完全二世帯 義姉が出戻る

  • 旦那・家族
    • 67
    • マウントFUJI
      21/07/24 17:26:44

    私なら無理だね。
    でも逃げようがないね。
    ローン、固定資産税折半の玄関からすべて完全二世帯なら主が折れるか、離婚して出て行くかだと思う。
    もし折れたら義姉とのルールを決めよう。
    子供の面倒は見れないし、見ないって主張をする。
    うちも義親が二世帯建てたけど、未婚の義姉が遠方にいたから住まなかったよ。
    だから強行して別に家買った。
    案の定、30歳過ぎた頃に戻ってきて義親と同居してる。
    逃げて正解だったと思ったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ