しれっと瀬戸大也!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 19:31:36

    がんばれー

    • 0
    • 21/07/24 19:30:39

    予選落ち

    • 1
    • 21/07/24 17:21:46

    よく出れるよなぁと感心してます

    • 10
    • 21/07/24 17:16:37

    >>83
    んな訳ないやん
    逆にあなたが不倫相手に思えてきた
    奥さんに敵対心?

    • 0
    • 21/07/24 16:41:13

    >>95
    桃田は賭博
    瀬戸大也は不倫 ってことだよね?

    • 3
    • 21/07/24 15:00:32

    >>17
    賭博は知ってたけど不倫もしてたの?この人独身だよね?どっかの家庭壊してたんだ。
    犯罪だけじゃたりなかったの?

    • 2
    • 21/07/24 14:56:30

    奥さん中国人なの知らなかった

    • 3
    • 21/07/24 14:05:34

    朝から夫婦の特集してたからチャンネル変えたよ

    • 11
    • 21/07/24 13:58:14

    >>87
    あんたが競技用プールに入ることはない
    浸かった水に入水…マジで頭悪そうじゃん

    • 2
    • 21/07/24 13:52:03

    >>85
    不倫相手の女性、こんなとこでコソコソいわれて可哀想

    • 2
    • 21/07/24 13:50:46

    瀬戸大也のバカ妻がたてたトピってバレバレww
    夫への当てつけ?不倫相手への張り合い?

    何にも知らない不倫相手の女も、このトピみて驚きそうだな。

    • 2
    • 21/07/24 13:43:29

    奥さん今朝も出てたね。

    • 1
    • 21/07/24 13:41:49

    なんか顔見たら
    性器思い浮かぶんだよね

    • 8
    • 21/07/24 13:40:58

    あいつのちんこが浸かった水に入水したくない。
    いろいろうつりそう…オエーー。

    • 8
    • 86
    • サーロイン
    • 21/07/24 13:40:39

    >>83
    テレビやら出てるような人がママスタなんか見てないでしょ笑

    • 1
    • 21/07/24 13:39:27

    >>83
    ニュースになった不倫相手の人、すごくキレイで色っぽいオーラがあったし、奥さんはブスだから不倫相手に嫉妬してるのかも。だから悔しくてこんなトピたてたんじゃね?

    • 3
    • 21/07/24 13:37:19

    >>81
    あー昔から変わらずブサイクだねーって笑われるだけよ。ブサイクだから、同性からの変な嫉妬や反感買わずにテレビの世界ではやっていけるかも。

    • 1
    • 21/07/24 13:33:47

    さっきからこのトピ、瀬戸大也の奥さんが紛れ込んでる?不倫相手に張り合って、持ち上げようと必死すぎw

    • 3
    • 82
    • シマチョウ
    • 21/07/24 13:32:23

    >>68
    画面には出られないだろうね~。
    バラエティやCMはスポンサーからNG出るだろうし。

    ただ、オリンピアンってその競技界ではずっと需要あるよ。
    息子があるチームスポーツやってるけど、花形選手と同じチームだったけどあまり名前知られてない元選手でも『オリンピアンに教えてもらえる』系イベントとかに呼ばれて、全国あちこちで指導してる。
    なんなら選手じゃなく元オリンピアンの「コーチ」でも需要ある。

    地元の協会やなんやに名前だけ登録とかでもお給料は入るし、子供たちと軽くやり取りするだけのイベントでも抽選になってたりするよ。

    • 1
    • 21/07/24 13:32:05

    最近奥さん結構テレビに出てるから、オリンピック終わったらどうなるか

    • 2
    • 80
    • リブロース
    • 21/07/24 13:31:55

    ねぇ、このトピもしや瀬戸の不倫相手紛れ込んでる?笑
    必死に瀬戸夫婦下げまくってるけど…笑

    • 4
    • 21/07/24 13:31:14

    >>78
    そんな子供みたいなただの悪口w
    いくらママスタでも誰も信じてくれないわ

    • 0
    • 21/07/24 13:29:17

    >>75
    どこで言われてるの?初めて聞いた
    まだ信用されてないって、ちょっと意味わからない
    それのソースお願い

    • 0
    • 21/07/24 13:27:03

    まあ、いいじゃん。忘れてあげようよ。みんな手加減なさすぎー。

    • 3
    • 21/07/24 13:26:29

    >>56
    しれっと出てるじゃん。
    今日勝ってたけどね。

    • 0
    • 21/07/24 13:26:03

    >>59
    だいぶ影でいわれてるよ。ブサイク、キモい、臭そう、やら・・ひどいもんよ。大して有名でもないからまだ信用されてないんだと思う。

    • 2
    • 74
    • リブキャップ
    • 21/07/24 13:25:14

    叩くの好きな人にはたまらないよね
    もう忘れてあげようよ

    • 1
    • 21/07/24 13:24:10

    >>72
    完全に負け組だわな。
    奥さんもドブスだし。
    誰が注目するんだよ、って感じ。

    • 1
    • 21/07/24 13:22:04

    しれっと出るんだね。
    奥さんがよくテレビに出てるけど哀れに見える…

    • 3
    • 21/07/24 13:21:39

    水泳のオリンピックリーダーだったよね。フライデー後は辞退したのかな。

    • 0
    • 70
    • シマチョウ
    • 21/07/24 13:20:38

    オリンピック選手って、たくさんのハイレベルな選手たちの中から、選考会やタイムで勝ち抜いて出場を決めてるんだよね?
    じゃあ、そこに選ばれた選手は今の日本のそのスポーツではトップってことは間違いなくない?

    海外や過去に、もっとすごい選手がいるとしても、今現在の日本のその競技でのトップであることは事実だよね?
    トップじゃない人はオリンピック出場できないよね?

    • 7
    • 21/07/24 13:19:45

    >>68 解説も呼ばれないだろうね。
    北島康介氏がいるし。

    • 2
    • 21/07/24 13:18:45

    今は競泳選手だから、結果出せばいいだろうけど、もし引退したら何するんだろw不倫したからコーチとか無理そうwそういう目で見てそうだし。不倫ネタに芸能界?プライド高そうだから厳しいよね。

    • 3
    • 21/07/24 13:17:52

    >>64
    分かる。
    そんなに強さ示したいなら、金メダルとればー??って思う。
    他の選手はとっくに金メダルとって栄光を手にしてんだよ。

    • 2
    • 21/07/24 13:16:47

    >>59
    瀬戸大也、実力ないしバカにされて下に見られてるから、マスコミのやり玉にあげられてんだよ。
    哀れだよな。

    • 1
    • 21/07/24 13:16:31

    >>64
    あなた、ダサっ!

    • 0
    • 21/07/24 13:15:28

    >>58
    そんなに認められたいなら金メダルとってから騒げはいいのに、だっさ。
    本当は自信がないんだろうな、必死でかわいそう。

    • 3
    • 21/07/24 13:15:00

    ハラミはスポーツなんてやったことないよー絶対
    身体能力ZERO
    知らないから大口叩けるんだよーwでしょ?

    • 1
    • 21/07/24 13:14:08

    >>52実力がない人がどうやってオリンピックに出るの?

    • 6
    • 21/07/24 13:13:29

    奥さん関西の番組に出演してる。仕事初めてるからもしかして。。。と思ったりするけど需要があるから出演してるのか…

    • 0
    • 21/07/24 13:12:57

    トップアスリートじゃないって言ってる人って
    絶対スポーツやってきてない人だよね笑
    学生の時でもなにかやってそこそこまでいったこと
    あるならオリンピックまでいくってことが
    どれほどすごいことかわかるはず、だっさ

    • 8
    • 21/07/24 13:11:58

    しれっと出てても、本人は針のむしろ状態だと思うよ。陰で色々言われてるかもしれないし。有名人だとみんなに知られて大変だな。ちょっと可哀想かも。

    • 3
    • 21/07/24 13:11:54

    >>55瀬戸大也レベル(笑)あなたオモロー

    • 5
    • 57
    • シマチョウ
    • 21/07/24 13:11:46

    オリンピアンに向かって実力ないとか言えちゃうのびっくり
    不倫したことと、選手としての実力は、別じゃない?

    • 6
    • 21/07/24 13:11:02

    >>47
    水谷?

    • 1
    • 21/07/24 13:10:08

    はっきりいえば、水泳なんて金メダルや銀メダルくらいとれなきゃ、トップアスリートとはいえねーよ。
    過去に金メダルとった選手何人いると思ってんだよ。瀬戸大也レベルなんて、トップレベルの位置にいる男や女は相手にもしない。

    • 1
    • 21/07/24 13:10:04

    スポーツなんてタイムがすべてだよね。
    性格悪くても性格良い選手よりタイムが良ければ出場できる。
    いま出場できてる人たちがトップなのは事実。
    好き嫌いは別としてね。

    • 1
    • 21/07/24 13:10:03

    >>43
    オリンピック選手になれるんですか?あなたは。
    何を口ばっかり偉そうに。

    • 0
    • 21/07/24 13:07:31

    >>45
    実力がないから、周囲からいいように叩かれんだよ。本当に実力がある人はマスコミもてをひくよ。
    面白おかしくネタなんかにしない。

    • 1
    • 21/07/24 13:06:52

    >>44
    前回リオの金メダリストは400m個人メドレー出れませんけどね笑
    あなたよりは競泳詳しい自信あるわー。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ