旦那の不倫で離婚って本当にある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/25 01:56:47

    許したが、それからやらない。
    育児、家事手伝いやら離婚したくないなら、手伝いさせてる。金稼げるのに、手伝いまでして、何故離婚しないのか不思議。子供の為?
    不倫したことによって、私はかなり楽になったよ。ATM以上の働きっぷり

    • 7
    • 21/07/25 04:13:51

    ネチネチ言って被害者ぶって不倫するより
    さっさと離婚したらいいのに
    私なら裏切られたら離婚する

    • 5
    • 21/07/25 08:59:05

    しないよ。不倫程度で。

    • 0
    • 21/07/25 09:01:11

    許したよ。今は私が不倫してる。もしバレたら、おまえもしたよね?って言えるしw

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 09:04:03

    >>20 

    バレても離婚されないの?

    • 0
    • 21/07/25 09:05:57

    表面上は許したけど一生忘れないしたまに思い出して強烈なストレスを感じる。
    帰りが遅いとまたやってるんじゃないかと疑ったり、もう信用は出来ない。
    今は子供のために我慢しているけど、子供が巣立ったら分からないな。

    友達はやり直したかったけど、旦那が相手に本気になったから別れたよ。

    • 2
    • 21/07/25 09:06:52

    本当にって、周りに居ないの?
    私何人も知ってるけど、許したとしても地獄だよね、信頼出来ない人がパートナー、いつ破綻するかわからない家族。
    裏切れる人は何度も裏切る。お付き合いの時からお互い浮気は当たり前で痴話喧嘩して仲直りしてきたような夫婦は別だと思うけど。

    • 4
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/07/25 09:08:33

    ママ友は許すもなにも、不倫された上に離婚してくれって懇願されてたよ。虚しいよね。

    • 4
    • 21/07/25 09:15:26

    友達は許したけどずっと心療内科に通っている。もう5年くらいかな。
    旦那が大好きで離婚はしたくないから苦しんでいるよ。
    許せばいいって割り切れない人もいるんだよ。

    • 3
    • 21/07/25 09:16:41

    >>25同じ
    今別居してる。虚しいよ

    • 0
    • 21/07/25 10:17:42

    子供のためって何?
    結局自分のためでしょ?
    子供がいるから離婚しないって
    生活力のない人のセリフだと思ってる。

    • 5
    • 21/07/25 10:22:53

    >>20
    こういう人生も虚しいよな

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • リブロース
    • 21/07/25 21:25:35

    あげー

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 21:29:07

    無理無理!
    警察沙汰になるよ!

    あなたみたいな考え方もあるんだろうけど、私は無理だわ

    • 2
    • 21/07/25 21:32:57

    こっちがやり直したくても向こうがそうじゃない場合もある。旦那が不倫相手と結婚したいとか言い出したら誰にも止められない。

    • 3
    • 35
    • シキンボウ
    • 21/07/25 21:33:50

    婚姻届というものがどんなものなのか。
    不倫は不貞行為で民法違反になること。
    妻だけじゃなく子供も裏切る行為という事。
    それも知らないなんてドン引き。
    子供のために離婚するようなもんだよ。
    もちろん養育費は子供の権利だから当然貰うけど。
    別れればOK!なら民法なんていらないよね。

    • 3
    • 21/07/25 21:45:19

    子どもいるなら尚更、不倫なんて頭の悪いことやっちゃだめでしょ。

    • 2
    • 21/07/25 21:48:22

    世の中の離婚理由3位は不倫だよ。身近だと経済力ある人や実家金持ちの女性は離婚してる。

    • 1
    • 21/07/25 22:15:29

    一方的に離婚届叩き出すクズもいるからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ