私「あの、○○さん仕事中にお菓子はやめない?」 新入社員「えっ?一切ダメなんですか?」

• なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/07/24 05:49:57

私「社会の常識です。仕事中に摂っていいのは水かお茶類、もしくはコーヒーのみ。」

新入社員「いやいや、そんな先輩の中での常識知らないですけどw」

私「お昼休みや終業時間になったら好きなもの食べて飲んでいいのよ?会社と自宅は違うんだからさ。」

新入社員「私が仕事の合間にたけのこの里をちょっと口にするのは誰か迷惑するんですか?明治製菓?」

私「とにかくうち(の会社)ではダメなのよ…。あなただけ許可するわけにはいかないから。」

私「じゃあこれは預かるから。飲み物飲みたかったら自販機でお茶買ってきてね。」

新入社員「あ!ちょっと、取らないでよ!」

私「はぁ…。」

これ私が悪いの?
親の顔が見たいわね(見たくないけど)w

• 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています