内村航平wwwwwwwwwwwwwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 11:00:32

    JOCに通報しました。

    • 1
    • 21/07/26 10:59:08

    オリンピックの選手に対する誹謗(ひぼう)中傷について、警視庁は被害届が出れば対応する方針を示しました。

    東京オリンピックが始まり、主に敗退した選手らを誹謗中傷するような書き込みがインターネットやSNS上に増えています。

    警視庁はこうした誹謗中傷について、本人から被害届が出れば警察として真摯に対応する方針を示しました。

    SNSなどでの誹謗中傷は社会問題化していて、東京地裁は5月にプロレスラーの木村花さんを中傷する書き込みをしたとして、長野県の男性に約130万円の支払いを命じる判決を言い渡しています

    • 1
    • 21/07/26 10:38:15

    相変わらずの神田のキーワード。。。
    気持ち悪

    • 0
    • 21/07/26 10:37:11

    あげ

    • 0
    • 21/07/26 02:40:55

    >>191
    ママスタ、韓国人に侵略されだしてから本当酷くなったよね
    それに気付いてない呑気な日本人も居そう
    捏造をすぐ真に受けたり過激な芸能人有名人叩きに流されて気付けば中身が韓国人みたいになってそう

    • 8
    • 21/07/26 02:22:44

    この人、どうしてもワキ毛に目がいってしまう

    • 6
    • 21/07/26 02:17:52

    主警視庁に通報されてて草

    • 11
    • 21/07/26 02:14:34

    >>199
    ヘラヘラインタビュー?そんなヘラヘラしてた?

    • 2
    • 21/07/26 02:06:26

    確かに今までの功績は素晴らしい。でも、引き際って大事だなと思ったよ。スポーツの世界、何が起こるかわからないのは確かだけど、代表落ちしてしぬほど泣いている選手の分も背負って出ているオリンピック。結果を出せなかった時にあのヘラヘラインタビュー観たら何だかなって思うわ。

    • 4
    • 21/07/26 02:06:21

    >>197
    どうして男なのにママスタやってるの?

    • 0
    • 21/07/26 02:04:24

    >>193
    パヨクもっときもいわ、消えろ

    • 0
    • 21/07/26 02:03:30

    主、おまえだよ雑魚は
    内村航平の足元にも及ばないよおまえは。
    世界を相手にしてる彼とSNSでしかイキれないおまえな。

    • 13
    • 21/07/26 02:01:50

    今までの輝かしい活躍を考えれば、プラマイゼロどころかまだまだプラスだよねぇ。本当に凄い選手だよ!

    • 9
    • 21/07/26 02:01:22

    いやいや、今までどれだけ日本の体操に貢献してきたと思ってるの。すごい人だよ。
    家でゆっくりテレビ見てる主婦にそんなこと言われたくないだろうよ。

    • 9
    • 21/07/26 02:00:38

    >>191
    ネトウヨきもい

    • 3
    • 21/07/26 02:00:04

    オリンピック選手への誹謗中傷、これから警察が動くよ。
    反省しなさい!

    • 4
    • 21/07/26 01:58:34

    >>190
    韓国人が立てたトピだよ。
    韓国人を徹底的に叩き潰そう。

    • 7
    • 21/07/26 01:57:11

    >>188
    日本人かどうか、、

    • 1
    • 189
    • インサイドスカート
    • 21/07/26 01:18:55

    本人が一番悔しい思いしてるのにわざわざこんなスレ立てて小学生のいじめみたい

    • 9
    • 21/07/25 07:13:29

    同じ日本人としてどうして普通に応援できないのかな

    • 12
    • 21/07/25 06:59:22

    トピ主ヤバい・・

    • 13
    • 21/07/25 00:44:39

    【世界王者】内村航平選手の長崎の実家・自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=407

    • 0
    • 21/07/24 23:54:00

    酷いトピだな

    • 18
    • 21/07/24 23:39:49

    そんなこと言うのやめなよ。

    • 16
    • 21/07/24 23:30:12

    >>174
    笑ってんのはあんたでしょ
    白井を巻きこまないでよ

    • 3
    • 21/07/24 23:28:06

    こんなふうに頑張ってる人を馬鹿にするのは良くないよ

    • 19
    • 21/07/24 23:27:00

    >>167
    イキリ雑魚なんか言う必要ないよね。
    最初に煽ってんの貴方達でしょ。
    オリンピック反対派かなんか知らないけど
    日本の恥晒しだからやめた方がいいよ。
    人として最低だから。

    • 7
    • 21/07/24 23:25:30

    あんたいい死に方しないよ、きっと。

    • 4
    • 21/07/24 23:24:35

    バカにしてるお前らなんか公園の鉄棒で逆上がりすらできねーくせにお前らこそイキってんじゃねー

    • 14
    • 21/07/24 23:20:32

    >>174なんで白井?仲間だったのに笑わないでしょ

    • 1
    • 21/07/24 22:44:20

    >>169
    YouTubeで見れるよ

    • 0
    • 21/07/24 22:41:59

    167みたいな人いるよね
    性格悪いというか空気読めないというか

    • 3
    • 21/07/24 22:41:50

    167みたいな人いるよね
    性格悪いというか空気読めないというか

    • 2
    • 174

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 22:39:56

    >>167
    誰も褒め称えろなんて書いてなくない?

    • 4
    • 21/07/24 22:38:50

    落ちる前の素晴らしい演技、主のあなたは出来ますか?出来ませんか?

    • 5
    • 21/07/24 22:38:06

    >>167
    いいこと言ってるつもりだろうけどずれてるよ
    子供の頃一生懸命頑張ってる人を侮辱するなって習わなかった?

    • 3
    • 21/07/24 22:35:21

    >>165
    かわいそうオババであり、
    恥ずかしいオババでもあるオババ
    に絡まれるぞw

    • 0
    • 21/07/24 22:33:48

    見てないんだけど…着地失敗して転んだの?
    落っこちた?

    • 0
    • 21/07/24 22:33:38

    >>167
    応援しなくても、褒め称えなくえもいいけど、
    失敗をわざわざバカにしたりする必要ある?
    ストレス解消?

    • 13
    • 21/07/24 22:31:33

    頑張ってる人を云々言うけど
    それを応援したいかどうかは
    その人によるんじゃない。
    すべての人を褒め称えないといけないわけでもないでしょ。

    • 7
    • 21/07/24 22:19:37

    弱すぎワロタw

    • 1
    • 21/07/24 22:16:55

    トピ主は韓国人だね
    韓国人気持ち悪すぎ

    • 6
    • 21/07/24 22:10:34

    この写真悪意あるよね

    • 5
    • 163

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 22:07:56

    ネットでこんなことしてる奴こそ雑魚じゃなかろうか

    • 11
    • 21/07/24 22:07:29

    簡単にこうやって馬鹿にできるのって県大会優勝でさえ物凄く大変な事って知らない何の功績もないアホなんだろうな。

    • 12
    • 21/07/24 22:06:58

    こういうスレを立てる人間が幸せになれると思っているの?

    • 11
    • 21/07/24 22:05:05

    自分に何も誇れるものがない人って、
    人の失敗を笑って優越感に浸るんだって。

    • 13
    • 21/07/24 22:05:02

    こういうトピ立てる人こそが、イキり雑魚だと思う。

    • 13
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ