瀬戸大也、予選落ちに「やっちゃった。もう一回泳ぎたい」

  • ニュース全般
    • 72
    • 富士山
      21/07/25 11:50:50

    >>68
    瀬戸大也を擁護する訳じゃないけど、どんな種目でもメダルを狙えるくらいの実力者は予選では余力を残すよ
    ターゲットは決勝戦なんだから
    そこで全力を出せるようにペース配分していくのが、トップ オブ ザ・トップって事だからね

    逆に、全力を出し切らないと予選通過出来ない様なら、その人の実力は「予選通過が限界だった」って事
    決勝で勝つ力は備わってない=メダルには程遠いってことだよ

    瀬戸大也が予選通過のタイムを見誤っていたのは、彼の考えが甘かったかスタッフの読みが的外れだったか、じゃないの?
    予選で余力を残す事は間違いじゃないよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ