朝鮮人に生まれて

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/07/23 19:31:35

良かった事、悪かった事、たっくさんあるし世界中で差別されてきたけど、それでも私は朝鮮人で良かったと思っている
娘にも朝鮮人として恥じる事なくこれから生きていってほしい…

ごめん
今日からオリンピック(平和の祭典)だから言いたくなった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • コブクロ
    • 21/07/24 17:02:07

    よかったね。
    私は日本人だけど今日は日本人とケンカしたわ。
    日本人とのトラブル多くて吐きそう。

    あなたは国籍関係なく楽しくいきてね。

    • 0
    • 21/07/24 16:57:20

    基本国籍関係ないよね!
    ただ通名使ってたり日本人のふりしてるならだと思うけど

    • 0
    • 21/07/24 16:42:24

    何人か仲良い朝鮮人の友達いるよ!心無いこと言う人もいるかもしれないけど私は好きだよ。
    主も娘さんも国籍とか関係なく良い友達と楽しい時間を過ごせますように!

    • 1
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/07/24 16:32:19

    差別のない世の中になればいいね
    アジア人差別と黒人差別とか色々さ

    • 2
    • 21/07/24 16:27:28

    あっそう

    • 5
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/07/24 16:23:03

    だったら帰れば良いやん

    • 5
    • 21/07/24 16:20:24

    そんなに強く思うなら韓国で生活すればいいのに。

    • 10
    • 2
    • エンピツ
    • 21/07/24 16:19:20

    どんな事が良かったの?
    日本にはずっと住む予定なの?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ