しれっと瀬戸大也!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハチノス
    • 21/07/24 11:18:35

    今日でてくるらしいやん?

    • 0
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/07/24 11:20:15

    ドキュメント見たけどすごい頑張ってたよ、素直に応援する。

    • 8
    • 21/07/24 11:28:24

    >>2
    私も応援する。
    やらかしたのはダメだけど、だからといって水泳をやるなという権利は他人にはない。
    頑張ってメダルを獲って欲しい。

    • 12
    • 21/07/24 11:31:33

    最近奥さんよくテレビでみる。
    奥さん色々言われたりするだろうに、頑張ってますよね。

    瀬戸大也はあの事件以来嫌だけど。

    • 10
    • 21/07/24 11:33:02

    いいんじゃない?他人には関係のない事だし。
    この人のせいで嫌な思いしたのも、辛い思いしたのも奥さんだけでしょ。

    • 12
    • 21/07/24 11:33:11

    関係ない主がいつまで話題にするのー?笑笑

    • 5
    • 7
    • ササバラ
    • 21/07/24 11:34:22

    応援するって人いるんだね
    それにビックリ

    • 7
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/07/24 11:34:48

    正直金とれば自分の金玉でやらかしたことなんて全部チャラなるわ

    • 18
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 11:36:13

    この人はもうどうでもいい。
    嫁がうざいわ。
    飛び込み選手時代からあんな人だけどね、

    • 8
    • 21/07/24 11:37:13

    それはどうでもいいけど、美男美女夫婦ってテレビで言われてたのが、おかしいと思った。

    • 8
    • 21/07/24 11:57:24

    >>10
    うん。それいらないよね。
    オリパラの時は特にその言葉やめて欲しい。

    • 3
    • 21/07/24 12:06:08

    >>8
    上手いw

    • 0
    • 21/07/24 12:06:30

    嫁最近よくTV出てるけどどうした?

    • 1
    • 14
    • リブロース
    • 21/07/24 12:11:00

    え、でもさそれ言ったら桃田なんてまるっきり世間の反応変わったじゃん。
    結局スポーツ選手なんて結果出してナンボなのよ。
    そもそもこの人は犯罪犯したわけじゃないし。もちろん不快な事だけど、でも私は日本代表の水泳選手としては応援するよ。頑張って是非金メダル取って欲しい。

    • 12
    • 15
    • リブロース
    • 21/07/24 12:12:44

    新番組名かと思った。

    • 0
    • 21/07/24 12:14:06

    旦那にあんな事されてTVにまで出て、普通ならやりたくないだろうけど、この奥さん凄いよ。子供もいるし、いつまでも瀬戸大也の奥さんでいたくないと思ったんだろね。頑張ってほしいわ。

    • 5
    • 21/07/24 12:14:25

    >>14
    違法賭博と不倫

    桃田選手の方が断然ダメなことしてしまってるもんね

    • 4
    • 21/07/24 12:16:10

    私も応援する!
    やっぱり日本代表選手に勝ってほしいよ!
    金玉メダル期待してる!!

    • 10
    • 21/07/24 12:18:23

    昨日ノンストップ出てた人?
    子供スポーツについて話してた?

    • 0
    • 21/07/24 12:20:26

    >>14
    何が本当か分からないけど、桃田は一応先輩が賭博場に誘って(無理矢理)連れてったってことになってるから、先輩は追放されてもうバドミントンできなくなってる

    • 5
    • 21/07/24 12:22:50

    >>10
    奥さんは可愛いけど、瀬戸さんはイケメンでは…ないよね

    • 11
    • 21/07/24 12:23:25

    >>7
    浮気くらいでいつまでも他人がぐちぐち…
    もしかしてトラウマでもあるの?

    • 8
    • 21/07/24 12:23:35

    今朝も見たけど奥さん、とりまオリンピック終わったら即離婚したら面白いなと思った。
    不謹慎だけど…
    だってやらかしたけど旦那日本トップスイマーだし、オリンピックで注目されるし妻の自分もでしょ。美味しいじゃん。
    実際自分の仕事も増えてるし。
    離婚してたらこんなに仕事来ないよ。

    • 6
    • 21/07/24 12:24:40

    >>22
    じゃあ福原愛のことも応援してあげて

    • 1
    • 21/07/24 12:26:15

    >>23 とりま!!

    • 2
    • 26
    • リブロース
    • 21/07/24 12:29:18

    >>18
    今年のオリンピックは金玉メダルも追加されたのね

    • 4
    • 27
    • リブロース
    • 21/07/24 12:31:09

    浮気は夫婦の問題やからどうでもいい
    それより日本国民として金メダル取ってくれたら嬉しい

    • 6
    • 21/07/24 12:36:15

    >>24
    は?あの人はもう引退してるじゃん
    なんの応援するんだよ
    頭悪

    • 5
    • 21/07/24 12:39:28

    >>23
    トップスイマーではないわ。もっと上の選手はいっぱいいるしな。
    大したこともなくブサメンの選手の妻やってるってだけで負け組だぜ。

    • 1
    • 21/07/24 12:41:09

    この人、周囲から叩かれしまいには下僕あつかいされてどこがトップアスリートなの?

    下僕あつかいされてる男の妻って立ち位置、情けないと思わないの?

    • 1
    • 21/07/24 12:42:49

    浮気かあ。瀬戸大也選手は相手の女に本気なのかもな、とちょっと思った。

    • 1
    • 21/07/24 12:50:53

    全国大会レベルで水泳を頑張ってる子がいるけど、小さい頃からいろんなものを捨ててほんとに頑張ってる。
    選手コースに入るために努力して、プレッシャーの中タイムを出して、選手コースに入れたらもう水泳一色の生活で。
    小学生の頃から、毎朝何キロも泳いでから登校、学校終わったら練習。
    そんな子たちがたっくさんいる中、ほんのほんの一握りの人がオリンピックに出るんだよ。
    倫理観や人格は知らんけど、努力と実力と才能があることは否定できない。

    • 6
    • 21/07/24 12:52:48

    >>29
    トップスイマーではあるよ。個人メドレーの金メダル候補なんだから。

    • 1
    • 21/07/24 12:53:45

    >>29
    オリンピック選手がトップアスリートじゃないなら、誰がトップアスリートなん?
    金メダリストだけ?
    私はオリンピアンになれなかった選手でも、選抜選手もトップアスリートの類いだと思うけどなあ。なかなかその立場までいけないよー。

    • 2
    • 21/07/24 12:56:21

    >>30
    プライベートどんなんでも今のところ
    トップアスリートで間違いないけど…笑

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • サーロイン
    • 21/07/24 12:59:39

    >>33
    だよね
    感情的になって、嫌いだってことと、現実の実力とごっちゃにしてるよね。

    性格悪い美人に、ブサイクじゃん!て言っちゃうのと同じ感じかな。

    • 2
    • 21/07/24 13:00:24

    >>34
    もっと上の立場の選手なんてゴロゴロいる。
    その選手達からみれば、瀬戸大也?
    金メダルもまだ手にしてない格下選手にすぎないと思うな。

    嫁も嫁で、有名でもなく大して可愛くも美人でもないバカ女だし。ある意味お似合いなんでは?

    • 1
    • 21/07/24 13:01:32

    >>29
    え、じゃあなんでオリンピック出てるの?

    • 1
    • 21/07/24 13:02:07

    成績良ければオッケー
    既婚者を相手にする女が悪い

    • 3
    • 21/07/24 13:02:19

    >>37
    でも瀬戸大也ってあんだけ叩かれたし、もう選手生命たたれたようなもんじゃん?
    所詮はそれだけの実力ってことよ。

    • 1
    • 21/07/24 13:02:46

    >>38
    競泳界において瀬戸大也より上の選手はほぼ居ない笑

    • 3
    • 21/07/24 13:03:18

    >>39
    オリンピックで金メダルとってから言えや。
    金メダル取れないうちはトップアスリートではない。

    • 1
    • 21/07/24 13:04:34

    >>42
    いやいや、たくさんいるわ。
    瀬戸大也がまだ金メダルとったこともないのに何いってんの?

    • 1
    • 21/07/24 13:04:47

    別にいいじゃん。
    主に迷惑かかったわけじゃないし、他人がいつまでそのネタ持ち出すの?
    実力があればそれでいいでしょ。

    • 0
    • 21/07/24 13:05:17

    >>41
    選手生命ないのになんでオリンピック出てるの?
    世間の人気と競技を混同してない?
    CMやバラエティに呼ばれることが無くなるのと、競技に参加することは、別だよ

    • 1
    • 21/07/24 13:05:30

    それいったら卓球の水谷は?

    • 2
    • 21/07/24 13:06:07

    金メダリスト以外はトップアスリートじゃないって極端な、、、

    • 3
    • 21/07/24 13:06:08

    >>40
    それなのにマスコミから叩かれネタにされ下僕あつかいされてる、かわいそう。
    要はバカにされてんだよ。

    • 1
    • 50
    • リブロース
    • 21/07/24 13:06:40

    >>34
    心技体、全てを兼ね備えた人だけがトップアスリートと言えるんだと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ