パワハラの代表格坂上忍さん、イメージ通りいじめっ子だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • シマチョウ
    • 21/07/24 20:40:02

    過去を掘り起こして世に出す
    人と関わらないクソ人間怖い

    人の過去をほじくり返す前に
    自分の事を何とかしろよ

    こう言うやつ絶対出てくると思ってたけど
    言うなら匿名で出すのはやめろ

    自分を出して芸能人叩け
    クソ人間

    • 0
    • 32
    • リブキャップ
    • 21/07/24 20:35:04

    今さら過去の事をどうこう思わないけど、いじめを自慢するような風潮が無くなって、いじめは恥ずかしいものだと浸透して欲しい。

    • 1
    • 31
    • サーロイン
    • 21/07/24 20:34:53

    最低
    テレビに出るな

    • 0
    • 21/07/24 20:34:37

    昔の人は暴力的なイジメ
    今の人は精神的なイジメ
    そんな感じするわ

    • 1
    • 21/07/24 20:32:00

    >>24どんなドラマですかwww

    • 0
    • 21/07/24 19:06:58

    虐めにもあってたと聞いたけどどっちにしてもヤバイ

    • 0
    • 21/07/24 19:00:54

    バイキング放送終了だな

    • 2
    • 21/07/24 18:58:20

    十代の頃、笑っていいとものテレフォンショッキングに出たときに、中学の頃同級生いじめてたって、得意気に言ってたよ。

    • 1
    • 21/07/24 17:19:14

    やば

    • 1
    • 21/07/24 17:09:39

    えっ?ロッカーに閉じ込めて落とすって、ドラマとかで見る階段とかをロッカーごと滑らせて落とすやつみたいな事?
    本当だったら最低最悪な人だね。

    • 4
    • 21/07/24 16:51:18

    ロッカーに閉じ込めて落とす…
    殺人未遂じゃない?

    • 4
    • 21/07/24 16:48:44

    どっちが本当なんだろう?

    • 0
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 16:47:39

    >>16
    世代が世代なだけに弱いものいじめじゃなくてお互いやり合っていたのかも。
    坂上は好きじゃないけどね。
    音楽家の方は完全なる弱いものいじめだったから大問題になったけど。

    • 1
    • 21/07/24 16:42:41

    イジメの内容が意味わからないけど、逆にこの人は子役から芸能界にいたし学校では随分イジメられただろうなとは思う。
    時代もイジメ 教師や親の体罰 ヤンキーが当たり前だし。

    • 4
    • 21/07/24 16:39:32

    ロッカーに入れて落とす?
    意味がわからない。
    この人達世代って学校凄く荒れてて不良だかヤンキー?が凄く多かったんだよね?
    暴走族の雑誌まであったってテレビで見たことあるわ。
    坂上さんはバイキングでもいつもパワハラやってて不快だから降板でいいと思う。

    • 8
    • 21/07/24 16:30:18

    別に意外でもないしイメージもこれ以上下がることない

    • 5
    • 21/07/24 16:26:32

    >>9
    犬猫を保護するようになってから丸くなってきたよね。

    今も好きじゃないけど。

    • 0
    • 21/07/24 16:22:27

    ここまで有名なのに、何故被害者が出て来ない?

    • 0
    • 15
    • マウントFUJI
    • 21/07/24 16:19:57

    子役のころめちゃくちゃいじめられてたって言ってたからその反動なんじゃない?
    やられたらやり返す倍返しだ~、目には目を歯には歯を的な笑

    • 1
    • 21/07/24 16:15:37

    驚かない
    その同級生どうなってるんだろ

    • 4
    • 21/07/24 16:05:37

    ビーバップハイスクール世代ってこんな系の人多いよね。

    • 1
    • 12
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/24 16:04:18

    松ちゃんの表情わらうわ

    • 2
    • 21/07/24 16:04:03

    この人だけは本当どこに需要があるのか謎。
    でもバイキングがそこそこ続いてるってことは人気があるのかな?
    この人の顔ってほんと不快だから、一瞬でチャンネル変えてるわ
    少し前の、坂上忍→安藤裕子の流れの時は地獄すぎた(笑)

    • 9
    • 21/07/24 16:03:25

    なんなのこの人

    • 2
    • 9
    • サーロイン
    • 21/07/24 16:03:01

    ここ5年くらいで急に丸くなったけど前は酷かったよ。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • クラシタ
    • 21/07/24 16:01:26

    バイキングとか見てたら、今でもいじめっ子みたいな態度とってるよね。

    • 7
    • 6
    • ハチノス
    • 21/07/24 16:00:06

    >>2
    この前2年ぶりにバイキング見たら顔色にびっくりしたんだけど毎日見てるとわかんないもんなのかな
    でもなんか不安を感じる顔だったよ

    • 0
    • 21/07/24 15:51:01

    アウトー

    • 0
    • 21/07/24 15:50:12

    >>1
    ダウンタウンでさえ引いてるやん。

    • 4
    • 3
    • センマイ
    • 21/07/24 15:50:09

    この人、基本的に荒いよね。

    • 1
    • 21/07/24 15:48:39

    いつ見ても顔色が土で草

    • 6
    • 21/07/24 15:48:22

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ