完全二世帯 義姉が出戻る

  • 旦那・家族
    • 82
    • りん
      21/07/24 17:56:45

    離婚覚悟で出て行く。
    こういうことになる可能性(出戻り)はやっぱりあるし、だから同居なんてナンセンスだよねー。いくら完全分離だって子供同士関わりはあるだろうし、義姉の子供の保育園のお迎えとか協力しなきゃいけないんでしょ?絶対嫌。
    旦那も主さんの味方じゃないし。
    うちも二世帯したいって言われて、義妹が将来出戻りしてきそうだし、それに対して「何がいけないの?みんなで一緒に暮らしましょ♪」っていう考えの義両親とバカ旦那だから断った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ