不妊が原因で離婚したのに

  • 不妊
  • むー
  • 21/07/25 00:14:43

元夫は精子が少なくて(通常100なら70くらい)、わたしは多嚢胞性卵巣で不妊治療してた。3ヶ月したら元夫が「こんな治療なんてするなら子供なんかいらない!俺は健康だし正常だし、こんな思いするなら1人になりたい」と言って泣きながら実家に帰ってしまった。
何回謝ってもダメで、わたしがアパート留守にしてる間に義両親もきて勝手に引越ししてたwww

そんなこんなで離婚した。新しい彼氏には不妊のことを伝えて、子供がいなくても一緒に人生送ろうと話してた矢先、妊娠発覚www
1回で出来たよ、、、なんなんこれ、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ハチノス
    • 21/08/01 23:27:02

    私の祖母が同じような感じ。子供出来なくて離婚させられて、祖父と結婚して即妊娠。不妊が女のせいに出来たのは昭和までだよ。今は検査で何でもわかるから主さんのせいにされなくて良かったね。妊娠おめでとう。

    • 8
    • 5
    • カイノミ
    • 21/07/25 15:35:43

    おめでとうございます!
    一回で!すごい!

    • 3
    • 21/07/25 00:52:23

    >>2
    ありがとう。
    ジャンル違ったかも、、、ごめんなさい。
    大事に大事に育てます。

    • 3
    • 21/07/25 00:51:41

    >>1
    ありがとう
    うつ病になって死にたかったけど、死ななくてよかったよ。

    • 8
    • 2
    • セキズイ
    • 21/07/25 00:24:40

    相性とかもあるよね
    よかったね!おめでとう

    • 3
    • 21/07/25 00:20:47

    よかったじゃーーん!!
    一生のパートナーは元夫じゃなかったんだよ。
    主、強運だよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ