くら寿司ってどーよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 20:59:42

    >>67
    他の回転寿司は添加物まみれだけど?笑

    • 0
    • 21/07/25 20:56:42

    玉ねぎの天ぷらが好きw

    • 0
    • 21/07/25 20:56:07

    美味い不味い以前に遅い。とにかく遅い。
    そしてレーンも空っぽばっか。
    やる気あんのか?

    • 0
    • 21/07/25 20:55:06

    くら寿司おいしいって人、よっぽどロクなもん食べてないんだね

    • 0
    • 21/07/25 20:53:34

    前に住んでるところにくら寿司ができたから行ってみたけど、生臭くて美味しくなかったから、それっきりその店舗には行ってない。
    くら寿司行くなら少し遠くても、隣の市にある違う店舗行く。
    そこはきれいだしネタも生臭いなんてことないんだよね。

    • 0
    • 21/07/25 20:47:52

    無添加だから子供連れていきやすい

    • 2
    • 64
    • トウガラシ
    • 21/07/25 20:46:03

    早いし、美味しい
    子供いる家には人気だよね

    • 0
    • 63
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 20:43:58

    人生で3回くらいしか行ったことないんだけど、この前行ってきた。前回からかなり日が経ってたんだけど、こんな不味かったっけ?って印象。前は美味しいとは思ってなかったけど、こんなに酷くなかったような気がしたから質が落ちた?イワシなんか見た目も悪かったし変に生臭くて、バイトテロ思い出して気分悪くなった。

    • 0
    • 21/07/25 19:15:36

    >>57
    めちゃくちゃ不味いよね。
    魚だけじゃなくて、
    うどんすら真っ黒で不味くてビックリした。
    店舗に依るとは思うけど、二度と行かない。

    • 0
    • 61
    • シマチョウ
    • 21/07/25 19:14:38

    今日行って来た。
    びっくらぽん、あたったのに壊れて出てこなかった。

    • 0
    • 21/07/25 18:37:04

    今日行ったけど普通
    スシローが好き

    • 0
    • 21/07/25 18:34:07

    遅いまずい汚い

    • 0
    • 58
    • マウントFUJI
    • 21/07/25 18:27:13

    うな丼のライスが固いのがあって、
    麺類は不味いし。
    スシローがいい。

    • 0
    • 21/07/25 18:05:51

    回転寿司では一番まずい

    • 6
    • 56
    • リブロース芯
    • 21/07/25 18:03:00

    >>55外食はどこも汚いって…笑
    例えばそのくら寿司と立ち食い鮨屋を
    一緒にしないでよ。ファミレスとホテルのレストラン一緒にしちゃだめだわ笑

    • 0
    • 21/07/25 17:07:25

    子どもは、びっくらポン目当てで行きたがる。
    美味しさは分からん。衛生面でいえば、外食はどこも皿やコップやらは汚いよね。
    そもそも、生魚が苦手になってきた

    • 1
    • 54
    • サーロイン
    • 21/07/25 17:04:00

    なんか気持ち悪い。
    衛生面大丈夫なの?あーいうとこ。むり。

    • 1
    • 21/07/25 15:37:21

    なんか暗いし注文できなくなりまくりだしお皿入れるとこ見てたら食欲失せてあんまり美味しく食べられなかった

    • 1
    • 21/07/25 15:37:03

    前より不味くなった?
    もう少し美味しいイメージだったんだよ。

    • 2
    • 51
    • トウガラシ
    • 21/07/25 15:36:24

    1回行ってもう行きたくないと思った。

    • 0
    • 21/07/25 15:35:34

    マズイ

    • 0
    • 21/07/25 15:35:07

    冷やし中華やってた時に行ったらすごくぬるいし美味しくなくて、それ以来行ってない。

    • 0
    • 21/07/25 15:11:00

    お皿入れる所汚すぎ!

    • 6
    • 21/07/25 14:05:58

    ろくなネタないよね。たいしてうまくもないし。

    • 1
    • 21/07/25 11:30:36

    >>38
    コーンの天ぷら
    と、うどんも!!

    • 0
    • 21/07/25 09:42:04

    メニュー少ない

    • 3
    • 21/07/25 07:37:56

    ネットでクチコミ見ると注文品遅いっていうコメントけっこうあるね!くら寿司は改善する気ないのかな?待たされるだけ待たされて食べたら美味しくないとか最悪だよw

    • 1
    • 21/07/25 07:35:26

    届くの遅い。結構どこでもなんだね。
    ちょっと混んできただけで注文出来なくなるし。

    あと私えびアボカドが好きなんだけど「これでエビアボカドって名乗るなよ!笑」って思っちゃうくらいアボカドが小さい時がある。ほんとカスみたいなのが乗ってた時は流石に変えてもらった。

    • 2
    • 21/07/25 07:24:39

    昔から、なぜかくら寿司で食べると体調を崩すからもう行きたくない。

    • 2
    • 21/07/25 07:24:34

    くら寿司そんなに美味しくない。そして汚い。

    • 3
    • 40
    • サーロイン
    • 21/07/25 07:23:06

    注文品なんであんなに遅いの?びっくり。レーンにまわってる寿司ネタも少ないし。だから注文してるのに全然こない。

    • 3
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/07/25 06:30:24

    >>38
    エビとブロッコリーのサラダもオススメ

    • 1
    • 21/07/25 06:27:58

    エビ天と茶碗蒸しが一番オススメ。

    • 1
    • 21/07/25 06:26:24

    コップに水を注いだら油が浮いてた

    乾燥したご飯混じりのシャリだった事がある

    注文した物が来ない事が複数回あった

    メロンパフェ注文したら ドロドロに溶けたのが来た

    • 1
    • 21/07/25 06:23:24

    一度いったけど、寿司ネタの少なさにびっくりした。

    • 3
    • 21/07/25 06:19:43

    うおべい一択!

    • 5
    • 21/07/25 02:45:51

    私はくら寿司、スシロー、はま寿司の順に好き。

    • 0
    • 21/07/25 02:44:02

    >>32
    顧客の意味知ってる?使い方違うよ
    顧客じゃなくても一度行けば決めれるけど笑
    というか100円寿司屋が安い!ってうたってるよね。

    • 1
    • 21/07/25 02:38:49

    >>31
    行ったことないのに文句付けるなよ。
    激安かどうかは、行った顧客が決めること。

    うちは激安だからと顧客の満足を無視して改善を試みないのは違う話。

    • 4
    • 21/07/25 02:20:54

    激安店で文句言うなよw
    気持ち悪くて100円寿司なんて食べられないわ

    • 2
    • 21/07/25 02:18:38

    ゴミ箱のイメージが離れない

    • 0
    • 29
    • 夏嫌いすぎる
    • 21/07/25 02:13:37

    可もなく不可もなくって感じ

    店舗により美味しいとは、聞くけど
    今は家から近いから
    やまとって所に行く。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 02:05:30

    お寿司食べに行こうと思って行かなくなったかも。
    お寿司食べたい人はお寿司食べて、
    おうどん食べたい人はおうどん食べて、
    デザートとはポテトとか食べたり、
    もはやお寿司美味しいからとかで行かない。
    とりあえず子供が食べられるものはなんかあるって感じで行くかも。

    • 1
    • 21/07/25 02:03:48

    そうなんだ、ハズレの店舗だったのかな
    私は大手の回転寿司の中では一番好きかも
    味はまあどこも似たり寄ったりだけど、一度蓋つきに慣れちゃうと、剥き出しで人が喋りまくってる横通過してきた寿司にちょっと抵抗感じてしまう

    • 6
    • 21/07/25 02:03:15

    安い回転寿司の中ではわりといい方だと思う。

    • 1
    • 21/07/25 02:02:10

    徳兵衛しか行かない

    • 0
    • 23
    • リブロース
    • 21/07/25 02:01:32

    カッパよりまし

    • 0
    • 21/07/25 02:00:58

    近所のくら寿司は、注文届くの遅い時あるけど美味しいよ!

    逆にスシローの味がイマイチで店もなんか掃除が行き届いてないんだよね。店長が悪いんだろうけど。

    かっぱ寿司がすごくまずい!生臭い!
    店舗によって違うのかな

    • 2
    • 21/07/25 01:58:21

    近所のくら寿司は最近あからさまにレベル落ちた。遅い不味い臭い。もう何年も行ってない。
    スシローは今のところハズレなし。
    スシローしか行かない。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ