内村航平 予選落ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 16:36:23

    30すぎたし、もう引退するよね

    • 0
    • 21/07/25 16:35:49

    平行棒に出場するんだってね!

    • 0
    • 21/07/25 01:51:40

    >>196
    なんで一般人と体操選手を一緒にするの?

    • 1
    • 203
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 01:47:32

    あら、ダメだったのね。
    気合い入りすぎちゃったのかな。
    残念だね。

    • 2
    • 21/07/25 01:08:58

    五輪開催されなきゃ死ぬって言ってた人?
    だから国民で開催できる方法考えろみたいな事言ってたよね
    で、開催した結果がこれ?
    五輪のせいで煽りをくってる国民は生活困窮して冗談抜きで死にそうな人沢山いるんですが

    • 9
    • 21/07/25 01:04:26

    なーに言ってんだか…ママスタ民かなりの豚な癖に。鉄棒って知ってる?

    • 1
    • 21/07/25 01:04:21

    あらあらワキ毛くん…

    • 4
    • 21/07/25 00:59:51

    年齢と共に実力も落ちた証拠でしょ
    三宅宏実もそうだし、東京オリンピックだからって言って現役続行した人はこれから何人もこういう人が出てくるよ

    • 4
    • 21/07/25 00:58:42

    年々、目がぱっちり二重になってくるね。

    • 4
    • 21/07/25 00:56:53

    いやぁアスリートって大変だよねぇ
    めちゃくちゃ緊張すんだろうな
    普段すごいよねこの人の鉄棒
    運だよね。おつかれさま!

    • 5
    • 21/07/25 00:52:55

    みんな、叩きすぎ。あんたら逆上がりすらできないでしょ何言ってんの?
    手首が体重支えきれないでしょ?

    • 12
    • 21/07/25 00:50:00

    かっこ悪。恥ずかしい。

    • 3
    • 21/07/25 00:49:56

    >>193
    そう、実力が足りなかった

    • 2
    • 21/07/25 00:47:54

    >>191
    落ちるのは運じゃないよ。

    • 0
    • 21/07/25 00:43:32

    過大評価、でかい態度→転落

    これからの衰退日本を象徴してるみたい

    • 2
    • 21/07/25 00:41:17

    >>183
    だってそれじゃ、どの選手も上手い下手に関係なく運に大きく左右されるってことじゃない。

    • 1
    • 21/07/25 00:40:35

    ここぞという時に落ちるよね
    メンタル弱いのかな

    • 0
    • 21/07/25 00:38:03

    ビッグマウスはこれだから

    • 2
    • 21/07/25 00:35:57

    まさかの予選落ちに笑った。
    オリンピックなかったら死ぬ!とか言ってて結果がこれ?しょーもな…
    あんなこと言うから。笑

    • 5
    • 187

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 21:36:27

    土下座しますよ!ライトだな

    • 0
    • 21/07/24 21:35:24

    大恥かきやがれ!!
    って思っていたから
    溜飲下がったわ〜

    ざまぁねぇな!

    って言ってやりたい(笑)

    • 5
    • 21/07/24 19:05:24

    なんでも若い世代に引き継ぐって大切だよね

    • 3
    • 21/07/24 19:03:11

    落下したことを恥みたいに書いてる人って今まで体操競技見たことないのかな。
    どんなにメダル候補の実力者でも残念ながら落下してしまうことは珍しい話じゃないんだよ。
    今までオリンピックで美しい体操を見せてくれて感謝しかない。
    お疲れ様でした。

    • 22
    • 21/07/24 19:01:51

    もう年なんだから、しょうがないじゃん。

    20過ぎたら、体力は落ちる一方だよ。10代には勝てない。

    ここまでよく頑張った。

    • 7
    • 21/07/24 18:58:46

    五輪が無くなれば死ぬとか言ってたのに、本番では心ここにあらず、体操はもういいのかな発言。

    何この人。やっぱりあの母親の子だわ。

    • 11
    • 21/07/24 18:54:30

    >>177

    えっ?謙虚なのはダメなの?

    • 1
    • 21/07/24 18:46:15

    >>151
    出れただけで満足です。

    • 1
    • 21/07/24 18:43:56

    >>174
    強いからといっていつまでも最前線にいようとするのは害でしかないということもありますけどね
    まあ言えることはこの人の場合引き際を誤ったということですね笑

    • 8
    • 21/07/24 18:41:09

    >>173
    あなた内村のインタビュー聞いた?
    この人自分が選ばれたせいで出られなかった人に申し訳ないって言ってたんだよ
    何が何でも出たかったクセによくそういうことが言えるなと目がテンになったわ
    そして出られなかった人に失礼ですね

    • 8
    • 21/07/24 18:37:30

    >>172
    選考を経て選ばれてるんだから、
    後輩がまだ内村航平を越える技術がないという事でしょ?

    • 12
    • 21/07/24 18:36:00

    >>166
    ありがとう。
    詳しくないからひねりで落ちたの意味が分からないけど、落下しないような技での落下だったと言う解釈で良いのかな。
    さっきのニュースで、難易度の高い技(離れ技の事かな?)を成功させ~みたいな流れからの落下だったから…

    • 0
    • 21/07/24 18:35:25

    >>172
    いやそんなんで譲られて後輩は喜ばないでしょ。
    実力で勝って出たいと思うよ。結局内村航平が出たのは後輩より強かったからだよね。

    • 9
    • 21/07/24 18:34:07

    >>172
    出たいなら後輩が勝ち取ればいい。
    譲る必要なし。

    • 12
    • 21/07/24 18:28:25

    >>169
    種目を絞ってまで出たかった意味が分からないけどね
    怪我で苦しんでたんだから後輩に道を譲ってあげるのもレジェンドというところだなとしか思いません

    • 1
    • 21/07/24 18:21:27

    怪我、痛みを克服して出場種類を絞ってなんとかここまでこぎつけたんだよ
    内村航平は努力の人だよ。

    • 5
    • 21/07/24 18:20:31

    武士の情けだ


    そっとしておく



    • 1
    • 21/07/24 18:11:02

    >>158
    ね。予選落ちしたから何だって話だよね。
    今までどれだけ日本の体操界に貢献してきたか…
    お疲れ様でいいじゃん。

    • 13
    • 21/07/24 18:10:15

    >>163たとえ失敗してでもやりたかったんでしょ。
    おそらくこれが最後の五輪だろうし、より後悔のないようにって考えた結果なのかなって思った。
    まぁ私たち素人にはホントのところは分からないけど。

    • 2
    • 21/07/24 18:09:56

    >>163本当にね。残念だわ。

    • 0
    • 21/07/24 18:09:13

    >>164
    離れ技を3つ成功させたのにひねり技で落ちたからショックでした。

    • 1
    • 165

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 18:06:39

    夕方のニュースで見た。

    メダル取れそうな感じだったのに普段ならしないミス(落下)したって事?
    コンディションが怪しいとか?
    鉄棒オンリーだったんですよね?

    重量上げの三宅選手のコメントは見た。
    無事にこの舞台に立てただけでもって言葉にはうるっとしたよ。

    結果が出なかった場合、コロナがなくて昨年開催されていれば違う結果が出ていたのではと一生思ってしまいそうでキツイ。

    • 3
    • 21/07/24 18:06:37

    >>162
    練習で落ちたのなら別の技に変更できなかったのかなぁ。

    • 1
    • 21/07/24 18:05:18

    >>157練習でも落ちてたって

    • 1
    • 21/07/24 18:03:50

    こんなことあるんだね
    気の毒に・・・

    • 1
    • 21/07/24 18:01:58

    >>151
    大満足でしょ。
    我が人生に悔いなし、て感じじゃないの。
    もう大口叩かないだろうし。

    • 3
    • 21/07/24 18:01:56

    他はオリンピック初出場の選手ばかりだし、内村がいるのは心強いよ
    緊張しない世代なのかもしれないけど決勝になったらメダル獲得のプレッシャーが半端ないだろうし
    内村のためにも団体金って発奮するかもしれないし

    • 3
    • 21/07/24 18:01:18

    勝てば英雄、負ければ地獄。
    日の丸背負うのは大変だね。

    • 5
    • 21/07/24 18:01:10

    大技やって落ちたの?
    得意技すれば良かったのに…て、そんな簡単なことではないだろうけど。
    人間衰えるし、いつまでもは無理だよね。
    歳はとりたくないね…

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ