建売の人限定!建売って虚しくない?

  • なんでも
    • 121
    • セキズイ
      21/07/24 20:50:50

    めちゃくちゃ惨めってのはないもう7年以上住んでるけど。まあ比べれば注文よりは~ってなるのが普通なのかもしれないけど個人的に間取りとかそんなこだわりなかったから内装とか決めるの面倒だったからむしろ楽できた予算も限られたし。
    でも一番は集合住宅から抜け出せたことが何よりも嬉しかったよ。音の悩み駐車トラブル共用部分の使い方色々と悩まされた。
    密集した囲われた戸建てじゃないから唯一の隣家とも建物同士は結構距離あるから建て売りでも気に入ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ