アンケート オリンピック開会式感動した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 00:45:18

    感動した

    海外の選手団の人達もどうにか開会式を盛り上げようと、扇子を持って行進してくれたり、日の丸を思わせるような衣装を着てきてくれたり、ノリノリで踊りながら登場したりしてくれて、なんかありがたい気持ちになった

    • 0
    • 21/07/24 14:48:48

    感動した

    ドラクエ大好きなので 笑
    あと、ドローンが良かったよ!
    国立競技場の夜景も、東京の夜景って綺麗なんだなって改めて思い出させてくれた!

    • 2
    • 152
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 14:46:53

    感動した

    わりと早い段階で感動してた笑
    でも途中寝ちゃったけど。

    • 1
    • 21/07/24 14:44:50

    感動した

    「WAになっておどろう」で会場が一体になったわ。平和の祭典の締めくくりにふさわしい演出だった。

    • 1
    • 21/07/24 14:39:15

    感動した

    全体的に全てに感動したとは言えないけど、ドラクエの音楽流れた瞬間とかドローンとか聖火リレーの映像とか感動したシーンはあった。

    • 1
    • 21/07/24 14:09:29

    感動した

    長嶋茂雄さんたち、野球人3人が出たときなんかちょっとウルッときたよ。

    聖火リレーもなかなかいい人選したと思う。

    • 2
    • 21/07/24 13:48:43

    感動した

    聖火の時
    クイーンの曲が流れて
    感動しました!

    • 0
    • 21/07/24 13:48:16

    感動した

    ミーシャの君が代 最高だった!

    バッハのスピーチが長すぎて、時間おしたよね。スピーチ中に後ろでぴょんぴょん跳ねたりおふざけする外人選手を何とかしてほしかった。

    • 3
    • 21/07/24 13:44:28

    感動した

    劇団ひとりと荒川静香さんのコントめいた演出は良かったけど、それに続く
    海老蔵さんの演出はもったいないなーと思った。
    凝視×2だけでなく、もっと動きを取り入れればよかったのに。
    でも、なぜオリンピックに歌舞伎???とは思った。

    ドローンの地球あれは本当に良かった!

    • 1
    • 21/07/24 13:26:55

    感動した

    やって良かったと素直に思ったよ!!

    • 2
    • 21/07/24 13:22:38

    感動した

    やっぱり世界的イベントは盛り上がるし、こんな時に日本に来てくれた各国の選手にも感謝。できれば日本をもっと楽しんで欲しかった、演出も全体的に日本らしいかわいらしい感じで良かったと思うよ

    • 0
    • 21/07/24 13:15:49

    感動した

    不本意ながら感動しました
    ドローンの地球が良かった 聖火台の地球もからくり仕掛けになっていて素敵
    まさかの長嶋さんと王さんのツーショット
    選手の皆さん嬉しそうでしたね。

    • 2
    • 21/07/24 12:50:27

    感動した

    暗いなー、統一感がないなー、つまんないなー。って思いながら見てたけど、各国の入場は綺麗な民族衣装とか見れたり知らない国もたくさんあるんだなーって見入ってしまった。
    聖火リレーで長嶋さんが出てきたとき始め長嶋さんってわからなくて、久しぶりに見れて少しビックリしたけど聖火を次に渡すときに笑顔を見せてくれた時に泣きそうになっちゃった。
    ま、私は阪神ファンなんだけど。

    • 0
    • 21/07/24 12:45:26

    感動した

    良かったよ。批判する人も多いけど、私は感動した。子供にも日本での開会式やオリンピックを見せる事が出来て良かった。
    子供もずっと見てたよ。

    • 3
    • 21/07/24 12:39:19

    感動した

    他国なら絶対に出来なかったよね。
    日本だから開催出来たんだろうなーって

    地味とかつまらなかった!と言う人もいるけど、コロナで沢山の人が亡くなったり後遺症が残ったり、今も重症患者とそのご家族がいるんだから仕方がないと思う。

    • 1
    • 21/07/24 12:37:19

    感動した

    選手入場で、こんなにも沢山の人がこんな状況なのに遠い所から来てくれてるんだって思ったら泣けた。

    • 2
    • 21/07/24 12:23:25

    感動した

    ドローンと聖火が特に。

    • 0
    • 21/07/24 12:18:07

    感動した

    今日も最初から最後まで見た。
    コロナのせいでストレスたまってたけど、すごく楽しんでる。
    やって良かったと大勢が思える終わり方になると良いな。

    • 1
    • 21/07/24 12:09:45

    感動した

    そんなに興味なかったけど見たら感動した。
    コロナ禍じゃなければって思った。

    • 2
    • 21/07/24 12:00:11

    感動した

    このコロナ禍で、たくさんの人がオリンピックを成功させようと準備を続けてたんだなと思ったら感動したし、感謝の気持ちも沸いた。色々な判断ミスもあったかもしれないけど、誰も失敗させようと思ってしたことじゃない。

    失敗させたかったのはマスコミ

    • 3
    • 21/07/24 11:59:29

    感動した

    コロナ禍、しかも変更変更で大変な中、できる限りのことをしたと思う。派手にしても叩かれるからね。日本らしさが足りないとかいう意見もあるけど、出しすぎたらまた世界からどういわれるか。。
    感動した。

    • 1
    • 21/07/24 11:57:33

    感動した

    過去1感動した。
    みんな体に気をつけて頑張ってほしいな。
    バッハには苛つきまくり。

    • 2
    • 21/07/24 11:55:11

    感動した

    このご時世に開幕出来たことがまず凄いと思う
    あとドローンの地球は感動した

    • 5
    • 21/07/24 11:35:55

    感動した

    泣いた

    • 0
    • 21/07/24 11:32:57

    感動した

    選手入場でドラクエが流れた時と、天皇陛下が開会宣言された時は感動した。

    • 4
    • 97
    • サーロイン
    • 21/07/24 11:30:34

    感動した

    オリンピック開会式は毎回普通に感動します。

    • 0
    • 21/07/24 11:23:35

    感動した

    最後が良かった

    • 0
    • 21/07/24 10:47:13

    感動した

    長嶋さんが出てきたところだけ。

    お笑い芸人は、もうどこかに引っ込んで欲しい。ああいう所にお笑いもおふざけもいらないのよ。場違いもいいとこ。

    • 1
    • 21/07/24 10:41:42

    感動した

    長嶋さん、王さん、松井さんの所は泣いちゃった。
    右半身麻痺で必死に歩行する長嶋さん、感動しちゃったよ。アシストする松井秀喜にも感動した。

    • 3
    • 21/07/24 10:08:09

    感動した

    各国の入場で花道の横にいて盛り上げてる人達みたら感動した
    歓声がない中、各国の人を盛り上げておもてなししようと頑張ってるのが伝わってきて涙出た。

    でも、なおみと海老蔵はなんか冷めた

    • 5
    • 21/07/24 10:05:49

    感動した

    コロナで演出も大分変わったんじゃないかな?
    短い時間であんなに出来たのは凄いと思う!
    海老蔵はいらなかったかなぁとちょっと思った

    • 4
    • 21/07/24 09:21:06

    感動した

    >>73
    長嶋さん、階段登れないでしょ。王さんもよろけたら大変。

    • 1
    • 21/07/24 08:58:14

    感動した

    自国に自惚れてる
    これが今の日本なんだよ文句言ってる人

    • 2
    • 21/07/24 08:57:21

    感動した

    日本人なら感動するはず。

    • 0
    • 21/07/24 08:57:17

    感動した

    泣けたよ
    でも最後の大坂なおみはないわ

    • 6
    • 21/07/24 08:54:02

    感動した

    コロナ禍での開催で批判等もあったのに、大変だったろうなと思う。最後の長嶋さんでもうびっくりした。
    ただ、明日も試合控えてる選手とかいるのに、バッハの話長くて、終わるの遅かったし。

    • 3
    • 63
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 08:38:01

    感動した

    良かったよ。多様性連発がちょい気になったけど。

    • 1
    • 62
    • ウワミスジ
    • 21/07/24 08:37:21

    感動した

    よかったよー!
    最後の方で、外国人選手が座り込んで休憩っぽくなってるとこもなんか妙に印象に残ってる笑

    • 2
    • 21/07/24 08:35:57

    感動した

    あのドローンの演出は生で見たかったと思った。

    • 1
    • 21/07/24 08:35:37

    感動した

    ドラクエのところ

    • 3
    • 21/07/24 08:34:57

    感動した

    普通に感動したよ!長嶋さんが松井秀喜に支えられながら出てきた時は泣きそうになった!!

    • 3
    • 56
    • マウントFUJI
    • 21/07/24 08:34:41

    感動した

    アスリートや大会関係者など、多くの人が一つの事に向けて色々と乗り越えてやっとたどり着いたんだなって思っただけで感動したよ
    今も色々あるけど、やるからには周りがうじゃうじゃ言わずに応援しようって思った

    • 1
    • 51
    • リブロース
    • 21/07/24 08:29:46

    感動した

    個人的にコロナ禍で病んでると思っていたけど、まだまだ自分の心にもプラスに変えられる光があるんだなと感じた。

    • 0
    • 21/07/24 08:15:39

    感動した

    王さんと長嶋さんと松井のスリーショットだけ。

    • 5
    • 21/07/24 08:11:03

    感動した

    日本の選手入場、医療従事者が国旗持ってたり、聖火ランナーだったり、王さん、長嶋さんが出てこられてなんか分からないけど目頭が熱くなったよ。選手たちも凄くいい顔してた!全力で日本を応援する!

    • 2
    • 21/07/24 08:10:35

    感動した

    もっとあったんじゃないの?って所は多いけどね、

    • 0
    • 21/07/24 08:10:24

    感動した

    この日の為に日々色々な人が頑張って来たんだな、って思う事ができた。

    何でもかんでも批判する人ってそういう感情が欠落してるんだと思う。

    • 1
    • 21/07/24 08:09:15

    感動した

    コロナ禍だからあえて派手すぎず良かった

    • 1
    • 21/07/24 08:08:12

    感動した

    • 0
    • 21/07/24 08:08:05

    感動した

    なんだかんだ言われてるけど、わたしはよかったと思う。

    • 3
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ