五輪開会式、「意味不明」「史上最低」と酷評広がる…

• なんでも
    • 783
    • ウチモモ
      21/07/24 13:57:44

>>776「誰も内容読んでないw」って書いてるが、あなたは読んでるよね。
    あと、以下の772、なども。案外、安倍晋三・菅義偉も読んでるんじゃないの?笑。それで「お前のなんか誰も読んでないと書いて、書き込みを止めろ」とか命令されてそういうことを書いてるんじゃないの?

>>772>>771>>770>>759 それ、すぐに「お前は在日だ。今すぐ半島に帰れ。」などと差別を助長しながら、殺害予告をしてくるバカな極右ファシスト安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に言うべき。
    >>707 は?何が?
    >>692 >>684 私は安倍晋三でも菅義偉でもありません。
    また私は誰かの投稿を止めたりはできません。
    むしろ止められてるのは私のほうです。
    ネットで投稿を消されたり、書き込めないようにされたり、ずいぶんひどい子をされました。まさに安倍スガ自民党の仕業です。

ほら、今もこうやって投稿を止められてる。
    このサイトの特徴として
    何回も「投稿する」を押さないと投稿にはいたりません。

「貴方1人が現れるだけでそのトピは終わるんです。」
    というのもよくわかりません。終わってるのは、安倍スガ自民党だと思います。安倍スガ自民党に支配された安倍スガ自民党独裁国家日本だと思います。安倍スガ自民党暗黒国家日本だと思います。

なお、いまだにこの投稿では、私以外の人も書いています。
    もちろん安倍スガ自民党による悪質な投稿も。笑

• 0
古トピの為これ以上コメントできません