車内で一歳の女の子死亡

  • なんでも
    • 709
    • リブロース芯
      21/07/24 02:06:06

    わたしも、子供が3歳と1歳の頃、寝不足が続いて、買い物帰りに、自宅駐車場でそのまま寝ちゃったことある。もう、限界で。子供が先に目が覚めて泣いて、それで起きたけど、気がついたら2時間以上爆睡してしまってた。

    独身の頃、真夏に、夜勤明けでしかも残業、疲れて職場の駐車場でそのまま寝てしまったこともあって、エアコンつけてたけど、目が覚めたら頭痛と吐き気あったこともある。多分、熱中症だったんだと思う。大人でそんななるくらいだから、小さい子供は同じ状況でも亡くなってしまう可能性はあると思う。

    だから、本当に不運の重なってしまった悲しい事故で、仕事に育児に、頑張ってたお母さんを責められない…と思ってたのに。なんでうそつくんだろ。そんな人のこといっときでも心配してしまった自分が嫌になる〜。亡くなって、しかも親の都合のいいようにウソまでつかれて、女の子がいたたまれない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ