私「あの、○○さん仕事中にお菓子はやめない?」 新入社員「えっ?一切ダメなんですか?」

  • なんでも
    • 23
    • ウワミスジ
      21/07/24 06:46:02

    あと最初の方のレス
    ケーキはダメだけどお菓子ならいいじゃんとかいう謎のくくりは何なの?

    ちょっとしたお菓子ならいい

    ケーキでもいい

    においのあるファーストフード・カップ焼きそば等好きに持ち込んで食べてもいい

    最終的に仕事のクォリティが同じならお昼休みじゃなくてもデスクで食事していい

    お客様がいるところでも完全私服で仕事させろ

    こんな感じでどんどんエスカレートしていくよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ