中3、男女のお泊りについつて質問。

  • なんでも
    • 148
    • エンピツ
      21/07/25 09:02:13

    当たり前だけどいろんな家庭があって面白いね。
    泊まる=セックスの発想も笑えるけど、受験生だからって理由が凄いよね。
    ちゃんと親に聞いてくるような素直な子に育ったんだから、相手の親が良いと言うなら別に構わないと思うのよくわかるよ。
    うちも小さい頃から子供も1人の人間として育ててきたし、頭ごなしに否定することなくその都度ちゃんと話あってきたから、中学生の頃同じ事あったけど普通に彼女泊まりにきた事あったし、そんな心配しなかったよ。
    寝るときは妹の部屋で寝てたけど、もしかしたら夜中抜け出して一緒に寝てたかもだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ