臨月に入ってから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/23 16:36:20

    批判されるようなこと?
    まんまるぽんぽこりんでもうそろそろ会えるんだね~って感想以外出てこないんだけど…。
    公然わいせつとかはちゃめちゃやな。

    • 4
    • 26
    • リブロース
    • 21/08/23 16:04:46

    胎動撮りたくて動いてる時に動画撮り出した途端動かなくなってたな…

    • 0
    • 21/08/23 16:03:00

    >>23
    子ども送るのに車で街中通ってきたけど
    チューブトップ着ておなか見えてる子いたよ。
    若いっていいなぁと思いながら見てたけど
    あの子、公然わいせつなの??

    • 1
    • 21/08/23 16:01:42

    最後の妊娠は4ヶ月くらいからひと月に一度お腹の写真撮ったよ

    • 0
    • 21/08/23 14:43:57

    >>22
    海でビキニと違う事すらわからないの?犯罪予備軍だね。

    • 2
    • 22
    • トウガラシ
    • 21/08/23 14:24:44

    >>20え?腹出して公然わいせつ?
    海でビキニ着れないじゃんw
    若い子お腹出して歩いてますけどー?おばあさん?w

    • 5
    • 21/08/23 14:22:26

    >>19
    なんか不幸せな人だね。大変な現実?
    私は両親、義両親、姉兄、夫
    みんなが楽しみにしてくれて喜んでくれて
    協力してくれて大変よりも幸せな時間が多くて
    赤ちゃんは本当に可愛いかったけど。
    あなたみたいな人ばかりじゃない。

    • 3
    • 21/08/23 14:21:29

    >>14
    それはどうでも良いんだけどさ。
    外だよね?って話。
    公然わいせつだわ。

    • 1
    • 21/08/23 14:16:46

    マタニティフォトも他人に見せるものではないよね。

    妊娠すると頭がお花畑になるから仕方ないよ。
    あともう少しで大変な現実と向き合うんだよね。

    • 3
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/08/23 14:15:34

    私も今臨月だけど、グネグネ動くの撮ってるよ!

    • 0
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/08/23 14:15:24

    私も今臨月だけど、グネグネ動くの撮ってるよ!

    • 0
    • 16
    • サーロイン
    • 21/08/23 14:14:54

    綺麗なお腹ー。
    赤ちゃんに会えるの楽しみだね。
    いいなぁ。懐かしくて羨ましい。

    • 1
    • 21/08/23 14:13:43

    なんか気持ち悪

    • 3
    • 21/08/23 14:12:22

    >>11
    運転席後ろの後部座席が交通事故の際など一番生存率高いみたいよ。

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 14:10:38

    まんまるー。
    私は横からの撮った。

    • 0
    • 21/08/23 14:09:54

    >>6
    ね。
    しかもこれ、車の後部座席じゃない?

    • 0
    • 21/08/23 14:05:32

    ツルツルで和菓子の月化粧みたい。

    • 0
    • 21/07/21 11:38:44

    きれいなお腹

    • 7
    • 21/07/21 11:38:18

    悪口や僻みトピが目立つけど、こういうのほっこりする(o^^o)
    頑張ってね★

    • 0
    • 7
    • セキズイ
    • 21/07/21 11:36:56

    同じ!
    でも結局、入院となってから撮れるのよ笑

    • 1
    • 21/07/21 11:32:13

    見ず知らずの人の腹なんか見たくない。せめてトピには貼らないで欲しかった

    • 4
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/07/21 10:57:58

    2、3回撮った
    最後かもしれないと思って撮ってたな

    • 0
    • 21/07/21 10:57:13

    横からのアングルもね!

    • 0
    • 3
    • サーロイン
    • 21/07/21 10:56:17

    写真は取って無いけど、動画は何本も取った。
    臨月前のグニョングニョン動きまくる時期は撮りまくってたw

    • 0
    • 21/07/21 10:54:10

    おへそかわいいw
    写真撮るの思い出になっていいよね。
    出産がんばってね~(^o^)

    • 1
    • 21/07/21 10:08:59

    このアングル撮った(笑)
    胎動でお腹がグニ~ンて動く動画も撮ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ