

    • 1
    • 21/10/17 22:17:48

    きえたい

    • 1
    • 21/10/17 22:17:44

    きえたい

    • 1
    • 21/10/12 20:47:03

    同じ事思ってた!何も楽しい事がない。

    • 8
    • 21/10/12 20:46:00

    ドナー登録してね

    • 0
    • 21/10/12 20:45:12

    かまってちゃんですか?
    黙って行け!

    • 0
    • 21/10/12 20:41:48

    つらいよね、分かるわ。

    • 0
    • 21/10/07 15:39:26

    もう疲れた
    消えたい

    • 3
    • 62
    • リブロース
    • 21/10/04 00:03:56

    本当、もう今生きたい人と私を変わって欲しい。私なんかもう生きなくて良いよ。旦那は、本当に仕事もできるし、世の中に必要な人だから、私がいなくでも大丈夫や。むしろ私のせいで家族ともギクシャクしてしまったし。義家族に嫌われてるし。もう何もかも嫌。わくちんうったら打ったで、いきずらいし、なんかもう言いやすそうだからってなんでもいうなよ。ほんま消えたい。

    • 4
    • 61
    • リブロース
    • 21/10/04 00:00:15

    あーもうほんま色々気を使うの疲れたわー水曜日嫌だなーー誰か変わってくれー。休んだろかな。
    ごめんなさい。本当なんか気の回し方がわからない。

    • 2
    • 60
    • シキンボウ
    • 21/10/03 23:55:27

    末期の癌でしたとかなってほしいのに全然兆候ない。生きたいって強く願う人と本当にかわってあげたい。

    • 4
    • 21/10/03 23:20:33

    同じく

    • 0
    • 58
    • サーロイン
    • 21/10/03 00:00:46

    >>52
    業者呼んだら?無理でしょ。

    • 0
    • 57
    • インサイドスカート
    • 21/10/02 23:58:44

    坂口恭平さんに電話してみてください

    • 0
    • 21/10/02 23:57:40

    しにたい

    • 0
    • 21/09/30 23:25:12

    もうきえたい

    • 0
    • 21/09/29 18:34:32

    >>51
    これ

    • 0
    • 21/09/27 14:51:26

    >>38
    この人の他のレス見ててもネットで人を傷付けることでしか自己肯定感を保てない人の典型っぽいから楽しいんだと思うよ

    • 0
    • 21/09/27 14:50:28

    今そんな感じ 断捨離と大掃除したくて、家中引っ張り出したのが駄目だった…
    めちゃくちゃな家二週間目… ご飯作りも嫌になり買ってばかりになってる。貰い物もいっぱい来るし、最悪。
    仕事も予定外入れられ、毎日少しずつに切り替えたが疲れて疲れて参った。
    やらなきゃ良かった… もういなくなりたい


    とりあえず詰め込んだ、いなばの物置パンパンのゴミ見て落ち着こう…着実に物はなくなってる!と自分に暗示をかける!
    15時になったらまた片付ける…

    • 2
    • 51
    • マーマレード
    • 21/09/27 14:49:42

    わかる。
    全ての責任から逃げたい。
    保護者って呼ばないで。

    • 9
    • 21/09/27 14:44:49

    主は子供がしにたいって言ったら何て答えるの?

    • 0
    • 21/09/27 14:43:48

    わかる。もう色々と疲れた。

    • 3
    • 21/09/27 14:35:33

    わかる。もう先が見えてるし疲れた

    • 3
    • 21/09/27 14:11:17

    疲れたよ。

    • 4
    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 14:10:29

    かまってちゃん?(笑)

    • 0
    • 21/09/27 14:08:57

    思い通りじゃないし、何で私はこうなってしまったかと悔しくて悲しくて寂しいけど、全部1つずつ誠実に向き合って生きて、途中で自分で自分の肉体を消すことなくあの世に還るしかないなって思うよ。

    • 3
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ