秋までに4キロ落としたい

  • ダイエット
  • ピンプク
  • 21/07/16 05:27:33

150㌢、49キロ、アラサー
今日も四時起きウォーキング30分
ジョギングまでなかなか出来ない、
ジョグできたら、ウォーキングより効果ありますよね。
7/13 30分ウォーキング
7/14 雨
7/15 30分ウォーキング
とりあえず1週間続けたい

高校の時に縄跳び毎日やって痩せた友達思い出して、縄跳びも検討中。疲れるんですよね、、

ウォーキング、ジョギング、縄跳びで痩せた方、アドバイスをくださいー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • テッポウ
    • 21/07/16 06:29:44

    私はYouTubeのMomomiって人の二の腕痩せと足痩せを毎日やってる。今5日目だからなんの参考にもならないけど、痩せそうというより引き締まりそうな気はする!食事はオートミールに変えたら痩せてきたよ!

    • 1
    • 21/07/16 07:29:22

    縄跳びは、全身運動だからいいらしいけど膝足首に負担がかかる

    • 2
    • 21/07/16 07:34:00

    >>2主の体重くらいなら平気だよ。70キロとかある人だったら膝に負担かかるけど

    • 1
    • 4
    • ピンプク
    • 21/07/16 18:54:54

    >>3
    ありがとうございます!
    膝に負担とかかかったら元も子もないですもんね!気をつけます!

    • 0
    • 5
    • ピンプク
    • 21/07/16 19:38:25

    >>2
    気をつけます!

    • 0
    • 6
    • ピンプク
    • 21/07/16 19:39:59

    >>1
    オートミール、朝ですかね?!
    食事とウォーキング、筋トレ交えたら、効果ありそうですよね!
    がんばりたい〜!!

    • 0
    • 7
    • カイノミ
    • 21/07/17 23:37:44

    1月からダイエットしてるよ。
    1~3月は筋トレと有酸素で若干締まったけど、体重も体脂肪率もほとんど変わらず。
    4月から食事を変えて、脂質抑えめにして、体重4キロ、体脂肪率4%減ったよ。
    筋トレは相変わらず、ストレッチや筋膜リリースもやってる。
    「ダイエットは食事9割、運動1割」って言うけど、本当。
    最初は『食べたいもの我慢するなんて無理』って思ってたけど、意外と食べられる物あるし、お腹すいてツラいっていうのはないから大丈夫。
    YouTubeとかインスタで知識増やすといいよ。
    筋トレとかストレッチもYouTubeで見てやってる。
    みおの女子トレ部、こんさん、たけまりをその日の気分で。
    私もまだまだ、あと6キロ痩せようと思ってるから、一緒にがんばろう!

    • 1
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/07/18 05:54:07

    >>7
    コメントありがとうございます😊
    すごい、筋トレ頑張ってるんですね!
    6キロやせたら夢のようです✨🤩
    今日もウォーキング&軽くジョギングしてきました。大容量で買ってしまったプロテインも消化しないと…💦

    置き換えはなるべくしたくないと思ってますが、かんてんぱぱが好きで、かんてんぱぱの雑炊シリーズをポチってみました。
    届いたら、また励みになるかな?!と思ってます。

    YouTubeみてみます!
    嬉しいです、頑張りましょう!

    • 0
    • 21/07/20 08:18:09

    16.17.18.19.20 ひとまず7日間続いた3.5キロほどのウォーキング!
    でも今日途中で頭痛くなった〜。軽く熱中症だった?!気をつけないとだわ、、出発前に水分とったんだけどな、もう少し飲まないとかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ