スノーマンって本当に人気あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 21:18:11

    >>165スノ関係ある?

    • 0
    • 22/01/20 21:16:41

    例えイケメンいなくても
    メンバーが仲良くて一生懸命頑張ってる姿みて応援してるんだよ

    イケメンなんて人それぞれだし

    • 2
    • 22/01/20 21:09:03

    高校生の娘の周りには1人もいないらしい。キンプリ・セクゾ・ SixTONES・なにわ男子のファンは多いらしいが…
    スノーマンって全員馬面っていうのか、お顔が残念…ラウールはオネエにしか見えないし

    • 1
    • 22/01/20 20:52:07

    ラウール髪色暗くしてからカッコいいと思った
    ハーフなだけあって華がある

    • 1
    • 22/01/20 20:48:51

    舘様コロナ2回目かぁ…。

    • 2
    • 184
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/20 20:43:44

    紅白かっこよかったから結構気になってる

    • 0
    • 22/01/20 20:43:36

    中高生に人気なイメージ
    意外とみんな歌がうまい

    • 0
    • 22/01/20 20:40:54

    ジャニーズってデビューしたら年下関係なく先輩というか上になるってイメージだったけど
    歳いってからデビューして同期が中堅グループにいたりしてタメ口とか呼び捨てにびっくりする

    • 1
    • 22/01/20 20:38:47

    >>177
    すご

    • 0
    • 180
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/20 20:33:38

    >>170
    何でそんなの読まなきゃいかんの?笑

    • 0
    • 179
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/20 20:33:06

    どっちも好きじゃないけど、SixTONESの方がテレビで見かける回数多いと思う。

    • 1
    • 22/01/20 20:30:10

    ジャニオタには人気があっても、SMAP・TOKIO・嵐のように世間からの認知度・知名度が低い。文春でも書かれたようにスノや目黒くんあたりの滝沢さんの舞台にでていたJr.は戦力外通告予備軍だったのはジャニオタも知っている事実。ジャニーさん時代のように「選ばれしスター」だけがデビューすべきと思ってる。やはりグループで売れても個々のスター性・華・オーラがないのは息の長いスターになるのに致命的。

    • 1
    • 177
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/16 20:30:26

    ファンクラブ二年で60万人だって

    • 0
    • 22/01/16 20:27:42

    >>171
    それ違うグループ

    • 1
    • 175

    ぴよぴよ

    • 174
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/12/06 09:01:18

    >>173
    YouTube見漁ってるけどスノは響きません

    • 5
    • 173
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/06 08:59:41

    YouTube世代じゃないおばさんには分からないかもね

    • 0
    • 172
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/06 08:59:09

    >>170
    わざわざ読んでまでなんで人気かなんて知る必要もないわ笑

    • 4
    • 171
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/06 08:57:52

    みんなやる気なさそうに見える

    imitationrainが話題になっただけ

    • 1
    • 21/12/06 08:57:06

    今月の日経エンタでも読んできたら?
    なぜ人気か分析されてるから

    • 0
    • 169
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/06 08:53:12

    テレビジョン?とか集合してる表紙、ギャグなのかと思う。
    ジャニーズみんながイケメンじゃないのも分かるがそれにしたって全員が悪い意味でジャニーズっぽくない謎のグループ

    • 6
    • 21/12/06 08:51:03

    ビックリするくらいイケメンいないよね。
    嫌いだわ。

    • 12
    • 21/12/06 08:48:29

    昨日お昼の番組で初めてまともにメンバーの顔見てびっくりした
    本当イケメンいないね!っていうかブサイクばっかりじゃん

    • 6
    • 21/12/05 20:19:46

    ないよ

    • 3
    • 165
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/05 20:08:22

    朝ドラオーディション不正したの?

    • 1
    • 164
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/05 19:58:47

    人気あるよね~不思議だけど
    大逆転だね

    • 1
    • 21/12/05 19:57:11

    >>156全くイケメンだと思わないや…

    • 1
    • 162
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/05 19:56:11

    ミリオンばかりらしいけど全然曲有名じゃないよね?キンプリのシンデレラガールまではジャニオタじゃなくても知られてると思うけどあれはミリオンいってるの?

    • 2
    • 21/12/05 19:54:16

    目黒連っひとだけカッコいい
    でもなんかオーラないよね

    • 0
    • 21/12/05 19:51:09

    >>158
    そっちはなにわとかジュリーさんがやってるから住み分け出来てるね。いろんなタイプいるのがジャニーズのいいとこ。

    • 1
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158

    ぴよぴよ

    • 21/12/05 19:45:07

    顔に癖がある人が多くない?

    • 1
    • 21/12/05 19:44:25

    目黒は事務所イチオシのイケメンじゃん
    ラウールの華は飛び抜けてるし

    • 1
    • 21/12/05 19:24:39

    金髪だったラウールが黒髪になったら
    だれがラウールか分からなくなりました。
    映画館でおそ松さんの予告見たけど
    誰が誰やら…

    • 8
    • 154
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/05 19:20:28

    朝ドラオーディション受けて落ちたんだ?
    なんか炎上してるの?

    • 2
    • 21/12/04 13:44:21

    目黒くんがカッコいい!
    secret touchの曲もいい!

    • 1
    • 21/12/04 13:21:52

    うちの子供達は好きだし学校でも人気あるらしいよ
    自分達が話題についていけない程おばさんになったんじゃなくて?

    • 5
    • 21/12/04 13:21:42

    >>144
    たしかにねー、
    あの時代は日本は発展途上国のバブルだったから、アイドルという認識も世界では有名だったのでは?

    いつのまにか韓国に追い越されてしまった
    他国のアジアも、昔はジャニーズだったのが、
    今じゃK POP
    男性グループ自体が人気がないアメリカなのに、BTS が成功してるのが奇跡だよ

    • 2
    • 21/12/04 13:18:30

    世界にははばたけない

    ジャニーズだから

    • 3
    • 21/12/04 13:18:09

    いないねー

    • 3
    • 21/12/04 13:16:38

    >>141同じ人が何枚も買ってるイメージ。
    どんな歌か知らない。
    米津のレモンとかBTSのダイナマイトとかは売れてるって感じた。

    • 4
    • 147
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/04 11:53:50

    イケメンだから人気なわけじゃないでしょ
    ダンスはジャニーズで一番カッコいいと思うわ

    • 3
    • 21/12/04 11:23:15

    今の流行りってすごくかっこいい人とかイケメンとか、そういうのじゃないじゃない?
    ダサいものばっかり流行るもの
    今は皆憧れとかよりも親近感を覚えるものとか、取り入れやすいものが好きなのだよ

    • 1
    • 145
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/12/04 11:09:31

    特に宮舘はないわ。
    あんな顔で舘様とかふざけんなってカンジ。
    冗談っぽくしてるならまだしも、マジだから呆れる。
    本人もその気になっててアップでキメ顔とか勘弁してくれ。
    最近ラヴィットにも出てくるけど、お笑い芸人が気を使って舘様とか言ってて可哀想になってくる。
    本心はなんでこんなのがジャニなんだろって思ってるだろうにさ。

    • 8
    • 144
    • とさでん交通後免線
    • 21/11/22 13:12:55

    瞬間最大風速って意味では光GENJIかKATーTUNか、だったと思う
    光GENJIに至っては国中が聴いてたイメージ

    • 2
    • 21/11/22 13:00:04

    分かる、KATーTUNの時程の勢いをもうジャニに感じない

    • 1
    • 142
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/22 12:55:26

    ずっとヲタクだったわたしから言わせたら瞬間最大風速が最も強かったのはKATーTUNだし、やっぱりわたしはあの世代だから、あれ以上のジャニってのがもう居ない

    • 2
    • 141
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/22 12:51:29

    人気あるんじゃない?今年のジャニーズ売上1位だったし

    • 2
    • 21/11/22 12:49:35

    SnowMan、テレビ局ウケしてない感じ。SnowManを欲してなさそう。

    • 8
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ