夢グループの通販

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/22 14:38:28

    >>1今日の午前中やっていたよ。関西だけなのかな?

    • 0
    • 21/07/22 14:41:32

    >>3そうそう脱衣所に欲しいと思ってたの。社長の愛人なんだね。どうりでなんか怪しい雰囲気漂ってたわ(笑)

    • 2
    • 21/07/22 14:42:42

    >>4そうなのよ。安いから欲しいんだけど、電話するまでいかなくて迷ってる。誰か肩を押して欲しいなと...(笑)

    • 1
    • 21/07/22 14:43:07

    >>5 そうそれ2980円のやつ(笑)

    • 1
    • 21/07/22 14:43:51

    >>8 ひんやりタオルで吹いた(笑)脳内再生されたよ

    • 1
    • 21/07/22 14:46:09

    >>11 嘘?そこ見逃してた!みたかったよー(笑)

    • 0
    • 21/07/22 14:48:47

    >>13 なんかゆるーい感じで空気のように紹介して終わるよね(笑)やはりクーラーはゴミになるかな?

    • 1
    • 21/07/22 14:52:36

    >>15 確かに(笑)商品もインパクトあるよね。次の商品が気になるね

    • 1
    • 21/07/22 14:53:34

    >>16 そうそう(笑)女性がいつも棒読みで面白い

    • 1
    • 21/07/22 14:56:11

    >>17 夢コンサート(笑)行く人いるのかな?一体本業はなんなんだろうね

    • 1
    • 21/07/22 14:56:37

    >>22 私も関西の南部だよー

    • 0
    • 21/07/22 14:57:21

    >>21 パクリなんだ!やはり止めておいたほうがよさそうだね。

    • 1
    • 21/07/22 14:58:13

    >>28 7つも光るのね(笑)みんなよく見てるね

    • 1
    • 21/07/22 15:01:45

    >>30 冷えないなら意味ないねーゴミ確定だ。情報ありがとう♪

    • 3
    • 21/07/22 15:02:58

    >>31 そうなんだ!業界人なのかもね。夢コンサート...行きたくないけど気になる(笑)

    • 1
    • 21/07/22 15:04:46

    >>36 ちょっとみんな観察力ありすぎ(笑)

    • 4
    • 21/07/22 18:21:53

    >>58 わかるわ。なんか見てしまう

    • 0
    • 21/07/22 18:23:59

    >>43 またまた脳内再生されました(笑)

    • 1
    • 21/07/22 22:43:41

    >>67
    買ったんだ(笑)届いたらレポして
    てか、電話繋がらないほど人気なんだね

    • 0
    • 21/07/22 23:00:54

    みんなコメントありがとう
    コメントが面白すぎて笑ったよ(笑)
    まとめるとあのCM はみんな面白いけど
    商品は欲しくないって感じだね

    あの卓上クーラーは一旦保留にします(^-^;

    • 0
    • 21/07/22 23:02:46

    >>70
    えええ!あの社長の穏やかそうな雰囲気と裏腹に会社経営はけっこうグイグイいくのね。
    まあでも言われてみれば、怪しいもんね。

    • 1
    • 21/07/22 23:03:42

    >>71
    そうなの?みんな情報通だね(笑)販売名は夢マスク?

    • 1
1件~22件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ