アンケート オリンピック開会式感動した?

  • なんでも
    • 102
    • サーロイン
      21/07/24 11:35:51

    最初見てなくてフジので一応見たけど。
    デカイ綾取りしてたなと思った。
    で、かき氷と揶揄されてたMISIA見た。
    森山未來はキレッキレで良かった。
    何で家建ててんの?って意見がママスタにもあったけどコンセプトが復興なんだからさもありなんと思った。
    タップも被災県の方で凄いんでしょ?
    ただハコがデカ過ぎるので少し残念だったな。
    で、入場は長い。とにかく長い。と思った。異論は認める。
    聖火ランナーは王長嶋松井は良かった。良かったけどなんだかね。かなりの高齢で身体も良くないから大変だなって。
    本人も納得して受けたんだろうから良いんだけどさ。
    で、最終ランナーはあの子供達で良かったんじゃないの?と
    大坂なおみはどこかで嵌めても良いけど最後じゃない感。
    復興の中に多様性を無理やりねじ込んだ感じで少し軸がぶれたな、と。
    まあ入れなければ入れないで日本は遅れてるマンがわきそうだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ