インパルス板倉が、小林賢太郎擁護して炎上してるのどう思う?

  • なんでも
    • 39
    • マキ
      21/07/24 10:47:37

    オリンピックっていう「平和の祭典」だからダメだっただけ。
    他のイベント企画や国際的な仕事でも「平和の祭典」じゃなければいろいろ批判される必要はないと思うよ。
    この騒動のずっと前に当時を反省して自分の創作の在り方を変えてきてるんだから。
    板倉の言ってることはちょっとズレてる。
    まさに「オリンピックだからダメ」であって、おいババア!はまた趣が違うんだよね。

    でも小林氏がダメなら現在進行形で弾圧してる中国での五輪開催も、日本へのヘイト活動してる韓国選手団も大きく問題とされて五輪永久追放されてもおかしくないんだけどね。
    結局世界が日本を蔑視、差別してるから大きく取り扱われない。
    本当に迫害されてるのはどっち?って思うわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ