旦那がオフ会(面識なし)に行くが、

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/07/13 10:23:22

アシになるようで、うちの車に知らない人(女2人男4人。)乗せるみたいです。きもちわるいと思うのは私だけでしょうか。既婚を伏せているそうで、その6人の中にはアプリ内でだけで結婚してる(設定)の男女も乗せるとか言っていてわけがわかりません。きもちわるすぎてつらいです。
皆さん的にオフ会参加は普通ですか?
うちの車に乗せるのはありですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/11 15:18:48

    旦那さんも元々メンヘラだったのか、メンヘラと関わってると周りもおかしくなるから
    引っ張られちゃったのか…
    ゲームと現実は全く違うから生活始まったらあっという間に破綻しそう…

    • 1
    • 21/09/11 15:12:15

    こんにちは度々の投稿失礼します。
    いつもありがとうございます!
    私が家を出ていき、別居して一週間。
    今日旦那がついに女を、私達と住んでいた
    家にお泊りさせるらしい。
    まだ離婚してないので夫婦仲は破綻してますが
    なんか仕返ししたいです。
    多分今日婚姻届けかくのかな!
    子供はまだ今日はこないみたいです。

    • 1
    • 21/09/08 13:20:25

    久しぶりに開いてみたらマジでビビった…
    元旦那もその女も頭おかしすぎでしょ。
    ビバリーヒルズ青春白書か!!!てツッコミたいわ。
    そんな女、もし引っ越してきたら主のママ友関係総動員してハブッてやってほしい気持ちw

    • 0
    • 21/08/31 11:27:41

    ろくでもない女だね。頭おかしいとしか言えない。同じ校区は吐き気するから、旦那達が出ていけばいい。見えないところで楽しくやれよ!
    こっちは、子供達犠牲にしてるのに、授業参観とかで見たくもない。

    • 0
    • 21/08/31 11:17:08

    久々にこのトピ見ましたが、離婚されたんですか?
    そして旦那さん再婚!?
    ゲームと現実の区別がつかないの?
    この話がフィクションじゃなければ、この旦那、相当アタオカなんじゃ…

    とりあえず校区に関してはもうどちらかが折れるしかない。
    私なら面倒なので自分が出ていく。
    そしてその費用を出させる。

    養育費や慰謝料請求はどうなってるの?

    • 1
    • 21/08/31 00:22:28

    ここ初めて見たけど、旦那さんの親御さんは離婚決定に何て言ってるのか、、、。
    まともな親御さんっぽい感じだったけど。
    実の孫達と会いにくくなり、おかしな女の連れ子を孫にしなきゃならんのでしょ。
    そんな息子になっちゃって、義親も気の毒、、、。

    • 3
    • 21/08/31 00:14:58

    久しぶりにどうなったんだろうって思って見てみたらそんな気持ち悪い状況になってたんだ…主さん大変だね…

    てか旦那、その女にすぐ捨てられそう。またすぐアプリで別の旦那作るんじゃない?

    • 2
    • 21/08/16 08:23:54

    その広島の女はアプリ内で結婚設定の女で、オフ会で男性に告白したが玉砕し、今度は旦那に乗り換えたようです。なのでまともな思考回路した女ではないと思います。

    • 3
    • 21/08/16 08:18:44

    >>222
    旦那さんも相手の女も
    正常な人ではないね。

    • 3
    • 21/08/16 08:16:43

    いい大人が
    しかもコロナ禍に
    あり得ない。

    旦那さんの常識を疑う。

    • 1
    • 21/08/16 07:58:52

    最終報告と言っておいてなんどもすみません。まだ見てくださる方はおられますでしょうか。あれから9月に離婚が決まったのですが、旦那は今の賃貸に住み、私は子供が校区を変えたくないどの理由で近隣で賃貸を契約。そしたらなんと、オフ会で出会った広島の女と10月に再婚する予定で婚姻届書き、この今住んでる賃貸へ女が引っ越してくるというのです。そこまではいいのですが、その女の連れ子がうちの子たちと同い年!!うちの子と同じ学校に転入する動きを見せています。絶対阻止したいのです。どなたか知恵をお貸しください。私はどうすればいいでしょうか。口で説得するしかないのですが上手く言う方法をご教示くださいませんか。恥ずかしすぎて身内には相談できなくて…

    • 0
    • 21/08/05 00:07:22

    >アプリ内で結婚していた2人はあって即別れ、そこに来ていた異性にそれぞれプロポーズし、1組だけ成立し、今月の吉日に結婚する事になった

    な、なにそれ!?頭おかしい通り越してキモい!!
    なんかの宗教みたいね…
    主さんそんなのの一味になった旦那なんか縁切って正解よー!

    • 3
    • 21/08/04 22:30:15

    これ実話!?
    こんなくそ男と結婚生活しんどすぎる
    何かの罰ゲームにしか思えない

    離婚するなら何か仕返ししたいよね

    • 2
    • 21/08/04 22:00:09

    >>215
    そんな生き物を選んじゃうとか。

    • 0
    • 21/08/04 21:55:37

    ありがとうございます!そうですね、第二の人生をストレスフリーに生きてやります(*´ω`*)

    • 0
    • 21/08/04 20:44:30

    信じられないくらいアホな人っているからね。。
    主お疲れ様。これから大変だけど、ストレスフリーになるよ。

    • 1
    • 21/08/04 20:41:28

    >>215
    ここまでコケにされたら吹っ切れて気持ち切り替えられるね。
    第二の人生お幸せに!

    • 0
    • 21/08/04 20:32:12

    最終報告です。
    あれから結局車で送りました。帰ってきた旦那は本当に普通にご飯食べて寝ました。後日LINEを見たら離婚する事を仲間に言っていたみたいで、「話聞いて〇〇くんが本当に離婚したい事伝わったよ!ほんとうに酷すぎる嫁だね…心から祈ってる!」と言っており、「ほんとしたいもんな…なかなか出てってくれんし。みんなと別れてから嫁の顔みたらうっとおしくなって記憶飛ばすくらい酒浴びてねたもんな」とLINEで。私が初期費用全額出して借りた部屋なのに。酒一滴も飲めないくせに。あ、余談でした。アプリ内で結婚していた2人はあって即別れ、そこに来ていた異性にそれぞれプロポーズし、1組だけ成立し、今月の吉日に結婚する事になったそうです。本当に頭がおかしい生き物たちでした。そして昨日から旦那は咳き込み鼻水が止まらないと嘆いています。2週間以内にはコロナかな…
    ここで優しく話聞いてくださった方々ありがとうございました。最終報告でした。
    子供と引っ越す物件も決まったので前向きます。

    • 10
    • 21/07/31 00:06:48

    >>211
    ごめん、当事者じゃないので詳しいアドバイスはできないんだけど。
    インスタでサレ妻や離婚した方が結構詳しく金銭的なことや法的なことも書いてくれてたりするから、探してみたら参考になるかもしれない。

    • 0
    • 21/07/30 09:45:56

    >いきなり行ってもいいていうとかメンヘラ
    この手合いに中途半端に甘い顔したら、後が面倒だよ…と思ってたけどやっぱり。うちにも似た思考の高校息子がいるもんで埒あかない会話が容易に想像出来る。思考が幼いんだよね、ほんと
    主の言い分に理があるんだからそれを淡々と説いて、どんなに屁理屈こねて発狂されてもダメはダメと突っぱねれば良かった。あの手は自分の欲求を満たすためには少しでも希望があるならどんな安請け合いもするしリスクもおかす(というかそれがリスクだとわかってない)そして都合に合わない約束は平気で自分屁理屈の正しさを盾に反故にする。ちょっとでも希望持たせる発言したら説得が長引くのよ
    追い込まれると逆ギレしてお前が加害者だと責るし世界の終わりみたいに嘆かれるし、執着されたらもう負けみたいなもんだけどね…
    LINEで嫁貶めるとか終わってるし結婚続けてるの辛すぎない?お友達と私あざ笑って楽しむ姿みて、もう愛情のかけらも無くなった。前より状況が悪くなってる中やっぱり大勢でのオフ会は許容出来ないし行くなら離婚って宣言しても良い気がする(そして今度は鉄の意志でやり通す

    • 1
    • 21/07/30 00:37:53

    >>210
    まぁ 気にしなくて良いって言われてもそんなの見たら傷つくよね、、
    旦那さん酷すぎるわ
    愚痴言うのは誰にでもあるかも知れないけど
    知らない人に自分の奥さんの事をそこまで言われて何も思わないのかな。
    そんな旦那さんに優しくする必要ある?
    車で送るとかもうする必要ないでしょ

    • 2
    • 21/07/30 00:28:41

    安い賃貸をかりようと駆け回っておりそれを知った旦那が
    えっ風呂ちっちゃ
    トイレきたな!
    こんなとこ住むんやwと鼻で笑い…ほんと憎い。

    賃貸借りられてる方おられませんか?10万の給料で安くて5万の賃貸しかない地域で1人で2人つれてやって行けるのか不安でお話聞けたらなと。

    • 0
    • 21/07/30 00:23:11

    ほんとママスタには沢山助けられています…ありがとうございます。旦那も
    意味わからんやろ!いきなり言ってきたんやで!しかも2日前!!嫁頭おかしいんやって!
    とトークで言っており、ギリギリまで悩みに悩んで100歩譲った優しさをぐちゃぐちゃにしてポイされた気分で心が痛かったのです。知らない人…そうですよね。気にする必要なんてないのに傷つきすぎて疲れました。

    • 0
    • 21/07/30 00:05:17

    >>205
    悔しいと思わなくていいよ
    むしろその人達と価値観が違ってよかったと思えばいい。
    良識ある人はこんな時に大勢でカラオケやらしないから笑
    非常識の集まりの発言なんて気にしなくて良い。

    • 2
    • 21/07/29 23:44:27

    >>205

    腹立つね、本当に腹が立つ。
    旦那は妻をボロクソに言われて何も感じないのかな。許せないね。

    旦那に何かあってもオフ会の連中は助けてくれないよ。オフ会中に倒れても面倒だからって放置されるかもね。コロナになったら手のひら返して責めてくるよ。そういう連中を家族より優先するんだよ。旦那は何もかも失ってからやっと気がついて後悔するんじゃない?

    • 2
    • 21/07/29 22:22:02

    申し訳無いけど、そのオフ会参加するバカたち全員コロナ感染して痛い目見ればいいのにって思ってしまうわ。
    もちろん主さんと子供達は別居で。

    • 1
    • 21/07/29 22:06:26

    >>205悔しいことなんてないよ。
    旦那本人でさえ会ったこともない人たちなんでしょ?
    ママスタみたいなもので、どうせ会ったら大人しくなっちゃう人たちばっかりだよ笑(私もだけど)
    そんなやつらの戯言にいちいち反応する必要なし。
    変な旦那で苦労してるのは主さんの方よ。
    言わせておけばいいわ。

    • 2
    • 21/07/29 21:46:13

    大阪やめて京都にいくそうです。LINE内のグループトークで大勢の人間が私の事けちょんけちょんにいわれてました。いきなり行ってもいいていうとかメンヘラ!!爆笑
    車使ったらあかんってなにいってんの嫁キモ頭おかしすぎw
    変な嫁捕まえると大変だね(笑)
    とか。悔しい。

    • 1
    • 21/07/29 19:14:39

    神様が私に味方してくれたようです。緊急事態宣言発令によりカラオケ閉まりますよね。事実上行けないことになり旦那の不機嫌はMAXになりましたが心配の種は無くなりました。ここで相談に乗ってくださった方々ありがとうございました。とても助けられました。

    • 0
    • 21/07/29 15:58:12

    >>195
    私も般若でした。ですが悪くないと思い込んでるアホ旦那が私と子供に当たり散らかすので諦めました泣

    • 0
    • 21/07/29 15:57:05

    >>194
    どうしょうもないですよね!!
    ホント呆れました。
    今日ゲームのアプリで知り合った同士で✱人ありましたね!なんでみんなこんなのにハマって会うんだろう(TT)

    • 1
    • 21/07/29 15:55:18

    >>193
    旦那の親に直接叱ってもらいましたが旦那は携帯を見て話を聞いていました。高校生が叱られてるみたいな感じで生意気な返事で。何も解決しませんでしたが。。

    • 1
    • 21/07/29 15:53:45

    >>192
    世間からズレにズレてる旦那です…
    既婚はメンバーの方々に言ったそうです!(自己申告なので嘘かと思います)

    • 0
    • 21/07/29 15:52:16

    >>190
    そうなんですよwルンルンしてて腹立ちましたw

    • 0
    • 21/07/29 15:51:22

    >>189
    そうなんですよ。しかもそのメンバーの方たちとGPS繋がってるので何かトラブルがあったら自分と子供にも危害が加わる可能性もありこわい毎日です。

    • 1
    • 21/07/29 15:50:11

    >>188
    笑えるくらいクソ旦那ですよね(笑)
    はよ捨てます(笑)

    • 0
    • 21/07/29 15:49:41

    >>187
    ですよね。自分の意のままに周りが動かないとすぐキレます。

    • 0
    • 21/07/29 15:13:42

    今の時期に私用で大阪に行く
    各地方から来たメンバーを自家用車に乗せる
    既婚を隠してオフ会に参加する
    ホテルに宿泊する(部屋は別という自己申告)

    ウチなら旦那は帰って来れないわね
    私般若になってると思うから

    • 3
    • 21/07/29 14:49:31

    主のみ見たけど
    こんな旦那なら口聞きたくないレベル
    私も前はゲームとかしててギルドの人達がオフ会してるけどほとんどがヤリ目的だよ
    付き合いましたーばっかり
    結婚してる設定のやつならもっと簡単だろうね。
    既婚なの言ったとしても気にしない女もいる
    しかも家の車使うとかまじ不快
    LINEもなんでお前が不機嫌になってんのって感じ
    人の旦那さんだから言いたくないけど
    まぁ言うわ!どうしようもない旦那!

    • 3
    • 21/07/29 14:47:46

    >>186
    感染者が爆発してる中で大阪に行こうとしてんのに、暑い中をチャリで駅まで行くくらいなんだっての。ごめんね、私はそんな旦那嫌だ。義両親にチクって止めてもらう。絶対に行かせない。

    • 3
    • 21/07/29 14:46:05

    既婚を伏せてってだけで気持ち悪いわ!
    ましてやこのコロナ禍で不特定の相手とよく集まれると思う

    • 2
    • 21/07/29 14:42:45

    仕事でもない、お酒飲んで帰れなくなった、でもない、自分が遊びに行きたいんやろ?最悪迎えは行くけど行きたいならチャリで行って。と言ったらめっちゃ怒ってます。そうですよね。上からなんが腹立つんです。ちょっと気に入らん事あるとこんな風にいってくるんですよね。日々。

    • 0
    • 21/07/29 14:40:17

    >>186
    おかしくないよ!
    自分が反対押しきっていくくせに送れとか意味不明だし
    まず主のこのラインで嫌みたっぷりなの全く読み取れず浮かれてる旦那の文章が死ぬほどイラつくw

    • 4
    • 21/07/29 14:39:29

    オフ会とか懐かしい言葉だね(笑)
    結局、そういうのに参加するのって出会いを期待してる人の集まりなので気持ちよく送り出すことは難しいね

    • 3
    • 21/07/29 14:37:50

    もうこんな旦那いらんわ。

    • 9
    • 21/07/29 14:36:57

    いや、もうチャリがどうこうじゃなくてダンナの上からモノ言う感じが無理。

    • 3
    • 21/07/29 14:33:10

    3
    この暑さの中チャリでいけって言うのはおかしいですか?

    • 0
    • 21/07/29 14:32:01

    2

    • 0
    • 184

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 14:30:32

    いつもコメントありがとうございます。
    いつもコメント返せず申し訳ありません。
    離婚の為に住居を確保するのに不動産屋かけまわってまして。ところでですね、、毎日イライラ子供にもあたられツンケンされるので大阪行き許しました。
    そのラインなのですが皆さんみてもらえますか。

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ