親子4人でラーメン2ケ 大ライス2ケってそんなに変ですか ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 18:09:27

    そんなに変ですか?って誰かに変て言われたの?誰にも言わない方がいい。

    • 0
    • 21/07/26 17:21:50

    ムリ。それなら食べに行かない方が良いわ。
    餃子も頼めないなんて、、、
    そんなんじゃ旦那さん足りないでしょ。

    • 3
    • 21/07/26 17:17:42

    はい、終了。

    • 0
    • 21/07/24 15:59:22

    せっかくの外食で
    あれダメ、これダメなら
    しないほうが良くない?

    • 5
    • 21/07/24 11:25:59

    2ケ

    • 3
    • 21/07/24 10:05:39

    ラーメン屋ごときでケチるくらいなら家でインスタントでも食べてりゃいいのに。
    うちの6歳でもラーメン一人前と餃子完食するよ?上の子たちはラーメン、チャーハンに酢豚かエビチリ食べてるし。

    • 1
    • 21/07/24 09:53:26

    しょうゆうラーメンとか聞いたことも見たこともないわ。

    • 2
    • 21/07/24 09:51:48

    しょうゆう事!
    ケケケケケ

    • 0
    • 21/07/24 09:49:44

    しょうゆうラーメンだの2ケだの、、日本語も変だよ。

    子供も1歳2歳ならまだしも小2小3でしょ?
    足りるの?
    変だよ。

    • 3
    • 21/07/24 09:42:09

    みんなで食べてて美味しく感じられますか?
    色々配分とか気になって楽しめなさそう。
    卑しい子、食に貪欲すぎる、友達に分けてあげられない子に育ちそう。

    • 3
    • 21/07/24 09:39:10

    そんなに変ですか?
    って…
    変だよね?
    それだったらお家で作った方がいいよね。
    ご飯炊いてさー
    思う存分、食べさせてあげなよ

    外食したつもりでさっ。

    • 1
    • 21/07/24 09:23:13

    店に対して失礼よ

    • 1
    • 21/07/24 00:00:31

    外食しないで、家で普通にラーメン作って餃子も作って食べさせてあげて。
    旦那も子供も可哀想

    • 4
    • 21/07/23 23:42:22

    100円の回転寿司で家族に先にうどん食べさせて皿の量を減らそうとするタイプ?

    • 5
    • 21/07/23 23:33:09

    貧乏なら仕方ないね。

    私なら恥ずかしくてそんな注文できないけど。

    • 3
    • 21/07/23 23:29:54

    なら外食するな、家で作って食べろ。

    • 1
    • 21/07/23 21:27:33

    >>197同意

    • 1
    • 21/07/23 21:25:37

    足りないよね…

    • 0
    • 21/07/23 21:23:03

    夫婦と二歳三歳ならありかもね

    • 1
    • 21/07/23 21:21:10

    ラーメン屋では座席に座った人数分だけ、ラーメン頼むのがマナーだと思ってた。

    • 7
    • 21/07/23 21:18:28

    で?お腹いっぱい、喰った喰った

    • 1
    • 21/07/23 09:29:10

    >>194
    これ、釣りでしょ?

    • 2
    • 21/07/23 09:28:07

    ラーメンよりも気になる
    主は一体何歳なんだ

    私のスマホ、1個って打っても変換に出てこないんだけど

    ラーメン1杯じゃなく、ケって打つ人なんか初めて見たから

    • 2
    • 21/07/23 09:27:28

    どんだけ貧乏なのよw
    笑われるから外食しない方が良いよ。

    • 3
    • 21/07/23 09:26:17

    外食しないで家で作れば?

    • 0
    • 21/07/23 09:25:58

    ラーメンライス?
    ラーメンも2つ?
    ひもじいね。

    • 0
    • 21/07/23 09:24:08

    もう一つラーメン頼むか、2つとも大盛りにしたらまだ良かったのでは?
    外食に行ってケチって子供にひもじい思いさせるのはダメだよ。

    • 1
    • 21/07/23 09:21:50

    それなら餃子と唐揚げも頼んでほしい

    • 1
    • 21/07/23 09:21:47

    変。
    もし少食なら、半ライスとか半分に出来るお店に行った方が良いよ。凄く貧しそうで居たたまれない。

    • 2
    • 21/07/23 09:21:45

    >>167悪質なイタズラね

    • 0
    • 21/07/23 09:18:46

    変だね。
    一人一人前で頼まないと店側も困るよ。
    逆の立場になって考えな。

    • 1
    • 21/07/23 08:52:34

    ケチだね
    家で食べな

    • 0
    • 21/07/23 08:41:31

    炭水化物+炭水化物ってお好み焼き定食と同じじゃ・・・

    • 0
    • 21/07/23 08:35:45

    子どもが小さいなら話は別だけど
    ラーメンって基本1人1杯頼むもんだと思ってた

    • 3
    • 21/07/23 08:26:56

    幼稚園児でもお子様ラーメン頼む
    食べられない子ならラーメン屋には行かない
    1人1つ食べられるものがあるファミレスに行けばいいのに

    • 1
    • 21/07/23 08:25:17

    ケチる位なら外食しなきゃいいのに

    • 3
    • 21/07/23 07:54:35

    席4つ独占してんだから私は無し。
    小学生以上なら食べれろうが食べられまいがラーメン4つたのむ。
    そして大ライス無しでもいいだろうから、子供が残したらお腹に余裕がある場合はそれ食べる

    • 4
    • 21/07/23 07:51:43

    未就学児2人ならわかるけど小学生2人いたら
    ラーメン3にチャーハン1と餃子
    もしくはラーメン2子供ラーメン2餃子頼む
    変というかみっともないし非常識なんだろうね

    • 3
    • 21/07/23 07:51:08

    大ライス2個頼むなら、ラーメン4つは頼んだ方が店も助かるんじゃない?

    • 3
    • 21/07/23 07:50:40

    家帰って何か食べる前提なの?って思うレベル
    餃子何で頼まなかったの?

    • 3
    • 21/07/23 07:49:15

    >>173
    しょうゆうこと☆

    • 0
    • 21/07/23 07:47:27

    少食ってうらやましい。
    うちは子供小1と小3だけど、大食い一家だから
    ラーメン4つ
    ライス2つ
    餃子4人前
    ぐらいはペロリと食べるよ。

    • 1
    • 21/07/23 07:43:29

    まずラーメンは3杯じゃない?ライスは頼んでも炒飯でもいいけど餃子ほしい

    主のなら餃子ないとやだ

    • 0
    • 21/07/23 07:10:26

    主がコメントしてないのは、しょうゆう、が恥ずかしいから?

    • 0
    • 21/07/23 07:05:03

    似てるのみたことある。
    子供はお子さまセット。(小学校には行ってそう)

    大人二人はミニ炒飯セット(ラーメンとミニ炒飯)をわけてた。

    • 0
    • 21/07/23 07:04:43

    かなり少食じゃない限り、ラーメン一杯は大人一人で食べるよね
    私がその家族構成で食べに行ったら足りないわ

    • 1
    • 21/07/23 06:56:24

    餃子2人前、唐揚げぐらいは欲しいところ。飲み物はお冷やで良いけどさ。

    • 0
    • 21/07/23 06:55:09

    >>159
    今日は失敗なのか?って出す前に味見して出してるんだよね?その時にいけてると思って出してるのに失敗なのか?って思うの?もし失敗だとしたら自分の舌が狂ってるって事になると思うんだけど。

    うちの近くに、今日のスープは失敗したので休みます、って店あったな。
    いつの間にか無くなってたけど。

    • 0
    • 21/07/23 06:45:28

    少なすぎる
    せめてラーメン3つ頼もうよ

    • 3
    • 21/07/23 06:43:58

    ↓のトピの主だよね。釣りトピばかり立ててほんと悪趣味だね。https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3901177

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ