瀬戸大也バチが当たったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/07/24 19:39:39

    なんのバチ?
    他人の不倫に騒ぎすぎ異常だよ

    • 14
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/07/24 19:39:50

    本命は200でしょw

    • 2
    • 3
    • ササバラ
    • 21/07/24 19:42:17

    >>2
    いや、さっきの400だよ

    • 9
    • 4
    • サーロイン
    • 21/07/24 19:42:25

    >>2
    400だよ。
    奥さんが今週は関西の番組出て言ってた。

    色々あったけど奥さんは本気で応援してるし、バチがあたったとは思わないわ。
    単純に残念。

    • 22
    • 5
    • サンカク
    • 21/07/24 19:46:47

    メダル獲って奥さんにあげないといけないのにね。なんてこったぁ~
    明日の決勝なんて考えず、今を頑張れよー!
    ぷんぷん!

    • 6
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/07/24 19:48:04

    もっこりしてた?

    • 1
    • 21/07/24 19:48:19

    バチ云々、この人の成果だと思われる

    • 10
    • 21/07/24 19:49:08

    もう他にないの?

    • 0
    • 21/07/24 19:50:47

    何のバチかとググったら不倫か。不倫するからこうなるんだよ。といわれても仕方ないね

    • 28
    • 21/07/24 19:52:00

    いちいちこういうトピいらん

    1人で思っておけよ!寂しい人だね

    • 13
    • 21/07/24 19:54:00

    本命の400でこれだと厳しいね。

    • 1
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/07/24 19:54:06

    予選落ちした人達はみんなバチがあたったって事?

    • 4
    • 21/07/24 19:55:12

    >>10
    いちいちコメしなきゃいいじゃん笑
    一人で思っておけよ。暇な人だね笑

    • 12
    • 21/07/24 19:55:21

    あのことで練習休んでたんだっけ?
    1日休むと取り戻すのに何日もかかるって聞くよ。
    スキャンダル起こそうがなんだろうが、泳いでたらよかったのに。
    謹慎してろとか言われてたんだっけ…

    • 2
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/07/24 19:55:35

    主は他人の悲しみや不幸が大好きなんだね

    それ
    病気だよ。精神科に相談して

    • 13
    • 21/07/24 19:55:56

    そううまくはいかないよね。

    • 1
    • 17
    • シマチョウ
    • 21/07/24 19:56:16

    >>13
    いちいちトピ立てんな
    自分の日記にでも書けよ

    • 5
    • 21/07/24 19:57:43

    それは本人が一番わかってるはず

    • 7
    • 21/07/24 19:58:17

    >>13
    たしかに笑

    同じ暇人さんだね。

    • 3
    • 21/07/24 20:00:08

    人生の厳しさ、うんちゃらかんちゃらですね!

    • 0
    • 21/07/24 20:00:11

    金メダルとって汚名返上するかと思ってた
    まさか予選落ちするとは

    • 11
    • 21/07/24 20:00:23

    あんなタルンタルンなお腹で勝てるわけがない。
    やる気なかったんじゃない?
    性欲が勝ちすぎて。

    • 24
    • 21/07/24 20:01:13

    >>17何イライラしてんの? 生活満たされて無いんかw

    • 9
    • 21/07/24 20:02:04

    他もまだあるの?
    メダル取れなかったら離婚しそう

    • 2
    • 25
    • リブロース芯
    • 21/07/24 20:04:18

    >>24
    取れても離婚します。
    取れなかったら、捨てた感が強くなって悪者みたいになるから、銅メダルぐらいは取ってほしいね。

    • 3
    • 26
    • サーロイン
    • 21/07/24 20:05:12

    本人のコメントニュースになってたけど 決勝に余力を残すために流した感じだったみたい。
    リオで予選で力出しすぎて決勝で伸びなかったからと。

    ペース配分するほど余裕があったんなら勿体ないわ。

    • 8
    • 21/07/24 20:07:06

    他にも出る予定あるの?最後、油断しちゃったね。

    • 1
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/07/24 20:08:13

    常にバチが当たってるような主に
    瀬戸大地さんは言われたくないと思うな

    • 2
    • 21/07/24 20:09:41

    バチかどうかは瀬戸大也にしかわかりません
    外野は余計なこと言わんでよろし

    • 4
    • 21/07/24 20:09:48

    嫁に凄いわれてそう

    • 8
    • 21/07/24 20:09:52

    >>25
    離婚します、って言い切ってるあなたは誰?

    • 0
    • 21/07/24 20:15:10

    あと200バタフライと200個人メドレーがある。

    • 0
    • 21/07/24 20:22:03

    不倫した夫を許し、バッシングを夫婦で乗り越えて掴んだ金メダルって筋書きだったのに妻絶望だね

    • 27
    • 21/07/24 20:22:42

    バチが当たったとは思わないけど
    練習に打ち込めるような、五輪に合わせて体を仕上げられるような状況じゃなかったんだなと思った。

    • 4
    • 21/07/24 20:27:50

    後半、決勝に向けてながしたみたいね。
    この予選も不倫も自信過剰と油断。
    実力があるんだから誰か競技面も、生活面も厳しく指導するべき。もったいないね。

    • 14
    • 21/07/24 20:28:44

    だからといって、わざわざトピ立てることか?
    主、ドンマイ

    • 2
    • 37
    • リブロース
    • 21/07/24 20:31:02

    バチとは思わないけど、やっぱりチャラチャラしてる人には勝利の女神は微笑まないんだと思った。

    • 22
    • 21/07/24 20:31:52

    後半流したと言えば聞こえは良いけど、泳ぎながら隣りとか見えてなかったの?笑
    実力じゃないの?

    • 7
    • 21/07/24 20:32:07

    戦略ミスじゃん

    • 6
    • 21/07/24 20:32:30

    >>26後からそんなコメントしても…予選通らなきゃ決勝いけないんだから、予選で力抜くってどうなの?と思われるだけっぽい。
    不倫する人間性と精神面が出てるコメントだなぁと感じた。

    • 4
    • 41
    • サーロイン
    • 21/07/24 20:32:47

    あの嫁なら瀬戸がそうなる気持ちもわかるんだよなー。

    • 8
    • 21/07/24 20:32:56

    不倫発覚して、スポンサーとか切られたりゴタゴタしたのが良くなかったね
    練習場所がないとか言われてたし
    不倫しなければ良かったな、本当に
    瀬戸の泳ぎは好きだったから残念だわ

    • 4
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 20:33:09

    >>33
    なんで不倫されて許した妻まで叩くのか謎

    • 11
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/07/24 20:33:11

    頑張ったよ。残念だった。

    • 3
    • 21/07/24 20:35:11

    泣いて悔しがるくらいじゃないとね

    • 0
    • 21/07/24 20:37:04

    関係ない。

    • 1
    • 21/07/24 20:37:48

    なんで今予選落ちとかしてんの
    オリンピック前にすんじゃないの?

    • 0
    • 49
    • サーロイン
    • 21/07/24 20:38:04

    >>40
    水泳の予選で余力を残して泳ぐのは当たり前のことだよ?
    今女子やってるけど解説の人もそういう解説してる。
    自分の前のレースのタイムを見て泳ぐのは当たり前。

    • 0
    • 21/07/24 20:38:28

    不倫する人はやっぱり幸せになれないね

    • 11
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ