オバサン達さー オルゴール開けるとバレリーナがクルクル回るやつ持ってたんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 07:41:19

    >>43
    首を回すって、首を一回転?
    怖いんですけど。

    • 0
    • 21/09/22 07:24:53

    おっさんのおばさんシリーズ

    • 0
    • 21/09/22 07:22:54

    懐かしい!バレリーナくるくる持ってた!オルゴールだけでなく、物を入れられる所があって抜けた歯を入れてた。

    • 0
    • 21/09/22 06:51:41

    持ってた

    • 1
    • 21/09/14 20:04:36

    いや持ってない(残念)

    • 1
    • 21/09/14 20:03:37

    持ってた

    • 1
    • 21/08/08 13:57:34

    >>51
    笑ったw
    それ欲しい

    • 1
    • 21/08/08 13:57:29

    >>51
    笑ったw
    それ欲しい

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 13:56:04

    二つ持ってた!今欲しいかも。

    • 1
    • 21/08/08 13:56:00

    二つ持ってた!今欲しいかも。

    • 1
    • 52
    • マウントFUJI
    • 21/07/11 11:40:55

    持ってたー
    懐かしい
    いつの間にか壊れたのかなくなってたけど

    もっと大事にしてとっておけばよかった

    • 1
    • 21/07/11 10:48:43

    蓋を開けたら志村けんのだいじょうぶだぁおじさんがくるくるまわるオルゴール持ってた

    • 4
    • 21/07/11 10:48:40

    蓋を開けたら志村けんのだいじょうぶだぁおじさんがくるくるまわるオルゴール持ってた

    • 0
    • 21/07/11 10:46:14

    子供の頃父が買ってくれた!
    宝物にしてたよ

    • 0
    • 21/07/11 09:25:01

    煽りながら自己紹介するシリーズトピ?

    主 ネタ考えるのも大変だね
    頑張ってwww

    • 2
    • 21/07/11 09:20:37

    >>29
    懐かしすぎる!!持ってたー大好きだった!

    • 0
    • 21/07/11 09:19:42

    >>38

    そりゃ 持ってたからじゃない?(笑)

    • 0
    • 21/07/11 09:19:00

    >>37
    こんな感じのウェディングドレス着たバージョンの持ってた!私も主のは分からない。

    • 0
    • 21/07/11 09:17:26

    当時いくらしたんだろう?
    千円くらいかな。

    • 0
    • 21/07/11 09:15:36

    麦わら帽子を被ったカントリーな女の子が首をまわすの持ってたw
    曲名は「乙女の祈り」
    懐かしい~泣

    • 0
    • 21/07/11 09:13:31

    煽り風に懐かしい思い出を語る主

    • 3
    • 21/07/11 09:10:03

    >>37これは知ってるけど、主が言ってるやつは知らない。

    • 0
    • 40
    • リブロース
    • 21/07/11 09:01:20

    主って50代だと思う。

    • 2
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/07/11 08:55:00

    なにそれ知らない。
    音楽と一緒に首をぐるぐる回すピエロなら持ってたわ。あと、音楽と一緒に全身がぐるぐる回るフランス人形。

    • 0
    • 21/07/11 08:53:24

    なんで知ってるの??

    • 1
    • 21/07/11 08:48:35

    私が子供の頃はそんなのもう見かけなかった
    でも、コレなら持ってたよ
    背中のぜんまい回すと、時計回りに頭を回して、オルゴールがなる人形だった

    • 1
    • 21/07/11 08:48:15

    >>35
    主の言うオバサンっていくつなんだろうねw

    • 0
    • 21/07/11 08:46:25

    >>33
    このおばさんシリーズの人って自分が若い設定でやってるつもりなんだろうけど40過ぎてると思うよ(笑)
    色々詳しいもん

    • 3
    • 21/07/11 08:45:33

    そんなのリアルで見たことない48歳

    • 0
    • 21/07/11 08:43:02

    リアルに見た事ないけど主何歳?

    • 1
    • 21/07/11 08:41:28

    どの世代のおばさんなら知ってるやつなの?私おばさんなのに知らないわ。

    • 0
    • 21/07/11 08:09:30

    デパートで見て一目惚れして、欲しくて母にねだったけど当時貧乏だったから買ってもらえなかった思い出、、 あの時の母のすまなそうな顔思い出した

    • 0
    • 21/07/11 06:21:50

    友達が持ってたわ

    • 0
    • 21/07/11 04:51:10

    私はちゅうかなぱいぱいのオルゴール持ってた

    • 3
    • 21/07/11 04:50:25

    >>25
    静岡だったかな?世界最大規模のオルゴールが置いてある場所でオルゴールの博物館みたいな所があるんだけど色々な種類のオルゴールが売ってたよ。今は分からないけど。

    • 0
    • 21/07/11 04:44:37

    バレリーナ嫌いだったから持ってないよ
    ディズニーのメリーゴーランドのやつなら持ってた

    • 0
    • 21/07/11 03:51:27

    もちろん持ってたよ!
    今でも実家のどこかにあると思う。

    • 0
    • 21/07/11 03:50:41

    持ってないけど今って可愛いオルゴール全然売ってないよね。探してるのに。

    • 0
    • 21/07/11 03:46:08

    持ってなかったけどオルゴールは何個か持ってたわ
    分解して遊んでた

    • 1
    • 21/07/11 02:45:08

    カラオケの映像に出てくるぐらいしか知らん

    • 0
    • 22
    • トウガラシ
    • 21/07/11 02:38:29

    叔父からクリスマスプレゼントでもらったっけな

    • 0
    • 21/07/11 02:36:02

    懐かしい!
    今も作ってるのかな

    • 1
    • 21/07/11 02:34:20

    むしろ今それが欲しいくらいだわ。

    • 6
    • 21/07/11 02:31:17

    エリーゼのためにが定番?

    • 2
    • 21/07/11 02:02:30

    持ってた笑
    学校でもオルゴール作ったし
    懐かしいなー

    • 2
    • 21/07/11 01:56:39

    持ってたw懐かしい

    • 2
    • 21/07/11 01:55:48

    欲しかったのにダメダメ言われた嫌な過去思い出しちゃったじゃんw

    • 0
    • 21/07/11 01:52:36

    カラオケの映像で流れるのしか
    見たことない。

    • 1
    • 21/07/11 01:32:27

    電話の受話器を置くとメロディーが流れるオルゴールもあったよー

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ