篠原涼子離婚かー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 15:09:08

    夜遊び報道されちゃったねー
    やっぱ母親より女だったね

    • 1
    • 21/07/28 09:42:04

    子供捨てたか、捨てられたかはわからないけど
    篠原涼子の母親役やアットホームなドラマはもう観れない
    それに何気に50代でしょ?
    そんな需要あるかな?

    • 1
    • 21/07/26 17:34:24

    >>486
    私もいるー
    てかシングルだけどね

    • 0
    • 21/07/26 11:07:11

    無理して子供産んでも結局こんなもんなんだよね。

    • 1
    • 21/07/25 23:28:08

    母親がいなくなっても父親が育てていけるなんてすごいな。旦那が何も出来ずに全て嫁任せのうちみたいな家庭では考えられない。
    大変だろうけど頑張って欲しいな。

    • 12
    • 21/07/25 23:19:14

    >>489 子供がお父さんと暮らしたいて言ったんだろね
    お母さんというより女優だったんだろうね

    • 13
    • 21/07/25 22:15:41

    >>481
    若い若いって言うけど、もう50手前やん

    • 8
    • 21/07/25 22:14:34

    1年も前から母親居なくて生活できてたんなら子供だって今更母親選ばないわ。
    篠原涼子が子供を捨てたというより逆に捨てられたようなもんだね。

    • 15
    • 21/07/25 22:10:40

    芸能人が離婚する時のお決まりの言葉「今後は新たな形のパートナーとして…」って
    何だ、そりゃ?っていつも思ってた。
    建て前としての言葉ってのはわかるけど仮面夫婦も続けられない位にお互いの事が嫌になったって事でしょ。


    • 7
    • 21/07/25 21:21:27

    >>482離婚の条件だったのかもね。
    子供の親権を渡せば離婚するって。

    • 4
    • 21/07/25 21:20:37

    >>485
    私は子供はいる笑
    成人してるけどね。

    • 4
    • 21/07/25 20:54:54

    正直羨ましい。
    わたしも旦那も子供もいらない。

    • 8
    • 484
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 20:51:34

    長男って障害あるのかな?旦那さんとも篠原涼子とも手繋いでるね。

    • 3
    • 21/07/25 18:56:51

    >>482
    そりゃキモいよね。

    • 1
    • 482
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 17:39:29

    子供を手放してでも別れたいって、、
    どんだけ毛嫌いしてんねん。笑

    • 7
    • 21/07/25 17:24:55

    >>133
    私もこんな理由かな?って勝手に思ってた。
    もしかしたら、市村さんも自分が高齢なのわかってるし篠原涼子がまだ若くて仕事も楽しいから、手放して応援する意味もあるのかなーとか。性欲の面でも、市村さんは自分はもう無理だとわかって若い奥さん可哀想だと思ったのかな?って。お金もあるしねー。
    いいよね、思う通りにできて。うちも本当はこんなんじゃなかった、、

    • 3
    • 21/07/25 16:23:01

    略奪婚したときから、こうなると思ってたよ。
    まあ思ったよりもったほうだとは思ったけど。
    でも最初からわかりきってた。

    • 5
    • 21/07/25 16:20:06

    不倫報道が出る前に、離婚していれば
    問題ないからね。

    • 4
    • 21/07/25 16:08:10

    若くて綺麗な妻のリスクだよねー。
    逆もそうだけど

    • 2
    • 21/07/25 15:28:57

    >>475一度イヤになったらそんざいじたいイヤになる

    • 3
    • 21/07/25 15:26:05

    本当芸能人、有名人は大変。

    夫婦の事まであれこれ言われて。

    面倒くさいねー。

    • 2
    • 21/07/25 15:17:01

    >>448愛情(笑)
    そんなの簡単に無くなるよ。

    • 10
    • 21/07/25 15:16:31

    >>473
    は?誰に聞いてんの?

    • 1
    • 21/07/25 15:14:57

    なんで離婚するの?
    綺麗事でなくて、本音のところ教えてよ。

    • 1
    • 21/07/25 15:13:57

    >>467子供がパパを選んだんだろうな。小さい頃からすごく可愛がってたよね。

    • 6
    • 21/07/25 15:12:51

    頑張れ

    • 1
    • 21/07/25 14:00:09

    真剣が父親だと
    母親が全て悪いって思わないでね。
    いろいろ事情があるかもしれない

    • 4
    • 21/07/25 13:08:17

    中1の子供が、なんでそうなる?? ってならなかったのかな。本当に納得したんだろうか。

    • 4
    • 468
    • 明治のプクプク
    • 21/07/25 13:05:02

    子どもたちがかわいそう・・・

    • 4
    • 21/07/25 12:07:08

    子供もいらないんだろうなぁって思う。今、自由を満喫してるんだろうね。
    旦那さん、愛情深い人で良かったな。

    • 17
    • 21/07/25 10:38:30

    篠原涼子も父親に育てられたのよね?母親不在の子供の気持ちはわからないのかな?忘れちゃったのかな
    残念だわ

    • 11
    • 21/07/25 10:16:39

    母親が親権取らないって何かありそうだね。一般人なら経済的な理由や病気などの理由で父親になるけど。
    この人、もう既に男がいそう…

    • 17
    • 21/07/25 10:14:20

    >>453
    最低限子育てしてたら小学生なんてまだ母親を必要とするってわかりそうなもんだけど
    いなくてもいいような母親なら必要じゃないだろうけどね

    • 8
    • 21/07/25 04:36:48

    すぐ再婚だったりして笑

    • 2
    • 21/07/25 02:23:35

    >>461
    おじさんにはうんざりして若い子に行きそうw

    • 7
    • 21/07/25 02:20:24

    またおじさん狙いで行くんだよおじさん好きだもんね。

    • 2
    • 21/07/25 00:07:17

    >>453
    いや、落ち度のない母親なら親権は簡単に手離さないってことでしょ。
    なんだジェラシーって。(笑)

    • 7
    • 21/07/25 00:04:05

    >>453
    あほくさ……

    • 2
    • 21/07/24 22:53:22

    元旦那が市村正親だもん。
    芸能人は篠原涼子が独身戻っても手出せないよね。

    • 7
    • 21/07/24 22:45:21

    少しふっくらした?
    ご懐妊?

    • 2
    • 21/07/24 22:28:27

    >>448
    人生、1度きり。
    我慢してまで一緒にいる意味なし。

    • 9
    • 21/07/24 22:15:58

    オリンピックは計算だわ

    • 10
    • 21/07/24 21:38:26

    略奪婚の離婚続く

    • 16
    • 21/07/24 21:37:47

    >>450
    父親が親権を持つことに偏見を持ちすぎてるママスタ民いるけど
    経済力なくて離婚できない人のジェラシーでもあるのかな。

    • 5
    • 21/07/24 21:35:40

    >>450そうかもね

    • 0
    • 21/07/24 21:35:13

    >>428
    わかる。
    慣れちゃうんだよね、いない生活に。
    戻ってきて引っ掻き回されて
    ペースが崩れるのがイヤだね。

    我が家も旦那が単身赴任で
    3年、近畿地方に行ってるけど
    月に一度戻ってくるのが当たり前になり
    今回のような連休で帰ってきましたが
    なんとなくリズムが狂う。
    嫌いじゃないんだけどね。


    • 20
    • 21/07/24 21:33:59

    親権が父親って、篠原さんが何かやらかしたとしか思えん

    • 27
    • 21/07/24 21:25:15

    >>446
    その頃には母親が活躍してるから問題ない。

    • 0
    • 21/07/24 21:05:00

    >>428
    こういう人意味わからない
    初めから愛情も何もないんじゃないの、、、
    本当に最近は簡単に離婚する人多いよなー

    • 6
    • 447

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ