敷地内同居 義姉の子について

  • なんでも
    • 16
    • ハチノス
      21/07/23 01:22:36

    >>2預けている理由は、仕事だったり体調不良だったりです。義姉夫婦はしょっちゅう仕事を辞めたり転職してるので、今何時に働いているのかはわかりませんが。たぶん昼間は毎日来てます。
    義姉は若い頃に躁鬱になったことがあると聞いたことがあり、たぶん精神的にも体力的にも夫婦共に弱いのかもしれません。親戚の集まりにも時間通り来ないし、来ても寝てたり。
    だから義父母は姉に強く言えないんだと思うけど、義母が病みそうで。
    私は今まで何年も、義姉の子の面倒は見れないと旦那に宣言していて平日に手伝ったことはありません。でも旦那が甥姪を可愛がるのは自由だから、土日に家族で出かける時は甥姪も連れてったり、小さい頃は庭でビニールプール一緒にしたりしてた。そこが私の限界だと思ったので。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ