君が代は軍国主義者のための悪魔の歌。流すべきではなかった。

  • ニュース全般
    • 338
    • メガネ
      21/08/03 11:58:03

    322~328=>>312 >>257 ~260=238~240= >>234 ~236=200~208= >>182 >>169 >>165  109~113=115~122 >>54 >>44 >>43 >>41 >>40 >>39 >>38 >>37 >>36 >>35 >>34 >>23 >>8 >>7 君が代は軍国主義者のための悪魔の歌。
    安倍スガ自民党が戦時中の日本に戻したいがための悪魔の歌。
    フランス国歌のほうが野蛮などと言ってる安倍スガ自民党がいるが、
    もともと天皇絶対主義・軍国主義・差別主義を正当化するために書かれた悪魔の歌。
    「日本のほうが平和的」などという安倍スガ自民党がいるが、それではなぜ君が代を絶賛してる連中はみんな天皇絶対主義・軍国主義・差別主義なのか。全く説明がつかない。ネットでも君が代を絶賛してる連中はネット右翼だけ。24時間365日韓国人への差別投稿をし、在日コリアンへの殺害予告をしているのが君が代を絶賛してる安倍スガ自民党・ネット右翼・天皇絶対主義者・軍国主義者・差別主義者だ。
    ユダヤ人大量虐殺ごっこの小林賢太郎が五輪の演出担当に選ばれたのも所詮安倍すが自民党と組織委が極右ファシストだったからだ。ただの偶然ではない。あえて極右ファシストを選んだのだろう。
    天皇絶対主義を正当化し、その権威を傘にし、誰も悪徳自民党に逆らえなくするために利用されている。国民が政治に不満があっても声が出せないよう刷り込まれている。
    君が代は悪魔の歌。悪魔のために悪魔をたたえる歌。
    流すべきではなかった。

    「君が代の内容は恋文だよ。」などと後付けみたいにごまかすネット右翼についてはもうコメントする価値もない。
    「君が代はユダヤ教の聖典」というのもヘブライ語を知らない人が多いのをいいことに安倍スガ自民党・ネット右翼・天皇絶対主義者・軍国主義者・差別主義者が作ったデマであろう。
    >>42 安倍スガ自民党・ネット右翼・天皇絶対主義者・軍国主義者・差別主義者のほうが怖い。あなたもか。
    >>44 あなたは会話できるんか。「最新日本に来た」ってどういう意味だ。笑
    >>45 「皆~んな知ってるよ。」その割にはこの前は「お前の書き込みなんか誰も読んでないからここで書いても意味がない」と言ってたな。笑
    ついに安倍晋三や菅義偉、自民党が「手段は選ばなくていい。投稿をつぶせ、」とか命令が出たのか。
    じゃあ、「お前の書き込みなんか誰も読んでないからここで書いても意味がない」どころか安倍晋三や菅義偉などが読んでいるわけだね。
    >>262 ~290
    >>75 ~84
    88~108
    またヘイトですか。安倍晋三・菅魏偉・自民党の命令で殺害予告ですか。

    >>168>>165 109~113=115~122 >>54 >>44 >>43 >>41 >>40 >>39 >>38 >>37 >>36 >>35 >>34 >>23 >>8 >>7
    >>75 ~84
    88~108
    などへの投稿ですね
    >>170 は自民党の岸田か。まだ安倍晋三に禅譲してもらえると思って、そうやってネット右翼に媚びてるのか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ