宇都宮まきとアキナ山名 結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/04 11:41:32

    海坊主と行かずゴケが結婚。

    よかったなマキ、拾ってもらって。笑笑

    • 0
    • 21/08/22 15:19:16

    びっくりだわー、この二人が結ばれるとは思ってなかったよー笑

    • 0
    • 21/08/22 13:45:10

    >>99
    マキちゃん、そんな男で大丈夫なんか?せめて中身だけでもよかったらいいのに、もっといい男と結婚して欲しかった。犬は可愛いけど、なんか似合わない2人。

    • 0
    • 21/07/26 23:31:47

    お二人に赤ちゃんができてもおまめちゃんのことは大事にして欲しい

    • 3
    • 21/07/24 22:49:34

    アキナはやっぱり東京進出はしないか…
    好きだから東京で色々見たかったけど。残念。
    嫁がどちらもガッツリ関西で仕事してるもんね

    • 1
    • 21/07/24 22:48:00

    仕事上、一緒に居ることは多かっただろうに
    なんだろう...この今更感と妥協感?笑
    まぁこういうパターンもありってことか。

    • 1
    • 21/07/24 18:14:28

    >>121そうだよ。

    私東京人だけど新喜劇大好き。
    アキナもまたM-1グランプリいけるかな?
    売れるといいね。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 21/07/24 18:12:37

    まきちゃんは新喜劇の人?

    • 0
    • 21/07/24 18:11:51

    >>7
    誰???

    • 1
    • 21/07/24 18:11:20

    両方誰???

    • 2
    • 21/07/24 18:05:07

    女芸人は恋愛対象外とか言っておいて、女芸人と結婚するって、デプスは対象外だけど美人はOKっていうわかりやすい例ですね

    • 10
    • 21/07/24 14:58:15

    >>114
    見た見た!スカジャンオソロで着てたよね?
    可愛い子だよね笑える

    • 0
    • 21/07/24 14:57:02

    このワンコ、すんごいツンデレ??デレがない。
    めーっちゃくちゃ可愛かった。まったく懐いてないのハゲに。もしや、この彼女の方には懐いていたのかな?とにかく男の言う事シカトしまくって。それがたまらなく可愛かったなぁ。

    • 0
    • 21/07/24 14:56:07

    発表まで待てなかったけど、共演者で結婚かー!

    山名まで結婚したらますます、
    おもろないやん、アキナの笑い。

    • 0
    • 21/07/24 14:54:37

    何の番組だっけ、自分のワンコ呼ぶ競争?で、おまめちゃん、山名が呼んでも全然来なかったの笑った

    • 2
    • 21/07/24 14:34:41

    ネタかと思ったわー
    山名て独身やったんか 。知らんかった。
    マキちゃんて誰と結婚するんやろーと思ってたけど、びっくりやー
    でも山名は相方より好きやわ(笑)
    お幸せに~

    • 4
    • 21/07/24 14:29:11

    >>99
    まきちゃんみたいなキレイな人から積極的にグイグイ来られたら断われないよね

    • 3
    • 21/07/24 14:15:11

    二人とも優しそう

    • 4
    • 21/07/24 14:13:57

    >>103
    矢口と離婚して何年後だったか?
    芸能人が告白するみたいなテレビ番組で告白してたんだよ。

    まきちゃん断ってたけど その後付き合ってたなんてことあったり?ってちょっと思ったんだ。

    • 2
    • 21/07/24 14:12:38

    >>105
    お寿司とかお煎餅とかにありそうw

    • 0
    • 21/07/24 14:12:24

    てか宇都宮まきちゃんハゲでもおっさんでもデブでもめっちゃ金持ちなら素敵に見えるし好きになるみたいな事なにかのテレビで言ってたから金持ちのおじさんと結婚すると思ってた笑

    • 3
    • 21/07/24 14:12:23

    >>93
    新喜劇の女優って下の名前かぶってたり似てる名前多いですね
    まきちゃん2人、やすえも2人いるよね
    あきえとかきみえとか○○えさんが多いね

    • 1
    • 21/07/24 14:11:03

    アキナ二人とも奥さん綺麗だね

    • 2
    • 21/07/24 14:10:18

    やまなまきてなんか言いにくいですね

    • 0
    • 21/07/24 14:10:14

    ゆりやんwwww

    • 1
    • 21/07/24 14:09:02

    >>98
    え、どうして?
    何か関係あったの?

    • 0
    • 21/07/24 14:08:53

    ゆりやんとまきちゃんならまきちゃん選ぶわ。

    • 1
    • 21/07/24 14:07:34

    >>99
    そうなんや!
    ゆりやん、数当たってるね~w

    • 1
    • 21/07/24 14:06:05

    CMやってる信濃さんと似合ってると思ってた

    • 0
    • 99
    • トウガラシ
    • 21/07/24 14:05:34

    >>96
    ゆりやんが山名さんに告白して振られたって、関西の番組で今さっき、芸人さんが暴露してた。
    ゆりやんがTwitterで「女芸人は無理や」って言うてたのにって呟いてたって。

    • 6
    • 98
    • サーロイン
    • 21/07/24 14:04:47

    裏から中村昌也でも出てくるかと思ったよ。

    • 0
    • 21/07/24 14:03:35

    >>96
    ゆりやんはせいやが好きなんちゃうん?

    • 0
    • 21/07/24 14:01:36

    ゆりやんかわいそー

    • 3
    • 95
    • リブキャップ
    • 21/07/24 13:48:11

    付き合ってたんだ。
    何か山名は一般の女性と付き合ってるイメージを勝手に持っていた。

    • 2
    • 21/07/24 13:44:41

    えー、ビックリ
    山名みると風間俊介かすかにチラつく

    • 0
    • 21/07/24 13:36:52

    >>68 前田まきちゃんも、吉田裕だしね。

    • 1
    • 21/07/24 13:26:14

    >>66インタビュー見たけど、すぐ別れそうと思った。

    • 1
    • 91
    • リブキャップ
    • 21/07/24 13:25:26

    >>89
    山名が飼ってる柴犬。せやねんのロケで何度か出演してる。

    • 0
    • 21/07/24 13:24:57

    >>89
    おまめちゃんは山名さんが飼ってるワンちゃん。元保護犬の柴犬。

    • 0
    • 89
    • リブロース芯
    • 21/07/24 13:23:07

    何人か書いてるおまめちゃんって誰?

    • 0
    • 21/07/24 13:21:31

    せやねん見てビックリしたー。
    どっちも好きだから嬉しい!

    • 0
    • 21/07/24 13:21:04

    ゆりやんの好きな人だよね?

    • 0
    • 21/07/24 13:20:33

    >>56
    まさや

    • 0
    • 21/07/24 13:19:29

    山名は近いうちにシャバ象で見取り図にお祝いという名のイジリをされるだろう

    • 0
    • 21/07/24 13:19:28

    知らない

    • 0
    • 21/07/24 13:13:30

    >>35
    自覚はあるけど私には見えてしまうときがあるの(笑)

    • 3
    • 21/07/24 13:11:45

    関西から東海に引っ越したから、せやねん長く見てないけど今はまきちゃんと山名て人がレギュラーなんだね!
    わたしが見てた頃は千鳥が弁当のおかず貰いにロケしてたわ

    • 4
    • 21/07/24 13:09:00

    どっちも知らん

    • 5
    • 80
    • シキンボウ
    • 21/07/24 12:58:02

    記事読んだけどM1優勝したらデートって言われてたんだね
    だから緊張しすぎてあんなに滑ったのかな...

    • 1
    • 21/07/24 12:57:29

    相方も方も結構関西で有名なアナウンサーと結婚したよね?
    かまいたちの2人は共に素人さんだったと思うけど、なんかそう言うのコンビであるのかな?全ての芸人の奥さん把握してないけど。笑

    • 3
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ