旦那が生活費をきちんと入れてくれない

  • なんでも
    • 112
    • マキ
      21/07/24 10:40:23

    読んだけど、生活は苦しいものの主も美容院代は出せるレベルなんだよね。
    その収入で主もパートしてなら苦しくても普通じゃない?
    ご主人の酒癖はあっても単身赴任で外食派に酒タバコなら10万持っても不思議でもないし。
    うち寮とチャージの社食でも7万は使ってたよ。
    働けないと言っても子供にかけたいならパートの時間を1時間増やすか日数増やして、主が補うしかなくない?
    ご主人が20万は出すならマシだと思ったよ。
    管理費とか含めて12万も必要な住居だし、計算をし直してみたら?
    払えじゃなく、増やす方も考えないと貴女も働く役割があるんだから共働きでお互いに負担するなら仕方ないよ。
    夫婦で合わせて40万前後の手取り収入なわけだし、ボーナスとか振り分けしたり、主も日数増やしたりまだ頑張れるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ