太ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 11:19:55

    ガリのほうが嫌だわ

    • 0
    • 21/07/24 11:00:19

    デブ別にいいんだけど、汗やだ。
    後は必要じゃない食費かかるのやだなー。

    • 0
    • 21/07/24 07:32:08

    >>110それは別に問題ではないんでない?気をつけてれば。体質でもなんでも気にかけてる人とかけない人じゃエライ違い。

    • 0
    • 21/07/24 00:52:21

    >>97
    だからなあに?
    巨デブさんなの?

    • 0
    • 21/07/24 00:51:46

    >>115
    デブな子供って、大体両親のどちらかが同じ体型だよね
    病気や薬の副作用除いて

    • 1
    • 21/07/24 00:38:00

    大人は自己管理だけど、子供は親の責任なんだよね。
    我慢させるの大変なんだわ。

    • 3
    • 21/07/24 00:30:33

    連休の真ん中にどうでもいいトピのびてるなーと思ったら13日のかよ笑
    誰か1人が連投でもしてんの?笑

    • 4
    • 21/07/24 00:28:16

    おデブでも良いんだけどさ、
    なんか洋服とか化粧とか外見に何も気遣ってない人は何だかなーーって思っちゃう。

    • 1
    • 21/07/24 00:03:51

    だまれ!
    腹、減った。

    • 4
    • 21/07/23 23:59:47

    楽しく参加してたけど、つまんなくなってきたな。

    • 0
    • 21/07/23 23:58:44

    ホントに凄い食べてないけど太る体質の人もいるでしょ
    元々の体型とか
    好きに生きていんだってみんな!

    • 3
    • 21/07/23 23:44:30

    (´・ω・`)

    • 1
    • 21/07/23 23:43:45

    ほんと定期的に立つねwww
    私115キロ170センチの40歳よwww

    • 1
    • 21/07/23 23:42:26

    太ってる人に限って少食アピールすごい。

    • 0
    • 21/07/23 23:41:54

    遺伝や病気かどうかなんてパッと見わかんないし予防線はるくらいならディスらなきゃいいのに。

    • 0
    • 21/07/23 23:40:23

    >>91
    衣装なんて着ていませんよ?普段着です。
    褒めていただこうとも思っていません。ただの日常です。
    ただ、僻まないでいただけるといいんですけどね。デブで貧乏なんですか?

    • 0
    • 21/07/23 23:39:56

    ランキング4位に浮上笑!

    • 1
    • 21/07/23 23:38:23

    病気で太ったって言ってる人いるけど子供もめっちゃデブなのは何故だろう?

    • 0
    • 21/07/23 23:38:06

    >>97
    旦那さんww

    • 2
    • 101

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 23:30:55

    体質にもよりそうだけど
    妊娠中だけ何食べても太る私
    めだちたくてやってないけどね?

    • 0
    • 21/07/23 23:24:40

    >>67その人にもよるんだよ!デブで人の悪口ばっかだと印象わるくなるだけ!いー人に出会えたねー

    • 1
    • 21/07/23 23:24:32

    >>67その人にもよるんだよ!デブで人の悪口ばっかだと印象わるくなるだけ!いー人に出会えたねー

    • 0
    • 21/07/23 23:24:10

    太ってる見た目は別に何とも思わない。健康ならいいと思う。
    ただ、中性脂肪高とか肝脂肪たっぷりとか 脳梗塞、心筋梗塞、癌 それが怖いので自分も旦那さんも気を付けてる。

    • 2
    • 21/07/23 23:22:05

    少しぽっちゃりと100キロ近い人ではまた違うよね。体悪くならないのかなって思うだけ。心臓悪くした人いるからさ。主が思う態度でかいとは思わないけどね。

    • 3
    • 21/07/23 23:20:08

    私の友人、おデブちゃん(自称してる)がいるんだけど、めっちゃ可愛げあるし、とにかく面白い!
    我が子が「バーベキューしたい~」って言ったら
    「んじゃ、このお肉でも(お腹をつまみながら)焼いて食べようか~w」って。
    「(焼いちゃったら)無くなっちゃうから、ダメ~笑」って我が子とやりとしてて、なんか微笑ましいかったよ。
    人の容姿なんかどーでもよくない?

    • 7
    • 94
    • リブロース
    • 21/07/23 23:19:29

    目立つ態度のでかいおデブちゃんにいじめられたん?

    • 0
    • 21/07/23 23:19:26

    >>87
    マウンティングですな
    でぶがぐうの音も出ないやないかい!

    意識高くて素晴らしいけど、性格だけは微妙な感じとみた!

    • 5
    • 21/07/23 23:19:02

    ブヒブヒ 汗ダラダラ 近寄らないで

    • 0
    • 21/07/23 23:17:46

    >>87

    うわ~凄いね!

    自分は裕福で、贅沢できて、スタイルもいいし、おしゃれな衣装着てるんだよって自慢してるんだね!ほめてもらいたいのかな??

    ごめんね。私、あなたの友達でもなんでもないから、見れないし、ほめてあげられないの。

    • 6
    • 90
    • リブロース芯
    • 21/07/23 23:16:06

    >>81

    太ってたら大変なんだけど代謝落ちて太っちゃうのよ。

    • 0
    • 89
    • シマチョウ
    • 21/07/23 23:16:03

    しょうもな。
    太って気にしない人間ならそれでいいし、それが嫌なら維持すればいい。そんだけのことてよく揉めれるな。

    • 1
    • 21/07/23 23:16:02

    太ってるけど幸せだからいいわ(笑)。

    • 3
    • 21/07/23 23:13:39

    >>75
    今日のお昼は、イタリアンのコース食べたよ。
    夜は白身魚のカルパチョとブロッコリーだけど。7時以降は食べないし。
    ドーナツは確かにもう10年くらい食べてない。チョコもハイカカオばっかり。おやつはナッツだしね。でも、健康診断結果はすごく良いよ。
    好きなものを美味しく食べて、スタイル維持してます。
    デブにはリブニットのアンサンブルなんて着こなせないでしょ。かわいそう。

    • 0
    • 21/07/23 23:13:07

    >>81

    子供いる?子供にさ、何て教育してんの?

    • 0
    • 21/07/23 23:13:00

    キャリアウーマンのおっさん的なもっと面白いトピ立ててくれや

    • 2
    • 21/07/23 23:11:23

    自称スタイルが良い人のおデブシリーズ

    • 3
    • 21/07/23 23:11:23

    太っていてお喋りで、目立ちたくて仕切りたがり、常に誰かの噂や悪口言ってる…50才のいじわるババア。

    • 1
    • 82
    • サーロイン
    • 21/07/23 23:10:56

    79.
    サイテー

    • 0
    • 21/07/23 23:10:32

    >>73
    橋本病って調べてみたら、凄いね。
    確かにこんな症状ばっかな上、太ってたら最悪だね

    • 1
    • 21/07/23 23:10:01

    主、幸せ感じられないの?

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 23:08:08

    ボディラインを必死に保ちたい人
    そうじゃない人といるんだから別にどうでも良くない?

    自己管理云々言うけど、細けりゃいいの?
    節制して食べたいものも我慢して…そんなの生きて楽しいの?って思う。

    • 9
    • 77
    • サーロイン
    • 21/07/23 23:07:03

    何やったって、何言ったって叩く奴は叩くからほっときゃいい

    • 4
    • 21/07/23 23:06:36

    >>67
    体型でクヨクヨ悩んだりもすることもあったけど、海外の人の大きい体型でもお洒落して楽しんでる姿を見たら馬鹿らしく思えた。
    旦那も笑顔でいるのが1番かわいいって言ってくれるから、気にするのやめた(^^)

    • 6
    • 21/07/23 23:05:27

    おいしいものをおいしく食べるって、幸せなのに~。

    ハーゲンダッツ、ゴディバのチョコ、
    激戦区の豚骨ラーメン、味噌ラーメン、
    チーズたっぷりのピザ、
    フレンチクルーラー、ボンデリング

    大好きなもの、まだまだあるなぁ。
    明日は何食べようかな~

    痩せてる人は、毎日キュウリとかかじってるの?

    • 3
    • 21/07/23 23:04:10

    私、橋本病だけど、痩せてるよ。節制してるから。
    自己管理は大切だよ。
    デブを否定はしないけどさ、絶対デブにはなりたくない。自分が太っても平気かどうかは、別の話。
    みっともないよね。11号とか、絶対着たくない。

    • 1
    • 21/07/23 23:04:00

    私、橋本病だけど、痩せてるよ。節制してるから。
    自己管理は大切だよ。
    デブを否定はしないけどさ、絶対デブにはなりたくない。自分が太っても平気かどうかは、別の話。
    みっともないよね。11号とか、絶対着たくない。

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 23:03:21

    おデブちゃんで可愛い人もいるしね。終わってんのは主じゃね?

    • 6
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ