敷地内同居 義姉の子について

  • なんでも
    • 23
    • ハチノス
      21/07/23 02:20:27

    >>19その発想はありませんでした!今思うと確かに義姉家族が同居した方がよかったかもしれませんね。
    義父母は私にとても優しくいい人達で、多少価値観や感覚の違いはあるものの完全同居ではなく隣の家なのでストレスは義父母に関してはありません。買い物等に車を出して義母と二人で行くのも全然苦ではないし。
    ただ後から近所に義姉家族が引っ越してきてこういう状況になるのは予想外でした。
    結婚してからでも娘が母を頼るのはよくあることなんですね。
    でも義姉がうちの建物を買い取るのは無理だと思います。家賃の安い団地に住んでるし、夫婦共に何度も仕事辞めてるし、たぶんお金ないと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ