車内で一歳の女の子死亡

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/07/22 15:53:40

千葉県によりますと、22日午前11時前、千葉県八千代市の住宅の駐車場で1歳の女の子が車の助手席で意識や呼吸がない状態となっているのを母親が見つけ、女の子は病院に搬送されましたが死亡が確認されました。熱中症で死亡したとみられています。

母親は当時、女の子と一緒に車に乗って自宅の駐車場に車を止めましたが3時間ほど寝てしまい、目が覚めたところ、女の子がぐったりしているのを見つけたということです。

また当時、車のエアコンの冷房はかかっていたということで、警察などが詳しい状況を調べています。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 718件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ササバラ
    • 21/07/22 15:54:20

    まじ、八千代のどこだろう

    • 4
    • 2
    • ササバラ
    • 21/07/22 15:55:20

    昼間に3時間も車で寝る?

    • 99
    • 3
    • リブロース
    • 21/07/22 15:55:29

    一歳でこんな時間寝ないよね

    • 41
    • 4
    • ササバラ
    • 21/07/22 15:56:39

    >>3
    母親もよ

    • 21
    • 21/07/22 15:56:46

    自宅の駐車場で寝てしまうってどんな状況よ。

    • 102
    • 6
    • ハチノス
    • 21/07/22 15:56:47

    車の中で3時間寝てた?
    エアコンかかってた?
    絶対嘘だろ
    赤ちゃん放置してどっか行ってただろ

    • 161
    • 7
    • カイノミ
    • 21/07/22 15:56:58

    忘れてたんじゃないの?

    • 12
    • 8
    • ハチノス
    • 21/07/22 15:57:20

    自宅まで帰って来てるのにそんな変な時間に車内で眠っちゃう?家で寝れば良くない?朝帰り?
    1歳…可哀想に。

    • 62
    • 21/07/22 15:57:36

    普通 車停めたらおりるよね?

    もしかして 自分だけおりて 女の子放置してた?

    3時間 一歳の子が静かにしてるとは思えないんだけど

    • 47
    • 21/07/22 15:57:42

    あと少しで家なのに車で寝るか??すげーな

    • 28
    • 21/07/22 15:57:52

    子供が寝てたから、下ろすと起きちゃうから
    そのまま寝かせて自分も寝たってこと?3時間も?

    • 16
    • 21/07/22 15:57:57

    冷房かかってたら涼しくない?

    • 21
    • 21/07/22 15:58:40

    家着いても車の中でそのまま寝てたってことだよね…
    そんなことする?!

    • 23
    • 21/07/22 15:58:55

    シングルマザーで仕事だったのかな?
    本当に可哀想。
    何のために産まれてきたのか。
    可哀想に。

    • 18
    • 15
    • サーロイン
    • 21/07/22 15:58:59

    自宅の駐車場で母子がエアコンがかかった車の中で3時間寝てたって事?
    エアコンがかかってたら大丈夫と思うけど、これは何かありそうね。

    • 31
    • 21/07/22 15:59:02

    怪しさしかないな

    • 63
    • 21/07/22 15:59:03

    >>6
    私もそう思う…
    寝てたから車から下ろさずに、自分だけおりて家で寝てた?
    それか、どっか行ってた?

    • 29
    • 21/07/22 15:59:40

    エアコンつけてて熱中症で死ぬわけない

    • 49
    • 21/07/22 15:59:49

    女の子も具合が悪くなってきたら、とりあえず泣くよね。
    その声で母親も起きそうだけど。

    • 22
    • 21/07/22 16:00:31

    かわいい盛りなのになんでこんなことになったの...赤の他人だけど泣くわ

    • 15
    • 21/07/22 16:00:48

    >>17
    別に子供、起きてもいいでしょ?
    朝なんだし。

    • 2
    • 21/07/22 16:00:55

    うわぁ八千代だよ。ありがち

    • 0
    • 21/07/22 16:00:55

    >>5
    ヘトヘトな時少し寝たりする。

    • 6
    • 21/07/22 16:01:08

    わざと放置したんでしょ。
    自分も熱中症でシねばいいのに。物凄く苦しいんでしょ?経験するべき。

    • 19
    • 21/07/22 16:01:09

    ヤフーニュースでも怪しさしかないとか書かれてるね
    普通泣いてお母さんも起きるよね

    • 14
    • 21/07/22 16:01:33

    >>17
    男と会っていた、とかじゃないことを祈る

    • 32
    • 21/07/22 16:01:43

    住宅の駐車場で車内で冷房つけて3時間寝てた?
    怪しいわ
    冷房消して自分だけどっか行ってたんでしょ

    • 28
    • 21/07/22 16:02:56

    男が家に来てて、その間子供を車へとかじゃないよね?
    3時間て時間も何か、、

    • 41
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 16:03:26

    エアコンかかってたなら熱中症なんかならないよね。助手席かぁ…チャイルドシートしてなかったんだろうな。

    • 8
    • 21/07/22 16:03:38

    自宅の駐車場にいて自宅に入れて寝かせないってどんな事情?
    クルマなんかクソ暑いのに

    • 14
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 16:04:13

    お母さんは運転席で寝てたのかな
    女の子を置いて家の中で寝ちゃった?

    • 3
    • 21/07/22 16:04:28

    午前11時に通報って朝から出かけて帰ってきて3時間寝てたの?

    もしや夜中から放置してたんじゃ?

    • 20
    • 21/07/22 16:04:38

    千葉県って県の条例でアイドリングストップはないの?
    神奈川はあるから、うちはアイドリングストップしてます。いや、してない人だらけか…

    • 1
    • 21/07/22 16:05:34

    車の中で母親が寝るってどういうこと?

    • 0
    • 21/07/22 16:05:40

    冷房ついてたなら大丈夫そうだけど

    • 1
    • 21/07/22 16:05:54

    車に置いてふたり女児が亡くなった母親も最初は適当なこと言ってたよね、すぐバレるよ

    • 68
    • 21/07/22 16:05:57

    自宅の駐車場で自分も寝るってどういう事?

    • 7
    • 40
    • リブロース
    • 21/07/22 16:07:37

    >>30
    私、昨日仕事で4時間程運転(もちろんエアコン付けて)してたけどなんか気持ち悪くなったよ。水分も摂ってたけど。

    • 6
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/07/22 16:08:29

    飲んでて朝帰りして家で寝ちゃったのかな。

    • 0
    • 21/07/22 16:09:57

    母親は夜勤明けか…
    本気で寝たんだろうな。爆睡中に我が子が亡くなった事にも気づけなかった。。

    • 8
    • 21/07/22 16:09:59

    車の中で3時間も寝れないわ

    • 14
    • 21/07/22 16:12:23

    自宅の駐車場に朝8時から11時までの3時間、エアコンの入った車内で母親が寝てて一緒に乗っていた一歳の子が熱中症で亡くなった。でいいんだよね?
    自宅にいるのになぜ家に入らなかった?3時間子供放置してても1歳なら泣いたり騒いだりするから寝てたとしても絶対起きると思うんだけど。

    • 23
    • 21/07/22 16:12:35

    うちの子チャイルドシートから下ろすと起きちゃうから寝ちゃった時そのまま車の中で一緒に寝てた事ある。まぁ3時間はないけど。

    • 11
    • 46
    • リブロース
    • 21/07/22 16:12:45

    まぁ過ぎてしまったことをあれこれ言ってもしょうがない。

    • 3
    • 21/07/22 16:14:38

    夜勤明けだったとYahooニュースで見た
    動かすと起きちゃうかもしれないから、
    とりあえずちょっと寝るだけのつもりだったのかね…

    • 1
    • 21/07/22 16:14:43

    エアコンつけたまま寝てたってこと?!
    午前11時だとエアコンつけても日が当たると暑いよ。ちょうど子どものところに日が当たってたのかな。

    • 5
    • 21/07/22 16:14:52

    絶対嘘ついてるじゃん。
    不自然にも程がある。

    • 36
    • 21/07/22 16:14:52

    うちの子は、チャイルドシートが心地いいのがいつも寝てしまって、おろしたら起きちゃって大騒ぎでなだめるのダルいからそのまま寝かせておこう…てことある。
    そんな子を放置もできないし、スマホいじったり音楽聴いたりして車で時間つぶしたりしてたよ。
    ウトウトしちゃうこともあるかも。

    • 8
1件~50件 (全 718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ