2021年度後期連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】

  • TV・エンタメ
  • ハチノス
  • 21/07/15 20:50:14

《NHK総合》
月曜~土曜 前8:00 [再]後0:45
《BSプレミアム・BS4K》
月曜~土曜 前7:30 [再]月曜~金曜 後11:00

同作は朝ドラ史上初めてヒロインが3人登場する朝ドラ通算105作目。
ラジオ英語講座とともに歩んだ祖母(安子)・母(るい)・娘(ひなた)の3世代ヒロインが戦前から戦後、そして令和まで物語を紡いでいく。舞台は京都、岡山、大阪となる。

出演者 >>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18542件) 前の50件 | 次の50件
    • 18542
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/03 10:47:45

    昔から朝ドラはAK制作とBK制作で評価が分かれると噂されてる
    東京制作の工作員が多いとも噂されてる

    • 0
    • 18541
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/03 10:26:18

    >>18540はげどう

    • 1
    • 18540
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 11:07:26

    カムカムは話題作りが上手かった
    ちむなんとかは話題が下手くそ

    • 1
    • 18539
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/01 09:02:34

    カムカムは長く感じた

    • 2
    • 22/09/30 13:17:15

    不正投稿レスに負けたのは工作員が多いから
    カムカムは大阪制作だからか?

    • 0
    • 18537
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/30 13:00:28

    ちむにレス数負けた

    • 0
    • 18536
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/21 17:11:00

    トピ上げ続けてるヲタキモいね

    • 4
    • 18535
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/21 16:36:16

    ちんどん屋に負けるなど有り得ない

    • 0
    • 18534
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/21 11:50:55

    こっちも忘れないで

    • 0
    • 18533
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/01 02:48:45

    >>18532
    なにを?w

    • 1
    • 18532
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/30 20:56:48

    忘れてない?

    • 0
    • 18531
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/07 14:22:12

    朝ドラ歴代ヒロインの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20070

    • 0
    • 18530
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/03 15:23:57

    なつあげ

    • 0
    • 18529
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/23 08:49:48

    >>18526
    今さら傷なんかどうでも良かったんじゃない?

    • 0
    • 18528
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/23 07:04:38

    あげ

    • 0
    • 22/06/17 23:49:34

    映画村の榊原がインビジブル安野だと知らなかった

    • 0
    • 18526
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/17 08:20:34

    >>18521最後傷のやりとりなかったよねー

    • 2
    • 22/06/08 08:17:43

    懐あげ

    • 0
    • 22/05/10 00:24:07

    このドラマで、初めてオダギリジョーをかっこいいと思った。ヒモ男おっさんになっても、いい感じにかっこ良かった。やっぱり体格がいい俳優は得だね。
    そして文ちゃんが霞んだ。

    • 5
    • 22/05/09 11:43:15

    関西のNHKか?
    アニー安子が出ている

    • 1
    • 18522

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 15:29:14

    安子は、るいに額のキズを見せられたショックでるいと暮らすのを諦めて、ロバートとアメリカに行ったのよね?
    諦めるの早すぎない?
    見るの挫折したわ。

    • 1
    • 22/05/06 13:31:32

    カムカムは最後まで見たけれど今の
    ちんどん屋は興味ないのでスルーしてます

    • 1
    • 22/05/05 11:07:12

    >>18518 は、このシーンね

    • 0
    • 22/05/05 11:01:51

    >>18516
    総集編見てなかったけど 安子とロバートがアメリカの家で過ごしてるシーン(長い時間でないけど)は本編でもあったよ
    それとは違うのかな?

    • 0
    • 22/05/05 06:40:56

    安子編だけ見て満足した

    • 0
    • 22/05/04 17:04:36

    未公開シーンと言うか安子が上白石萌音のアメリカに行ったか?アメリカで再婚したか?のシーンを最後にチラッと見せた事じゃ無いのかな?

    • 0
    • 22/05/04 16:55:33

    ただの総集編?未公開シーンは無いのかな?

    • 0
    • 22/05/04 16:51:31

    いまさらだけど
    上りの新幹線で、もうすぐ新神戸は
    携帯の電波が繋がりません。

    • 0
    • 22/05/04 16:29:06

    算太のチャップリンダンスは
    戦前でも古い物だったのに。
    いつまでも、古い物を使っているの
    違和感ありすぎる。

    • 0
    • 22/05/04 16:25:45

    算太はいきなり登場した。

    • 0
    • 22/05/04 15:57:05

    今、偽きびのじょうが回転焼き持って映画村のcm出てるよ。

    • 1
    • 22/05/04 15:39:06

    やっぱりるい編が1番だなあ

    • 1
    • 22/05/04 15:22:03

    深津さん
    昔から透明感がぜんぜん変わってない

    • 3
    • 22/05/04 15:01:10

    あー。take me the united states!
    のシーンが最初にあったのね。

    • 0
    • 22/05/04 14:54:54

    広瀬アリス
    『稔さんは私の物』

    • 1
    • 22/05/04 14:34:07

    稔さんが死んだのは安子さんのせいじゃないよ。
    神社の神のせいじゃ!!

    • 0
    • 18505

    ぴよぴよ

    • 22/05/04 14:26:32

    • 0
    • 18503
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/04 14:03:41

    稔さんかっこいい

    • 3
    • 22/05/04 14:00:23

    久しぶり

    • 1
    • 22/04/29 11:45:01

    連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(NHK総合ほか)の総集編が5月4日(水)昼2:00-夜5:00に放送されることが決定した。

    同作は、昭和・平成・令和の時代を、ラジオ英語講座と共に歩んだ祖母、母、娘の3世代の女性の物語。戦争で夫と死に別れ、娘を置いてアメリカに渡るしかなかった祖母・安子を上白石萌音が、親と英語を憎みつつも、ジャズソングに救われて自分の人生を切り開いた母・るいを深津絵里が、そして、時代劇の世界に憧れながらも、回り道を経てラジオ英語講座に自分の居場所を見つけた娘・ひなたを川栄李奈が演じていた。

    今回放送される総集編では、安子編、るい編、ひなた編、それぞれのハイライトをたっぷりと放送。ヒロインたちが歩んだ“ひなたの道”を振り返ることができる。

    ■総集編放送にあたって 制作統括・堀之内礼二郎氏

    「カムカムロス」を感じてくださっている方々、そしてすでにバトンを受けとってひなたの道を歩み始めている方々、そんなみなさんに贈る「カムカムエヴリバディ総集編 安子編・るい編・ひなた編」です。

    こちら、本編をただ短くしただけではありません。チーフ演出の安達もじりと編集の佐藤秀城が大胆な編集をほどこし、一本の別の作品としても楽しめるくらい初めから紡ぎ直した総集編になっています。ちょっとした驚きの仕掛けもありますし、新たな編集の効果で印象深いあの場面に違う感動を感じるなど、さまざまな工夫が加わりました。安子編から見れば170分ありますが、100年の物語と思いがこめられた、カムカム制作チームからの最後のプレゼントです。ぜひご覧ください。

    • 2
    • 22/04/24 11:06:11

    最終週の展開はないわ!

    ・アニーヒラカワのラジオ出演で
    るい!とか言って、放送事故だわ!
    おいしゅうなれって…
    リスナーは、はあ~~?だわ!

    ドラマ見ている多くの視聴者も、
    ナニコレ?と思っているでしょうね
    それから
    ・偕行社の前からアニーが走って、岡山市内中を逃げまわって
    ひなたが捕まえられないのも違和感ありありだわ!

    マラソン大会で、母親に負ける娘はいるけど
    祖母に負ける孫は見たことないわ!

    どんだけ遅いねん!!って
    森岡役の小田さんに、
    絶叫突っ込みされるわ!!

    • 10
    • 22/04/24 11:05:34

    • 0
    • 18498

    ぴよぴよ

    • 22/04/24 10:49:32

    >>18494


    他局の他番組で

    勝手にやってください

    • 0
    • 22/04/23 11:09:20

    カムカム総集編の放送
    5月1日、BS
    5月4日、地上波
    少し編集バージョンが有るらしい

    • 1
    • 18495
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/19 08:45:32

    広瀬アリス
    『稔さんは私の物』
    安子
    『うん、いいよ』
    『ロバートは私の物』

    • 0
    • 22/04/19 08:28:33

    稔さんときぬちゃんがベッドシーンやってたよ…

    • 1
    • 22/04/19 08:27:08

    カムカムロスです

    • 1
1件~50件 (全 18542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ